今年1月にキスを激写されたことを機に徐々に交際をオフィシャルにし、そのラブラブっぷりに拍車がかかっていたセレーナ・ゴメスと「ザ・ウィークエンド」ことエイベル・テスファイ。そんなおしどりカップルに、とうとう破局報道が…。

まだ本人たちは口を閉ざしているものの、報道後にSNSを更新したエイベルが同報道について否定をしていないことや、セレーナの友人数名や家族のフォローを外したこと、さらに過去に「いいね」したセレーナの写真から「いいね」を外し、彼女の写真も削除しはじめていることを考えると"ただの噂"だとは切り捨てがたい…。なぜなら、以前エイベルが、元彼女ベラ・ハディッドと破局した時にも同じような行動をしていたから。

最近、セレーナが自宅で元彼ジャスティン・ビーバーと再会したことが報道された際には、「エイベルは全く気にしていない」なんて関係者が語っていたのに…。

People』によると、複数の関係者が破局を認めているとのこと。

「セレーナとエイベルはここ数ヶ月ほど、ふたりの関係について話し合っていたようです。彼はツアー中ですし、彼女はニューヨークで映画の撮影をしているので、離れていることが簡単ではなかったようです。セレーナは彼のライブをできる限り見に行くなり努力していましたが、それでもふたりの間には距離ができてしまいました。破局はしましたが、まだ連絡は取り合っていますよ」

さらに、ふたりにとってこの破局は辛いものだったとも明かしている。

「これが結末だということを辛く感じているようです。しかし、すでに何カ月も前から苦しい思いをしてきましたから」

また、『Us Weekly』には別の関係者がこのように語っている。

「セレーナはエイベルといられて幸せでした。…と同時に、セレーナの心の中にはジャスティンもいました。彼はソウルメイトであり、心から愛している人物なのです」

セレーナが腎臓移植手術を受けた頃から、再び連絡を取り合うようになったという、初恋同士のジャスティンとセレーナ。

すでに何回も直接会っていて、1週間前には一緒に教会へ行った後、セレーナの自宅で友人を交えて団欒。そして、昨日は丸一日を共に過ごしたそう。まずは朝食を一緒に、それから教会へ行き、中では隣に座り、セレーナの家で夕食を食べたとか! さらに、ジャスティンが帰るところを目撃されたのは、翌朝だったとか…。しかし、そんな長い1日過ごしたことをパパラッチに直撃されたジャスティンは「なんのこと?」とシラを切ったそう。

これはxの内容です。詳細はそちらでご確認いただけます。

朝食を共にしたジャスティンとセレーナ。とても落ち着いている様子だし、セレーナは笑顔のよう。

また、手術後のエイベルとの関係について気になることを<ETが伝えている。セレーナの手術中はエイベルが献身的にサポートしてきたと言われていたけれど、実はエイベルは自分自身の予定があったため、セレーナは彼よりも友人に頼っていたとか。そんな時に"ソウルメイト"のジャスティンが再び登場…。

ファンも多かった有名カップル「Jelena(ジェレーナ)」の復活が現実味を帯びてきたけれど、複雑な思いをしているファンも。なぜなら、セレーナにとってジャスティンは必ずしも良い影響ばかりを与えてきたわけではないからで、それはセレーナの家族も同じ考えなんだそう。それを知ってか、ジャスティンは"以前とは違う自分"を証明できるよう努力しているとも。ますます注目の集まる3人の関係。今後、どうなる…!?