「愛してる…」ファーギーが元夫との離婚をテレビで告白

自身からの離婚ではなかったこと、愛息子アクセルくんの子育てについてを涙ながらに語った。

人気の記事

20179月に元夫ジョジュ・デュアメルとの離婚を発表し、先日出演したアメリカのトーク番組で「(離婚は)私が提案したものではない。私はずっと彼と一緒にいたかった」「私はジョシュを愛している。彼は私の息子の父親だもの」と涙ながらに心境を明かしたファーギー。今度は別の番組で離婚後の子育てについて語った。

ADの後に記事が続きます

20171024日に米トーク番組『ザ・トーク』に出演したファーギーは「私は大丈夫よ。離婚後にしてはよくやっていると思う」「同じ子供の親だから、完全に縁が切れたわけではない。それは良かったと思っている」と笑顔でコメント。

さらに既婚から独身へとステータスが変更されても、これまでの生活とはさほど変わっていないことも話した。「ジョシュと私がロマンティックなカップルではないだけで、生活はほとんど変わっていないの。

でもやっぱり心の痛みが残っているようで「私はジョシュを愛している」と涙ぐむ場面も…。

ファーギーとジョジュは2009年に結婚し、2013年に長男アクセルくんが誕生。今年1月には結婚8周年を迎え、順調に結婚生活を送っていたけれど、その8カ月後に離婚を発表した。そんなファーギーはアクセルくんのために、両方の親との関係が維持できるような環境を作ってあげているという。「私たちにはアクセルがいる。共働きの親としてなんとかうまくやっているわ。」

現在、11年ぶりのソロアルバム『Double Dutchess』のプロモーションで大忙しのファーギー。離婚で負った心の傷は癒えていない様子だけれど、母の頑張っている姿を見てアクセルくんも頑張る男の子に育つはず。

この翻訳は、抄訳です。

TranslationReiko Kuwabara

FromRedbook

More from Cosmopolitan Japan:
海外セレブ
シェア
スター選手揃い♡スポーツ界のラブラブ夫婦20組
サッカー、バスケ、アメフト…アスリート界の素敵カップルをご紹介♡
海外セレブ
シェア
舞台裏のニュースも!アジア初「ヴィクシーショー2017」速報
ハプニングも…!豪華イベントをプレイバック♡
セレブ12人の「元彼・元カノ」に関する発言集
海外セレブ
シェア
本音がポロリ…セレブの「元彼・元カノ」に関する発言集12
大絶賛から、恨み節まで…(笑)
海外セレブ
シェア
ヴィクシーショー2017、注目のゲストパフォーマーは?
人気モデルやアーティストが相次いで入国拒否されているけれど、この4人が豪華に盛り上げるそう!
海外セレブ
シェア
金持ちから盗み貧乏人にバラまいた「伝説のファーストレディ」
アンタたちに負けるくらいなら、悪党と呼ばれてもかまわない。
海外セレブ
シェア
懐かしい顔ぶれも!90年代~現代までの人気ヴィクシーモデル集
「ヴィクトリアズ・シークレット」の人気を支えてきた歴代モデルたちをご紹介!
海外セレブ
シェア
【後編】『reputation』リリースからのテイラーの7日間に密着
ファンとの交流が目立ったリリースウィークの後半。テレビ番組への出演では、視聴者を感動の渦に!
さすが!超年下男子をゲットした女性セレブ13人
海外セレブ
シェア
羨ましすぎ!年下男子を射止めた「姐さん」セレブ13人
愛さえあれば年の差なんて…。
歴代スターの透けドレス
海外セレブ
シェア
大胆すぎ!銀幕スターの「透け透けファッション」11選
歴代の銀幕スターたちが話題を呼んだ、スキャンダラスなファッションとは?
ジジ・ハディッドがヴィクシーショー取りやめ!
海外セレブ
シェア
ジジ・ハディッド、ヴィクシーショー直前で「出演キャンセル」
アジア初の開催となる上海でのショーに、ジジをはじめ参加できないモデルが続出!?