赤裸々!ピンクが語る「おしどり夫婦」のリアルな苦悩

2度の破局にセックスレスに…夫婦関係を続ける難しさを明かしたピンク。

人気の記事

現在2人の子どもを育てながらもパワフルに歌手活動を続けているピンク(38)。現在の夫とは破局や別居などを乗り越え復縁し、今やおしどり夫婦に! そんな彼女が<the guardian>のインタビューで語ったのは、真摯な夫婦関係を続けていく難しさについて。

ピンクが、モトクロスのレーサー、ケアリー・ハートと結婚したのは2006年のこと。交際中にも破局を経験している2人だったけれど、ピンクからプロポーズしたことで結婚へ。ところが、その後の結婚生活も山あり谷あり! 2008年には破局を発表し、彼との恋愛について歌った「So What」のミュージックビデオでは元夫婦が共演。歌の内容は「夫が行方不明になったみたい」と、破局をユーモラスに歌っているもの。

ADの後に記事が続きます

その後、カップルセラピーを受けた2人。ピンクが「あなたなしではボロボロになる」という手紙と写真を送ったことをキッカケに、見事復縁へ。そんな複雑な関係をとてもリアルにこう語ったピンク。

「ケアリーのことを最も思いやりのある、論理的な、どしっと構えてくれている夫だと感じる日があるの。すごくいい人間で、父親としても最高。想像していた以上に良いパパ。だけど、別の日には彼のことを大嫌いになるの。『1度もあなたのことを好きになったことはない、何も共通点はない、あなたの何もかもが嫌い、顔も見たくない』って思うほどね。こんな繰り返しよ」

さらにセックスライフも常にあるわけでもないと明かした。

1年以上セックスをしないことだってあるわ。『もう一生セックスはしないの !?』って思う。『私は彼を欲してる? 彼は?』って考えるわ。一夫一妻制って大変よね。でも努力すればまた良い関係になれるのよ」

カップルのマンネリ化はよく聞く話だけど、ここまで堂々とセックスライフや夫に対する嫌気を語るセレブは少ない。包み隠さずなんでも話すところが魅力の1つであるピンク。現在は以前にも増して夫婦関係は良好だというから、一安心。

関連記事
P!NK
関連記事
ステキすぎる歌手P!NKの人生観と娘のエピソード
関連記事
More from Cosmopolitan Japan:
海外セレブ
シェア
セクシー!67歳の元ボンドガールが『プレイボーイ』誌に登場
「若かった頃と比べると、今の方が断然セクシーだと感じるわ」
カーダシアン姉妹の体型の悩み
海外セレブ
シェア
カーダシアンファミリーの「体型にまつわる悩み」12
いつも見せまくっているけれど…実はこんなに悩んでたなんて!
海外セレブ
シェア
授賞式で反撃!?セレブ9人の爆弾発言スピーチ
元カレや宿敵のほか、大統領や首相に対してキツイ一言をお見舞い!
海外セレブ
シェア
ブレイク・ライブリーのミニドレス姿に娘がダメ出し!?
産後ダイエットに成功し、美脚を披露したブレイク!でも長女ジェームズちゃんは心配になったようで…。
海外セレブ
シェア
ついに婚約?リリー・ジェームズの薬指にダイヤがキラリ
BAFTA授賞式に出席したリリー。左手に輝くダイヤモンドは、恋人マット・スミスからのもの?
海外セレブ
シェア
仰天イメチェン!ヒゲを生やして一流モデルに仲間入り!?
シャイで冴えないセールスマンだった彼が、数年でまったくの別人に!
母のがん闘病から、不安と闘う勇気を得たセレブの体験談
海外セレブ
シェア
セレブが告白!母のがん闘病から学んだ「不安との闘い方」
フィフス・ハーモニーのノーマニと、母の絆の物語
海外セレブ
シェア
キムになることは知らなかった!?パリスが語った撮影の裏側
キム・カーダシアンのクローン量産で話題となったキャンペーンをパリスも大絶賛!
海外セレブ
シェア
エディ・レッドメインが明かした、あの俳優との同居生活
エディ曰く、同居していたジェイミー・ドーナンは「まるで子犬」だったそう(笑)。
海外セレブ
シェア
学生たちが歌うエド・シーランの曲に、メーガンが涙
2人の結婚式でエドが披露するかもしれない、名曲を歌ってくれたみたい…!