ヘンリー王子との婚約に、メーガンの両親が心境を告白!

父トーマスの役割に注目が集まる中、「娘とヴァージンロードを歩けたら嬉しい」とコメント。

人気の記事

20185月に結婚予定のヘンリー王子とメーガン・マークル。式はウィンザー城のセントジョージ礼拝堂で行われるなど、徐々に詳細が明らかになるなか、メーガンの父トーマス・マークルが挙式で果たす役割にも注目が集まっている。

王子とメーガンの婚約発表が行われた際、トーマスと母ドリア・ラグランドは「ヘンリー王子とメーガンの婚約を心から嬉しく思っています」「私たちの娘は愛情深く思いやりのある人間です。そんな彼女と同じような価値観をもつヘンリー王子と巡り会えたことは、親である私たちにとっても大きな喜びです」という共同声明を発表。

ADの後に記事が続きます

そしてその後、英『ミラー』紙の取材に応じたトーマスは「そうですね。メーガンと2人でヴァージンロードを歩けたら嬉しいですね」と語り、ヘンリー王子とメーガンのプライバシーを尊重し、今はそれ以上のコメントを控えたいと話していたのだとか。

そんな両親についてメーガンは以前、「父はテレビドラマの照明ディレクター、母はスタジオの臨時雇いとして働いていた」「父は母の優しい目やアフロヘアに惹かれたのだと思う。それに2人ともアンティークが好きという点では共通していた」とUK版『エル』に説明していた。

メーガンは現在、ロンドンを離れ、アメリカや海外に住む家族や友人のもとを訪れているという。そのことをケンジントン宮殿も正式に認めたそう。ヘンリー王子とメーガンの式まで残り、約5ヶ月。メーガンの父は娘とヴァージンロードを歩けるのか、またウィリアム王子&キャサリン妃の結婚式のように、当日の様子はテレビで放送されるのか、続報に要注目。

この翻訳は、抄訳です。

TranslationReiko Kuwabara

FromElle UK

関連記事
関連記事
More from Cosmopolitan Japan:
アジアンルーツを持つセレブ13人
海外セレブ
シェア
この人も!?実はアジアンルーツを持つ12人のセレブたち
日本、中国、フィリピンなど、アジアとの繋がりがあるセレブをご紹介!
海外セレブ
シェア
えっ、セレブがGG賞のドレスをネットオークションに出品!?
<eBay>で間もなくスタート!憧れセレブのドレスが手に入るかも!?
セレーナとニック・ジョナスの"最悪だったデート"
海外セレブ
シェア
セレーナが暴露!元彼ニック・ジョナスとの「最悪デート」
ティーンの頃に交際してた2人には、ほろ苦い思い出があるようで…(笑)
海外セレブ
シェア
キーラ・ナイトレイ、現代が舞台の映画には出演しない!?
時代ものの映画に多く出演しているキーラ。その理由は描かれる女性像にあった!
海外セレブ
シェア
愛に溢れたパワーウーマン、ミシェル・オバマの格言25
世界を魅了し続ける、前大統領夫人ミシェル・オバマの力強い言葉をご紹介!
性的虐待被害を告白した体操選手に罰金の可能性が!? マッケイラ・マロニー ラリー・ナサール被告
海外セレブ
シェア
「性的虐待を証言」で罰金!?セレブたちが被害者のサポートを表明
裁判での証言は「秘密保持契約」違反!? この事態にセレブが「罰金は私が代わりに払うわ」。
海外セレブ
シェア
米女優が「すべてを見てきたわ」とセクハラ問題にコメント
40年に渡り映画界で活躍するシャロン・ストーン。「不快に感じたこともあるのでは?」との質問に…。
似てる!他のセレブに間違えられちゃったセレブ19人
海外セレブ
シェア
本人も認めた!?他のセレブによく間違えられるセレブ19人
間違える気持ちも分かる…(笑)
キム・カーダシアンに第3子が誕生!
海外セレブ
シェア
出産に立ち会いも!キム・カーダシアンに待望の第3子誕生
ノースちゃんとセイント君に、妹が誕生♡
海外セレブ
シェア
運命のカップル♡「ゼイン&ジジ」38のラブラブな瞬間
祝・交際2年! 2人の愛の軌跡を追うプライベートショットをチェック♡