「愛してる…」ファーギーが元夫との離婚をテレビで告白

自身からの離婚ではなかったこと、愛息子アクセルくんの子育てについてを涙ながらに語った。

人気の記事

20179月に元夫ジョジュ・デュアメルとの離婚を発表し、先日出演したアメリカのトーク番組で「(離婚は)私が提案したものではない。私はずっと彼と一緒にいたかった」「私はジョシュを愛している。彼は私の息子の父親だもの」と涙ながらに心境を明かしたファーギー。今度は別の番組で離婚後の子育てについて語った。

ADの後に記事が続きます

20171024日に米トーク番組『ザ・トーク』に出演したファーギーは「私は大丈夫よ。離婚後にしてはよくやっていると思う」「同じ子供の親だから、完全に縁が切れたわけではない。それは良かったと思っている」と笑顔でコメント。

さらに既婚から独身へとステータスが変更されても、これまでの生活とはさほど変わっていないことも話した。「ジョシュと私がロマンティックなカップルではないだけで、生活はほとんど変わっていないの。

でもやっぱり心の痛みが残っているようで「私はジョシュを愛している」と涙ぐむ場面も…。

ファーギーとジョジュは2009年に結婚し、2013年に長男アクセルくんが誕生。今年1月には結婚8周年を迎え、順調に結婚生活を送っていたけれど、その8カ月後に離婚を発表した。そんなファーギーはアクセルくんのために、両方の親との関係が維持できるような環境を作ってあげているという。「私たちにはアクセルがいる。共働きの親としてなんとかうまくやっているわ。」

現在、11年ぶりのソロアルバム『Double Dutchess』のプロモーションで大忙しのファーギー。離婚で負った心の傷は癒えていない様子だけれど、母の頑張っている姿を見てアクセルくんも頑張る男の子に育つはず。

この翻訳は、抄訳です。

TranslationReiko Kuwabara

FromRedbook

More from Cosmopolitan Japan:
海外セレブ
シェア
学生たちが歌うエド・シーランの曲に、メーガンが涙
2人の結婚式でエドが披露するかもしれない、名曲を歌ってくれたみたい…!
シンディ&カイア
海外セレブ
シェア
美人母娘!シンディ・クロフォードと娘カイアのそっくり集
ファッションまで激似♡注目のセレブ母娘を比較してみた!
2月17日はパリス・ヒルトンのバースデー。世紀のゴシップガールとして名を馳せた彼女も、今年で37歳! 先ごろは俳優クリス・ジルカとの婚約を発表し、バレンタインデーには新曲もリリースするなど、まだまだスピードをゆるめる様子はなさそう。そこで、彼女がこれまでに残してきたオモシロ名言をここでおさらい。読めばもっと彼女を好きになるかも。
海外セレブ
シェア
元祖お騒がせ女王、パリス・ヒルトンの自信に満ちた名言20
世紀のゴシップガールとして名を馳せた、パリス・ヒルトンの名言を一挙プレイバック♡
海外セレブ
シェア
危機一髪!ヘンリー王子、ポニーに噛まれそうになる
その瞬間のムービーを宮殿が公式にアップ。見ていたメーガンは、思わず笑ってしまったみたい!
海外セレブ
シェア
雑誌史上初!義足のスノーボード選手がグラビア撮影に挑戦
平昌パラリンピックにも出場予定のブレナ・ハッカビー選手が、「水着特集」に登場! そこに隠された深いワケとは…?
海外セレブ
シェア
「激しい体重変動は病のせい」ジジ・ハディッドが改めて公表
太りすぎとも、痩せすぎとも批判されたジジ。「どんな体型の自分も愛することが大切」とメッセージ。
海外セレブ
シェア
親近感!ウィリアム王子とキャサリン妃、王室でイケアを愛用
ジョージ王子とシャーロット王妃の部屋に、イケア家具を置いているんだとか!
海外セレブ
シェア
そんな若かったの!?「25歳以下」で結婚したセレブ13人
今となっては黒歴史、という人もちらほら…
海外セレブ
シェア
VIP割引は嘘?トランプ大統領が購入した婚約指輪の真実
メラニア夫人への指輪購入の際、ディスカウントを受けたと自慢していたけれど…。
海外セレブ
シェア
子宮摘出手術を受けたレナ・ダナム「子どもは諦めない」
「以前なら、"私にはもう選択肢がない"と考えていたでしょう。でも今は、実際にはまだ選択肢が残っていることを知っています」