元サヤある?セレーナ・ゴメス、ジャスティンと自宅で再会

SNSバトルも今は昔…"ジェレーナ"の再会報道にファン歓喜!

人気の記事

先週、元親友のデミ・ロヴァートと再会したばかりのセレーナ・ゴメス。そんな彼女が、もう1人のとある人物と再会したことが話題に! その人物とは、"いろいろ"あった元恋人のジャスティン・ビーバー。

ADの後に記事が続きます

セレーナとジャスティンが最後に破局したのは2014年のこと。ファンたちが「Jelena(ジェレーナ)」という愛称をつけて応援するほど、お似合いで注目度の高かったふたり。しかし、そんな願いも虚しく(?)破局し、それからというもの、ジャスティンは多数の女性と浮名を流しているし、セレーナは現在ザ・ウィークエンドことエイベル・テスファイとラブラブ交際中。もう"ジェレーナ"の姿を見ることはないと思われていた矢先に、2人が再会したことを<TMZ>が報道!

2009年に出会い、2010年頃から何度も交際と破局を繰り返してきたセレーナとジャスティン。破局中も相手を応援し続ける」ことを公表し、お互いへの思いを中々断ち切れずにいたふたりだったけれど、その後あるキッカケで関係が急激に悪化。

引き金となったのは、ジャスティンが当時交際していたソフィア・リッチーの写真をSNSに投稿したこと。ヤキモキしてソフィアを攻撃するファンたちを庇うように、セレーナもコメントを残し、ふたりはSNS上で口論に。その結果、ジャスティンはインスタグラムを非公開へ。

もう2度とふたりが一緒になることはない…と、落胆していた"ジェレーナ"ファンを驚かせたのは、セレーナが持病を理由にツアーをキャンセルした後のこと。なんとジャスティンが、セレーナが入所したリハビリ施設へ面会に訪れたそう。

その後、活動開始をしたセレーナは、ザ・ウィークエンドことエイベル・テスファイと真剣交際に発展。当初ジャスティンは「ザ・ウィークエンドの曲は聴かない、ダサいから」なんて、セレーナへの未練を感じさせるコメントも。

そして、22日(現地時間)。セレーナの家にジャスティンが訪れたところをメディアがキャッチ。ロサンゼルスの近くにあるセレーナの家にまずジャスティンが車で到着。その約10分後にセレーナが帰宅したそう。2人は共通の友人と共に深夜まで過ごしたよう。実はこのふたり、セレーナが腎臓移植を発表した頃に再び連絡を取り合い始め、先週にも1度会っているんだとか。

彼女が元恋人と再会していることに対し、現恋人エイベルはというと…現在ツアー中で不在。関係者の話では、エイベルはふたりが破局後も友人関係にあることは知っているそう。セレーナが腎臓移植をした際もそばでサポートに徹してたというエイベル。さすがの懐の深さ! でもそれは、セレーナとエイベルの関係が本当に順調だからこそ成せる業なのかも。

いまや"ジェレーナ"は友人関係に落ち着いたようだけど、紆余曲折あった元カップルがこうして友情を築いていることにほっこり♡

関連記事
関連記事
セレーナの恋が気まずい…キス写真とその後 ザ・ウィークエンド
関連記事
ジャスティン・ビーバーが"忘れられない恋"
関連記事
More from Cosmopolitan Japan:
海外セレブ
シェア
17歳差愛♡レディー・ガガ、恋人の腕に自分の顔のタトゥーが!
ガガ様への愛が止まらないクリスチャン氏…SNS連投の次は恋人の顔をタトゥーで彫っちゃった!?
クリッシー・テイゲンが第2子の妊娠を発表!
海外セレブ
シェア
発表方法にキュン♡クリッシー・テイゲンが第2子を妊娠
不妊治療の末に一昨年ルナちゃんを授かった夫妻。仲良し家族らしさたっぷりの発表方法とは!?
海外セレブ
シェア
スター選手揃い♡スポーツ界のラブラブ夫婦20組
サッカー、バスケ、アメフト…アスリート界の素敵カップルをご紹介♡
海外セレブ
シェア
舞台裏のニュースも!アジア初「ヴィクシーショー2017」速報
ハプニングも…!豪華イベントをプレイバック♡
セレブ12人の「元彼・元カノ」に関する発言集
海外セレブ
シェア
本音がポロリ…セレブの「元彼・元カノ」に関する発言集12
大絶賛から、恨み節まで…(笑)
海外セレブ
シェア
ヴィクシーショー2017、注目のゲストパフォーマーは?
人気モデルやアーティストが相次いで入国拒否されているけれど、この4人が豪華に盛り上げるそう!
海外セレブ
シェア
金持ちから盗み貧乏人にバラまいた「伝説のファーストレディ」
アンタたちに負けるくらいなら、悪党と呼ばれてもかまわない。
海外セレブ
シェア
懐かしい顔ぶれも!90年代~現代までの人気ヴィクシーモデル集
「ヴィクトリアズ・シークレット」の人気を支えてきた歴代モデルたちをご紹介!
海外セレブ
シェア
【後編】『reputation』リリースからのテイラーの7日間に密着
ファンとの交流が目立ったリリースウィークの後半。テレビ番組への出演では、視聴者を感動の渦に!
さすが!超年下男子をゲットした女性セレブ13人
海外セレブ
シェア
羨ましすぎ!年下男子を射止めた「姐さん」セレブ13人
愛さえあれば年の差なんて…。