激太り報道から数か月…マライア・キャリーがダイエットに成功!

人生の新たなチャプターを楽しみにしているというマライア。本人が幸せなのが一番!

人気の記事

夏頃に、体重が激増したことが日本でも話題になった歌姫マライア・キャリー。パフォーマンスに支障が…とまで言われ心配されていたけれど、最近ダイエットに成功したんだそう! そのダイエット方法とは…とある手術!?

ET>などの報道によると、6週間前にマライアが受けたのは胃を切除する手術。満腹感を感じやすく食べる量が減るという仕組みなんだとか。とある関係者によると、手術前は体型に自信を無くしていたのだそう。

「彼女は体重の増減が激しいんです。それが本人は嫌だったみたいですね。体重が増えても、それを決して認めないんです。洋服からタグを切り取り、サイズを見なくても済むようにしていました」

ADの後に記事が続きます

また、別の関係者は、マライアが人生の新たなチャプターを始められることを楽しみにしているとも語った。

「マライアは以前よりも気が晴れているようです」

もともとはカーヴィーな体型に自信を持っていたマライア。でも、夏頃には踊ることが難しくなるほど体重が増えてしまったという。

#PressPlay Monday mood or naw 😂 #MariahCarey via: @halocarterr

A post shared by The Shade Room (@theshaderoom) on

7月に話題になったマライアのダンス。ツイッターのユーザーは「職場で本当の最低限しか仕事をしない私」なんてキャプションをつけた人も。

さらに、マライアがハッピーなのはダイエットに成功したからだけではないよう。

それは、3年前からマネージャー契約をしていた厳しくもやり手の女性をクビにし、代わりに彼だと噂されているバックダンサーのブライアン・タナカがマライアの仕事を仕切るようになったと言われているから。 とあるイベントでは使用許可を与えるマライアの写真を仕分けていたのもブライアンだったとか。

他にも、長年の活躍を評価され、手形と足型を残すイベントにも登場し、公私ともに順調なマライア。ダイエットのために手術を受けるという大きな決断をした彼女の今後に注目!

More from Cosmopolitan Japan:
海外セレブ
シェア
舞台裏のニュースも!アジア初「ヴィクシーショー2017」速報
ハプニングも…!豪華イベントをプレイバック♡
セレブ12人の「元彼・元カノ」に関する発言集
海外セレブ
シェア
本音がポロリ…セレブの「元彼・元カノ」に関する発言集12
大絶賛から、恨み節まで…(笑)
海外セレブ
シェア
ヴィクシーショー2017、注目のゲストパフォーマーは?
人気モデルやアーティストが相次いで入国拒否されているけれど、この4人が豪華に盛り上げるそう!
海外セレブ
シェア
金持ちから盗み貧乏人にバラまいた「伝説のファーストレディ」
アンタたちに負けるくらいなら、悪党と呼ばれてもかまわない。
海外セレブ
シェア
懐かしい顔ぶれも!90年代~現代までの人気ヴィクシーモデル集
「ヴィクトリアズ・シークレット」の人気を支えてきた歴代モデルたちをご紹介!
海外セレブ
シェア
【後編】『reputation』リリースからのテイラーの7日間に密着
ファンとの交流が目立ったリリースウィークの後半。テレビ番組への出演では、視聴者を感動の渦に!
さすが!超年下男子をゲットした女性セレブ13人
海外セレブ
シェア
羨ましすぎ!年下男子を射止めた「姐さん」セレブ13人
愛さえあれば年の差なんて…。
歴代スターの透けドレス
海外セレブ
シェア
大胆すぎ!銀幕スターの「透け透けファッション」11選
歴代の銀幕スターたちが話題を呼んだ、スキャンダラスなファッションとは?
ジジ・ハディッドがヴィクシーショー取りやめ!
海外セレブ
シェア
ジジ・ハディッド、ヴィクシーショー直前で「出演キャンセル」
アジア初の開催となる上海でのショーに、ジジをはじめ参加できないモデルが続出!?
海外セレブ
シェア
【前編】『reputation』リリースからのテイラーの7日間に密着
新作アルバムとともに、ツアー日程も発表!テイラー・スウィフトのライブで良席をゲットする方法とは…!?