現在の恋人であるクリスチャン・カリーノと、今月婚約したのではと噂されているレディー・ガガ。自身のエージェントでもある彼とは今年の2月頃から交際をスタートさせ、報道によると、ガガ様の父親に許可を得られたことで婚約へ踏み切ったものの、ガガ様の体調を考慮して結婚式の予定はまだ先なんだそう。婚約については本人たちからの正式なコメントがないため事実はまだハッキリとしないけれど、交際が順調であることは確か。その証拠は、彼であるクリスチャンの腕に彫られたタトゥー!?

交際が噂されはじめたのは、今年2月。スーパーボウルのパフォーマンス前に、会場でキスをしていたふたり。

これはxの内容です。詳細はそちらでご確認いただけます。

その後、度々ふたりでいるところをパパラッチされるように…。

Clothing, Shoulder, Waist, Pencil skirt, Joint, Dress, Walking, T-shirt, Trunk,
Splash/アフロ

こちらは6月に撮影されたハイキングデート中のふたり。注目すべきはガガ様の足元。なんとこれ、ルブタンの12cmヒール! カジュアルな彼との対比がなんだかシュール(笑)。

9月には、ガガ様が自身のコンサートで、マイクを通じて彼への感謝をこうコメント

「バックステージに戻ったとき、滑らないようにクリスチャンが階段のところで待っていてくれたのよ。恋愛していていいことって、倒れそうになったときに受け止めてくれる人がいるってことよね」

そして、10月にはSNSでこっそりとガガ様が交際を公表。

instagramView full post on Instagram

「ソファーで悲しみに打ちひしがれていた時、友人や特別な人に手伝ってもらい、美しいドレスに着替える事ができたわ」

俳優である元彼テイラー・キニーの時に比べて、あまり現在の恋愛については多くを語らないガガ様だけど、一方のクリスチャンは、彼女への愛が止まらないようで、instagramの投稿の多くがガガ様について。

「しあわせ」

「メイクなんて必要ないのに、なんで彼女は準備に時間をかけるんだろう」

「家族」

そして、きわめつけがこの投稿!

キャプションに書かれているのは「You Are The Love Of My Life(あなたは私の生涯の恋人)」の略語。

さらに写真をよく見ると、クリスチャンの左腕に大きなタトゥーが。実はこれ、ガガ様の顔なんだそう! はっきりと写っている別の写真を見ると…確かに!

これはxの内容です。詳細はそちらでご確認いただけます。

ガガ様は、元恋人であるテイラーとも婚約をしていたけれど、自身のドキュメンタリーで語るように「喧嘩ばかりしていた」ことで破局へ。今もテイラーとは連絡を取り合うなどして良好な友人関係を築きつつ、現在の彼との愛も順調に育まれていたよう。現在48歳のクリスチャン。17歳年上の彼に支えられ、今のガガ様は愛に包まれている様子。ラブラブなふたりの今後が楽しみ♡