キャサリン妃の出産予定日がついに正式発表!

第3子の性別や名前も気になるところ…。今後のウィリアム王子&キャサリン妃の発言に注目!

人気の記事

現在第3子を妊娠中のキャサリン妃。赤ちゃんの性別や名前をめぐり、さまざまな憶測が飛び交うなか、ケンジントン宮殿が出産予定日を正式に発表。その声明によると「出産予定日は20184月」なのだそう!

ADの後に記事が続きます

20179月にキャサリン妃の妊娠が発表されると、つわりの症状から英メディアは妊娠3ヶ月未満であると予想。それに伴い、以前から出産予定日は20184月頃になると報じられていた。さらにウィリアム王子はロンドンのスピタルフィールズにあるチャリティ団体を訪問した際、その場にいた助産師に「助産術の成功と幸運を祈っています。思っているよりも早くお力を必要とするかもしれません」と話し、出産が早まる可能性も示唆。

今回の発表の前には、ウィリアム王子とキャサリン妃が来年上旬に北欧訪問することも決定した。おそらくその頃にはキャサリン妃も安定期に入っているのだろう。来年4月に誕生するウィリアム王子キャサリン妃の第3子。それまで性別や名前は公表されないけれど、前回同様にうっかり口を滑らすなんてこともあるかも? 今後も2人の発言に要注目。

この翻訳は、抄訳です。

TranslationReiko Kuwabara

FromElle UK

More from Cosmopolitan Japan:
海外セレブ
シェア
セクシー!67歳の元ボンドガールが『プレイボーイ』誌に登場
「若かった頃と比べると、今の方が断然セクシーだと感じるわ」
カーダシアン姉妹の体型の悩み
海外セレブ
シェア
カーダシアンファミリーの「体型にまつわる悩み」12
いつも見せまくっているけれど…実はこんなに悩んでたなんて!
海外セレブ
シェア
授賞式で反撃!?セレブ9人の爆弾発言スピーチ
元カレや宿敵のほか、大統領や首相に対してキツイ一言をお見舞い!
海外セレブ
シェア
ブレイク・ライブリーのミニドレス姿に娘がダメ出し!?
産後ダイエットに成功し、美脚を披露したブレイク!でも長女ジェームズちゃんは心配になったようで…。
海外セレブ
シェア
ついに婚約?リリー・ジェームズの薬指にダイヤがキラリ
BAFTA授賞式に出席したリリー。左手に輝くダイヤモンドは、恋人マット・スミスからのもの?
海外セレブ
シェア
仰天イメチェン!ヒゲを生やして一流モデルに仲間入り!?
シャイで冴えないセールスマンだった彼が、数年でまったくの別人に!
母のがん闘病から、不安と闘う勇気を得たセレブの体験談
海外セレブ
シェア
セレブが告白!母のがん闘病から学んだ「不安との闘い方」
フィフス・ハーモニーのノーマニと、母の絆の物語
海外セレブ
シェア
キムになることは知らなかった!?パリスが語った撮影の裏側
キム・カーダシアンのクローン量産で話題となったキャンペーンをパリスも大絶賛!
海外セレブ
シェア
エディ・レッドメインが明かした、あの俳優との同居生活
エディ曰く、同居していたジェイミー・ドーナンは「まるで子犬」だったそう(笑)。
海外セレブ
シェア
学生たちが歌うエド・シーランの曲に、メーガンが涙
2人の結婚式でエドが披露するかもしれない、名曲を歌ってくれたみたい…!