1129日に放送を控える「ヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショー」。初めて上海で開催されることでも注目を浴びている中、ついにショーの中で最も高価で名誉あるブラ「ファンタジーブラ」の詳細が発表に!

今年の「ファンタジーブラ」をつけて歩くモデルはブラジル出身でシングルマザーのライス・リベイロに決定。彼女は2015年にブランドの顔であるエンジェルになった彼女は、これまで計6回ほど同ショーに出演済み。

ショーの主役といっても過言ではないファンタジーブラ。そのため着用モデルの発表はサプライズ形式で発表されるのが通例。毎年エンジェルたちが感激する様子が話題になるけれど、今年選ばれたライスはあまりの喜びに涙…!

これはyouTubeの内容です。詳細はそちらでご確認いただけます。
The Fantasy Bra: Lais Gets The Big News!
The Fantasy Bra: Lais Gets The Big News! thumnail
Watch onWatch on YouTube
衣装のフィッティング中、スタッフに「これもいいけど…別のブラも試してみましょう」と言われたライス。そんな彼女の元に運ばれたのは、黒いベールが被せられたマネキン。異様な雰囲気にライスが戸惑っていると、そのベールが剥され、ファンタジーブラがお目見え♡ 状況を理解したライスは涙を流しながら「手が震えちゃう…」と、感激していた様子。「驚いた?」と聞かれ、「私の顔、見たでしょ!?」と言ってスタッフをハグ!

その後、Instagramを更新したライスは、こちらでも喜びを表現♡

instagramView full post on Instagram
「やっとみなさんに報告することができるわ。今年の『シャンパンナイト』のファンタジーブラを着れることを、言葉にできないくらい光栄に思います! 嬉しいですし、私を信頼してくれているヴィクトリアズ・シークレットのファミリーやサポートしてくれている家族や友人やファンに感謝します。本当にありがとう! 正式に決まったよ!」

リアーナの歌に合わせて陽気に踊るライス。かわいい♡ 喜びが伝わってくる!

「だって〜〜♡」
「しつこくてごめんね、でもまだまだ写真を載せるわよ」

「Mouawad Jewelry」がデザインした今回のファンタジーブラは、ヌードカラーをベースに、ダイアモンド、イエローサファイア、ブルートパーズなど約600個のストーンで装飾されたゴージャスっぷり。気になる総額は…総額200万ドル(約23000万円)! また、製作には350時間をかけたそう。何もかもが規格外! 

アジア初進出はもちろん、昨年出産したキャンディス・スワンポールが復帰することなどでも注目を浴びている今年の"ヴィクシーショー"。まだ明かされていない、ショーを盛り上げるアーティストの発表も楽しみ!