2013年の夏に家族総出でブラッド・ピットアンジェリーナ・ジョリーが来日したのを覚えているだろうか。当時オシャレなファッションに身を包んだ子供たちの姿はちょっとした話題になった。

あれから2年半。先日ロサンゼルスでの『カンフーパンダ3』のプレミアにアンジーとともに姿を現した子供たちは、見違えるほど成長して周囲をビックリさせたというコスモポリタン イギリス版の記事を発見。

すごい成長ぶり!アンジー&ブラピの子供たち
Aflo

この日はブラッド・ピットと14歳のマドックスはいなかったものの、6人いる子供のうち5人もメディアの前に顔をそろえた。すっかり男っぽくなったパックス(右)は12歳、赤ちゃんのころ養子に来た兄マドックスや妹ザハラ(右から2番目)と違い、3歳半でアンジーの養子になったためか以前はパパラッチに驚き怖がっていたが、最近はすっかり落ち着いた様子。

エチオピアからの養子で11歳のザハラはすっかりオシャレで女の子らしい美少女に。9歳になったアンジーとブラピの最初の実子シャイロ(左)は、ブラピにも似てるし、個性派俳優のお祖父ちゃんジョン・ヴォイトにもそっくりというまさにハリウッドの申し子。そしてピープル誌に生まれたばかりの写真が掲載されたのが昨日のことのような双子のノックス(真ん中)とヴィヴィアン(その左隣)ですが、実はもう7歳。すっかりセレブっぽい顔をしているノックスと後ろに隠れているヴィヴィアンが対照的。

アンジー一家
Getty Images
ちなみにこちらは、2011年来日時の写真。

小さかったこの子たちがすっかり成長した様子を見てると、歳をとったなあ、ってつい叔母さん目線になってしまいますね。

※この翻訳は抄訳です

COSMOPOLITAN UK