シブすぎ♡ザ・ロックに次ぐ「最もセクシーな男性」が発表

ユーモアのセンスが抜群!話題のブレイク・シェルトンを大解剖♡

人気の記事

‪Thank you @people!!!! Don't hate me because I'm beautiful... ‬

A post shared by Blake Shelton (@blakeshelton) on

ADの後に記事が続きます

毎年話題を呼ぶ『People』誌による「最もセクシーな男性」。昨年は"ザ・ロック"ことドウェイン・ジョンソンが、また過去にはデビッド・ベッカムやクリス・ヘムズワース、ライアン・レイノルズ、チャニング・テイタムなどが選出。晴れて今年、同ランキングのトップに選ばれたのはカントリー歌手でオーディション番組『The Voice』のコーチとして活躍するブレイク・シェルトン(41歳)! 実は彼、外見だけでなく中身もとってもチャーミング♡ …ということで、ユニークなアーティスト、ブレイクの知っておきたい7つのことをご紹介!

とても謙虚

『最もセクシーな男性』に選ばれたと聞いた時の反応が、謙虚すぎてもはやカワイイ。

「人材に不足してるんだね。もう残りは、顔の左右がだいたい対称な人しか残ってない」

さらに、断ろうとしていたところ、彼女であるグウェン・ステファニーに「絶対に一生後悔するわよ」と言われ、名誉あるタイトルを受け入れることになったのだそう。

「セクシー」と呼ばれること自体はまんざらでもない

「僕は今飲み物を作った。セクシーな飲み物だ。 #僕が美しいからって嫌わないでくれ」

「今はピクルスを食べてる。セクシーな、濡れたピクルスだ。 #僕が美しいからって嫌わないでくれ」

「しゃっくりが止まらない。すごくセクシーな音だよ。 #僕が美しいからって嫌わないでくれ」

ADの後に記事が続きます

さらにセクシーな顔を作っているブレイク

ただカメラを見つめながら「セクシー」な顔を作っている。

大親友は『マルーン5』のアダム・レヴィーン

セクシーな男性に選ばれたことを「アダムに見せつけたい」と話していたブレイク。ブレイクとアダムは『The Voice』で共演してから親友になり、番組内ではライバルコーチとしてイチャつく姿も有名。アダムは2013年に同じ『最もセクシーな男性』に選ばれているけど、「今年は自分だ」と見せつけたいみたい。

目隠しをしたアダムを巨大ビルボードの前へ連れて行き、「僕の勝ちだ」と言いながら自慢。

また、お互いのInstagramにも登場。

ブレイクはアダムの前で中指を立てた写真を何度も投稿。

Ahhhh..... Home sweet home...

A post shared by Blake Shelton (@blakeshelton) on

‪Back filming @nbcthevoice.... Just another day at the office.‬

A post shared by Blake Shelton (@blakeshelton) on

So excited about Monday's episode of @nbcthevoice!!

A post shared by Blake Shelton (@blakeshelton) on

ADの後に記事が続きます

アダムは妻のベハティ・プリンスルーが妊娠中に、同じようにぽっこりお腹が出ているブレイクとのツーショット写真を投稿。

「今日は2人の妊婦と会ってきた。ブレイクとベハティ、頑張ってね!」

コラージュ画像を作るのが得意!?

アダムの雑誌に掲載された写真に自分の顔を上手に入れたブレイク。仲良しか!

「はー、『The Voice』の写真撮影ですごく疲れたよ」

とってもファン想い

アルバムを予約注文してくれたファンに手渡しで配達したブレイク。

「スコットは僕のアルバムを予約してくれてた。ということは、ある程度はファンであるということだね。買ってくれてすごく嬉しいよ!」と言い、男性ファンをハグし、何度もお礼を伝えた。さらに、レコーディングをした家にトラックが突っ込んできたという裏話などを明かしたブレイク。

苦手なことがユニーク

ブレイクがイラっとする時は、「フォーマルな場所でTシャツやキャップをかぶってる人」を見たときなんだとか。さらに、他人の裸足が嫌いで、「ミュージックビデオでもちゃんと靴をはいて、臭くて汚い足を隠してほしい。ビーチサンダルも嫌いだ」と話していた。少し潔癖なのかも!?

てんとう虫に間違えられるタトゥーを入れた

酔った勢いで描いた鹿の足跡をタトゥーアーティストへ持って行ったブレイク。アーティストはそれをコピーし、そのままタトゥーにしたそう。しかし、鹿の足跡ではなく、てんとう虫のタトゥーに見られるんだとか。「いまだに『てんとう虫ってブレイクにとってどういう意味があるの?』と聞かれるよ。カントリーミュージック界だけでなく、おそらく世界で最もおかしなタトゥーだと思うよ」と言い、後悔している模様。

ADの後に記事が続きます

昨年の"ザ・ロック"とはまた違ったセクシーさを振りまくブレイク。グウェン姐さんが惚れちゃうわけです♡

赤リップが素敵♡グウェン・ステファニに学ぶメイク術8
関連記事
坊主頭の男性のほうが「知的かつ魅力的」という研究結果が
関連記事
動画で見る!海外版「チャラ男」の70年の歴史
関連記事
More from Cosmopolitan Japan:
海外セレブ
シェア
セクシー!67歳の元ボンドガールが『プレイボーイ』誌に登場
「若かった頃と比べると、今の方が断然セクシーだと感じるわ」
カーダシアン姉妹の体型の悩み
海外セレブ
シェア
カーダシアンファミリーの「体型にまつわる悩み」12
いつも見せまくっているけれど…実はこんなに悩んでたなんて!
海外セレブ
シェア
授賞式で反撃!?セレブ9人の爆弾発言スピーチ
元カレや宿敵のほか、大統領や首相に対してキツイ一言をお見舞い!
海外セレブ
シェア
ブレイク・ライブリーのミニドレス姿に娘がダメ出し!?
産後ダイエットに成功し、美脚を披露したブレイク!でも長女ジェームズちゃんは心配になったようで…。
海外セレブ
シェア
ついに婚約?リリー・ジェームズの薬指にダイヤがキラリ
BAFTA授賞式に出席したリリー。左手に輝くダイヤモンドは、恋人マット・スミスからのもの?
海外セレブ
シェア
仰天イメチェン!ヒゲを生やして一流モデルに仲間入り!?
シャイで冴えないセールスマンだった彼が、数年でまったくの別人に!
母のがん闘病から、不安と闘う勇気を得たセレブの体験談
海外セレブ
シェア
セレブが告白!母のがん闘病から学んだ「不安との闘い方」
フィフス・ハーモニーのノーマニと、母の絆の物語
海外セレブ
シェア
キムになることは知らなかった!?パリスが語った撮影の裏側
キム・カーダシアンのクローン量産で話題となったキャンペーンをパリスも大絶賛!
海外セレブ
シェア
エディ・レッドメインが明かした、あの俳優との同居生活
エディ曰く、同居していたジェイミー・ドーナンは「まるで子犬」だったそう(笑)。
海外セレブ
シェア
学生たちが歌うエド・シーランの曲に、メーガンが涙
2人の結婚式でエドが披露するかもしれない、名曲を歌ってくれたみたい…!