人気海外ドラマ『SUITS/スーツ』シーズン7のクランクアップを迎えたメーガン・マークル。撮影が終わり、真っ先に向かったのは恋人ヘンリー王子が待つロンドンだったそう!

英『ハロー』誌によるとメーガンは、20171118日(現地時間)にトロントの空港からロンドンに向けて旅立ち、すでに現地入りしているという。1年以上にわたり遠距離恋愛を続けてきたメーガンとヘンリー王子だけど、ドラマのクランクアップをきっかけについに同棲生活をスタートさせるのでは? と噂されている。

Eyewear, Product, Interaction, Sunglasses, Gesture, Event, Police officer, pinterest
Getty Images

ドラマで共演しているマイク・ロス役のパトリック・J・アダムスとともに現在放送中のシーズン7を持って降板すると報じられているメーガン。まだ正式には発表されていないものの、彼女のボディダブル(代役)を演じるニッキー・バーシックさんは先日、自身のインスタグラムにメーガンとの2ショットを投稿。「過去2シーズンにわたり、あなたの代役を務めることができて、とても嬉しかったし光栄に思っているわ @meghanmarkle」「@suits_usaの仕事に6年ほど携わっているけれど、最後の2年間が一番思い出に残っている。あなたの幸せを祈っているわ」というメッセージを添え、メーガンの降板を匂わせた。

Businessperson, Event, White-collar worker, Job, Employment, Suit, Business, pinterest
Getty+USA Network

英メディアによれば、メーガンは自分の子供のように可愛がっている2匹の愛犬も渡英できるよう申請をしたのだとか。同棲に向けて着々と準備が進められているもよう。あとは2人の婚約発表を待つだけ!

この翻訳は、抄訳です。

TranslationReiko Kuwabara

FromElle UK