People, Fashion, Beauty, Skin, Yellow, Youth, Event, Street fashion, Smile, Outerwear, pinterest
Getty Images

今月25日に32歳の誕生日を迎えた、グラミー賞受賞歌手のシアラ。プライベートでは、2014年、交際中だったラッパーのフューチャーとの間に第一子、昨年結婚したNFLアメリカンフットボールで活躍中のラッセル・ウィルソン選手との間に、今年の4月第二子が誕生したばかり。

幸せいっぱいの彼女だけれど、その秘訣は"夫ラッセルからの溢れんばかりの愛情"にあるのかも!? 「こんな夫いたらいいのに…」と思わずにいられない、素敵すぎる彼の愛情表現の数々をご紹介します♡

▼バースデーメッセージがあまーい♡

シアラの誕生日に投げキッスを付きのお祝いを<Instagram>に投稿したラッセル。

instagramView full post on Instagram

ヘイ、C(シアラ)! たくさんの人が「私がシアラのNo.1ファン」って言うけれど、でも本当の一番のファンは僕だからね。ウソじゃないよ! 最高の女性で、最高の母親、そして僕が知っている最高の妻だ。これ以上の人はいないってほど、僕にとって一番の存在さ

キミが僕の人生に舞い降りてきてくれたことを、神に毎日感謝しているよ。今伝えたいことたくさんあるけれど…心から愛してる。感謝の気持ちでいっぱいだ。キミを愛している人はたくさんいるけれど、僕が一番心から想っているからね。じゃあね、愛してるよ。ありがとう、ママ♡

愛する妻への想いは言葉だけではなく、行動でも示しているからすごい…!

▼シアラの誕生日に、7月に2人で中国の「万里の長城」へ行った思い出を公開♡

キミが行きたいところ、どこへでも連れて行くよ。愛してる、シアラ。ママお誕生日おめでとう!

シアラは「私の誕生日に必要なのはあなた♡」と添えた写真を投稿。この「C」は、もちろんシアラのC!

▼デートのために、シアトル美術館を貸し切る!

9月には2人での時間をたっぷり楽しむためなのか、「シアトル美術館」を貸し切りに

結婚一周年記念♡ ベッドには、イニシャルを

昨年7月に結婚した2人は、一周年を記念して行ったメキシコの旅先で「R+C(ラッセル+シアラ)」とバラで描いてプレゼント。

▼空にメッセージも…!

シアラは彼からのメッセージに感動して投稿。

結婚一年記念おめでとう! ラッセルが私にくれる愛情や私の人生にいてくれることを、神に感謝します。私にとってすべてなの。人生で最高な年の1つよ。

シアラも、夫の応援を欠かさない♡

妻シアラの「No.1ファン」だという夫ラッセルは、NFL「シアトルホークス」で活躍するクォーターバックの選手。そんな夫を支えるため、シアラは、子供を連れて欠かさずラッセルの試合に駆けつけるのだそう。家族が1人増えた今年からは3人で応援!

パパのこと誇りに思うわ! ホークス頑張れ!

自身のキャリアでも活躍しつつ、家族への愛情表現も欠かさないラッセルは、まさに理想の夫と言えるかも。お互いを大切に思いあえるラブラブなシアラ夫婦。これからも理想の2人でいてほしいですね!