1子妊娠のが浮上しているカーダシアン家の三女クロエ・カーダシアン。先日、恋人でNBA選手トリスタン・トンプソンとハロウィンパーティに参加したクロエは、人気ドラマ『ゲーム・オブ・スローンズ』に登場するドスラキ族の王カール・ドロゴに扮したトリスタンの姿をスナップチャットに投稿した。

instagramView full post on Instagram

トリスタンのコスチュームと鍛えられた肉体美を披露する動画だけど、それ以上に注目を集めたのが「That's daddy(パパよ)」の文字。それを見たフォロワーは「ついに妊娠を認めた!」と大騒ぎ。でもdaddyはスラングで「セクシーな魅力の男性」という意味もあり、クロエは以前にもトリスタンのことを「dad」と呼ぶこともあったため、どちらの意味でその言葉を使用したのかは不明だという。

Photograph, Room, Photography, Art, Picture frame, Interior design, pinterest
Getty Images

クロエからの正式なコメントは発表されていないけれど、米『ピープル』誌によると「赤ちゃんの性別は男の子」なのだそう。

そんなクロエ&トリスタンについて母クリスは、「みんなトリスタンのことが大好き」「それにクロエは、昨年立ち上げたデニムブランド、グッド・アメリカでクリエイティブな一面を発揮している」と米情報番組『エンターテイメント・トゥナイト』にコメント。さらに「その上、プライベートもとても充実している。彼女はとても幸せそうよ。今はほとんどの時間をクリーブランド(オハイオ州)で過ごしているの。だから毎日は会えないわね」と打ち明けた。

クロエ以外にも、次女キム・カーダシアンが代理母出産で第3子を授かり、末っ子カイリー・ジェンナーも恋人トラヴィス・スコットとの第1子を妊娠中とのが。この噂が本当であれば、来年はベビーラッシュとなりそう! 今後もお騒がせ一家から目が離せない!

この翻訳は、抄訳です。

TranslationReiko Kuwabara

FromCosmopolitan UK