本当に同一人物!?ブレイク・ライブリーが役づくりで別人に

髪はボサボサ、目の下には大きなクマ…華やかオーラをすっかり封印したブレイク。女優魂にあっぱれ!

人気の記事

先月、新作映画『All I See Is You(原題)』という画期的な手術により視力を取り戻した女性と夫の夫婦関係を描いたスリラー映画がアメリカで公開になったばかりのブレイク・ライブリー。同作のプレミアに友人のジジ・ハディッドや夫のライアン・レイノルズが訪れたことが話題になったけれど、彼女はすでに次回作の撮影をスタートさせているそう。そんなブレイクの外見が、がらっと変わってまったくの別人になったことが話題に!

ADの後に記事が続きます

それがこちら…!!

現地メディアによると、これはスパイ映画『Rhythm Section(原題)』の撮影風景だそう。それにしても、いつもの華やかなオーラが完全に消されていて、すれ違ってもとてもブレイク・ライブリーだとは気づかなそう!

「信じられないと思うけど、ダブリンのストリートでハリウッドの女神、ブレイクが撮影しているの」

2019年に公開予定の同映画は、飛行機事故により家族を亡くした女性が、本当は事故ではなかったことを知り、復讐を図るというスパイ・スリラーなんだそう。共演者にはジュード・ロウの名も。そんな映画のヒロインを演じるブレイクは裾が擦り切れたボロボロのキルティングのジャケットに汚れたスウェット姿、さらに目の下にはクマがあるように見え、ボサボサのショートウィッグを装着。徹底してます。

これとは別の映画『All I See Is You(原題)』では初めてヌードを披露したことも話題になったブレイク。"ゴシガル"で定着したイメージを払拭し、新たな役どころに挑戦しつづける姿がかっこいい!

『ゴシップガール』の10周年に明かされたトリビア ブレイク・ライブリー レイトン・ミースター
関連記事
More from Cosmopolitan Japan:
ソフィア・リッチー&スコット・ディジック
海外セレブ
シェア
父の苦言も何のその!ソフィア&スコットの交際は順風満帆!?
"歳の差愛"と過去の恋愛遍歴に周りはヒヤヒヤだけど…もやは余計なお世話!?
いよいよ2018年のアカデミー賞も目前ということで、アカデミー主演女優賞に輝いた過去20年のそうそうたる顔ぶれを、作品と一緒に一挙プレイバック。女優魂を炸裂させた渾身の演技で、名誉あるアカデミー賞主演女優賞に輝いた名女優たち。念願のオスカー像を手にした、女優人生のハイライトともいうべき最高の瞬間を盛り上げた名脇役ドレスも必見です!
海外セレブ
シェア
アカデミー主演女優賞受賞者の華麗なるドレスを20年分プレイバック!
目もくらむゴージャスなドレスに関する、こぼれ話も一緒にお届け!
海外セレブ
シェア
我慢が大嫌い!しくじり人生を華麗に生きた「作家サガン」
ギャンブル狂にスピード狂…ぶっ飛びまくりだけど、とことんエレガント。
海外セレブ
シェア
写真で振り返る!2月生まれセレブのビフォーアフター
意外な成長を遂げた人も。こんな時代もあったのね…!
海外セレブ
シェア
クルーニー夫妻、銃規制を求める学生デモに参加表明
さらに、夫妻の子どもであるエラとアレクサンダーの名前で約5380万円を寄付!
海外セレブ
シェア
セクシー!67歳の元ボンドガールが『プレイボーイ』誌に登場
「若かった頃と比べると、今の方が断然セクシーだと感じるわ」
カーダシアン姉妹の体型の悩み
海外セレブ
シェア
カーダシアンファミリーの「体型にまつわる悩み」12
いつも見せまくっているけれど…実はこんなに悩んでたなんて!
海外セレブ
シェア
授賞式で反撃!?セレブ9人の爆弾発言スピーチ
元カレや宿敵のほか、大統領や首相に対してキツイ一言をお見舞い!
海外セレブ
シェア
ついに婚約?リリー・ジェームズの薬指にダイヤがキラリ
BAFTA授賞式に出席したリリー。左手に輝くダイヤモンドは、恋人マット・スミスからのもの?
海外セレブ
シェア
仰天イメチェン!ヒゲを生やして一流モデルに仲間入り!?
シャイで冴えないセールスマンだった彼が、数年でまったくの別人に!