圧巻!若手スーパーモデルだらけの「チャリティーカレンダー」

名編集長カリーヌ・ロワトフェルドが初めて手がけるカレンダーに、豪華な面々が集結!

人気の記事

知的障がいを持つ人たちのためのスポーツトレーニングや競技会を提供する団体スペシャルオリンピックス」を知っているだろうか。来年設立50周年を迎える彼らをサポートすべく、とある超有名編集長が立ち上がりチャリティーカレンダーを制作! 同プロジェクトに参加したモデルが豪華すぎると話題に。

ADの後に記事が続きます

モデルからスタイリスト、そして編集長へと転身を遂げたカリーヌ・ロワトフェルド。現在は、自身が立ち上げた『CR Fashion Book誌の制作にも注力しているそう。そんな彼女がチャリティーカレンダーにかける想いとは…?

「私は、キャリアを通して様々な人種や体型を支持してきました。今回のキャスティングにはアイコニックなスーパーモデルから、現代の美を象徴するニューフェースまで加わっています。このカレンダーでは2018年の女性の多様性を表現しました」

カリーヌにとっては初の試みとなるチャリティーカレンダー制作。彼女のクリエイションを支えるのは、ジジ・ハディッドや、ヴィクシーエンジェルのキャンディス・スワンポール、パリス・ジャクソン、そして韓国出身のジョン・ヒョヨンなど名立たるモデルたち。ジムで撮影された写真では、それぞれが"パワー"を表現。

1枚目は、201712月を飾ったジジ・ハディッドから。

2018年の1月には、「ヴィクトリアズ・シークレット」の妹ブランド「PINK」のスポークスパーソンであるグレース・エリザベス。

そして2月は、ヴィクシーのファッションショー常連、ジョアン・スモールズ。

3月は、昨年の『スポーツ・イラストレイテッド』誌、水着特集号で表紙を飾ったハイレイ・クローソン。

ADの後に記事が続きます

4月を飾るのはパリス・ジャクソン。

5月には韓国の赤毛モデル、ジョン・ヒョヨンが。

6月は、ボーイッシュなスタイルが人気のビンクス・ウォルトン、そして7月にはハンガリー出身のエニコ・マハリクがモデルを担当(以下写真はエニコ)。

8月は、2014年にクリッシー・テイゲンとリリー・オルドリッジと共に『スポーツ・イラストレイテッド』誌、水着特集号で表紙を飾ったハンナ・ファーガソン。

9月はフィットネスモデルでボディビルダーのジョエル・ロンバーディ。

ADの後に記事が続きます

10月は『スポーツ・イラストレイテッド』誌のルーキーに選抜されたばかりの注目モデル、ダニエル・ヘリントン。

11月はケニア出身でヒジャブがトレードマークのハリマ・アデン。

そして12月は、ヴィクシーエンジェルでおなじみのキャンディス・スワンポールが。

敏腕編集長が手がけた多様性に富んだチャリティカレンダー「CR Girls 2018」の価格は、23000円。すでに販売が開始されているので、興味がある人はチェックしてみて!

More from Cosmopolitan Japan:
海外セレブ
シェア
セレブが夢中!自分にそっくりな絵画が見つかる最新アプリ
結果はちょっと微妙かも…(笑)
似てる!グレース・ケリーの孫がSNSで話題に
海外セレブ
シェア
似てる!グレース・ケリーの孫がSNSで話題に
彼女がグレース妃から受け継いだのは…
海外セレブ
シェア
心もイケメン…♡人気俳優が、公園で拾った子犬を保護
過去には飼い犬と一緒にレッドカーペットを歩くなど、愛犬家で知られるトム・ハーディ。
海外セレブ
シェア
当時の秘話が明らかに!女王戴冠式にまつわる真実8
重い王冠を落とさないよう、下も向けずに3時間…!?
アジアンルーツを持つセレブ13人
海外セレブ
シェア
この人も!?実はアジアンルーツを持つ12人のセレブたち
日本、中国、フィリピンなど、アジアとの繋がりがあるセレブをご紹介!
海外セレブ
シェア
えっ、セレブがGG賞のドレスをネットオークションに出品!?
<eBay>で間もなくスタート!憧れセレブのドレスが手に入るかも!?
セレーナとニック・ジョナスの"最悪だったデート"
海外セレブ
シェア
セレーナが暴露!元彼ニック・ジョナスとの「最悪デート」
ティーンの頃に交際してた2人には、ほろ苦い思い出があるようで…(笑)
海外セレブ
シェア
キーラ・ナイトレイ、現代が舞台の映画には出演しない!?
時代ものの映画に多く出演しているキーラ。その理由は描かれる女性像にあった!
海外セレブ
シェア
愛に溢れたパワーウーマン、ミシェル・オバマの格言25
世界を魅了し続ける、前大統領夫人ミシェル・オバマの力強い言葉をご紹介!
性的虐待被害を告白した体操選手に罰金の可能性が!? マッケイラ・マロニー ラリー・ナサール被告
海外セレブ
シェア
「性的虐待を証言」で罰金!?セレブたちが被害者のサポートを表明
裁判での証言は「秘密保持契約」違反!? この事態にセレブが「罰金は私が代わりに払うわ」。