同棲スタート!?メーガンがヘンリー王子の待つロンドンへ

ドラマ『SUITS/スーツ』の撮影が終了したメーガン・マークル。愛犬も渡英できるように申請したそう!

人気の記事

人気海外ドラマ『SUITS/スーツ』シーズン7のクランクアップを迎えたメーガン・マークル。撮影が終わり、真っ先に向かったのは恋人ヘンリー王子が待つロンドンだったそう!

英『ハロー』誌によるとメーガンは、20171118日(現地時間)にトロントの空港からロンドンに向けて旅立ち、すでに現地入りしているという。1年以上にわたり遠距離恋愛を続けてきたメーガンとヘンリー王子だけど、ドラマのクランクアップをきっかけについに同棲生活をスタートさせるのでは? と噂されている。

ADの後に記事が続きます

ドラマで共演しているマイク・ロス役のパトリック・J・アダムスとともに現在放送中のシーズン7を持って降板すると報じられているメーガン。まだ正式には発表されていないものの、彼女のボディダブル(代役)を演じるニッキー・バーシックさんは先日、自身のインスタグラムにメーガンとの2ショットを投稿。「過去2シーズンにわたり、あなたの代役を務めることができて、とても嬉しかったし光栄に思っているわ @meghanmarkle」「@suits_usaの仕事に6年ほど携わっているけれど、最後の2年間が一番思い出に残っている。あなたの幸せを祈っているわ」というメッセージを添え、メーガンの降板を匂わせた。

英メディアによれば、メーガンは自分の子供のように可愛がっている2匹の愛犬も渡英できるよう申請をしたのだとか。同棲に向けて着々と準備が進められているもよう。あとは2人の婚約発表を待つだけ!

この翻訳は、抄訳です。

TranslationReiko Kuwabara

FromElle UK

関連記事

More from Cosmopolitan Japan:
海外セレブ
シェア
巨大&ゴージャスすぎ!セレブご自慢の「クリスマスツリー」集
楽しそうに飾り付けている様子も必見です♡
「代理母出産」で子どもを授かったセレブカップル12組
海外セレブ
シェア
キム&カニエ以外にも!代理母出産を選んだセレブ12組
日本でも、いつか一般的になる日がくるかも…?
海外セレブ
シェア
ジェーン・バーキン流、笑顔になれる名言集
歳を重ねても、幸せオーラあふれるジェーン・バーキンの笑顔にまつわる名言をセレクト♡
海外セレブ
シェア
20年にわたる仲!?レオ様を追い続けた写真家が明かす「素顔」
『タイタニック』以前からレオナルド・ディカプリオを知る写真家が、表には出ない彼の素顔を告白!
海外セレブ
シェア
ヌード撮影でパニックに…名女優が新たにセクハラを長文告発
サルマ・ハエックが明かした生々しく衝撃的な告発に、女優仲間も支持を表明!
海外セレブ
シェア
日めくり!セレブの「誕生日カレンダー」 ~12月下半期編〜
実力派俳優から"1D"メンバーまで! 12月下半期生まれさんはイケメンだらけ♡
海外セレブ
シェア
2017年、最もグーグル検索された俳優&女優TOP10!
婚約発表に、セクハラ騒動…今年のニュースをにぎわせた顔がズラリ。
海外セレブ
シェア
「順調よ!」セレーナに腎臓移植した親友、傷跡を公開
セレーナ・ゴメスの命を救った女優のフランシア・ライサがレッドカーペットに登場。
『フルハウス』のジェシーおいたんがパパに!
海外セレブ
シェア
54歳でついに♡ジェシーおいたんがパパデビュー!
『フルハウス』のジョン・ステイモスの婚約&妊娠発表に、元共演者からお祝いの言葉が続々♡
海外セレブ
シェア
ハリー・スタイルズ、ソロ・ツアー最終公演を完全レポ!
「日本と東京が大好きだからここでツアーを終えたかった」。ソロ・ツアーの第一部最終公演を東京で開催!