レッドソールも採用!可愛すぎるベビー用「ルブタン」♡

「クリスチャン ルブタン」が女優グウィネス・パルトローとコラボし、初のベビーシューズをデザイン。

人気の記事

ドラマ『セックス・アンド・ザ・シティ』にも登場し、女性なら1度は憧れたことがあるはずの高級シューズブランド、<クリスチャン ルブタン>。"レッドソール"と呼ばれる赤い靴底や、女性がキレイに見えると言われているヒールの高さが特徴のブランドが、なんと子供向けの靴を限定発売するそう!

ADの後に記事が続きます

Friday #satc_posts

A post shared by Sex and the City Posts 🍸 (@satc_posts) on

デザイナーのクリスチャン・ルブタンは、女優であり、ライフスタイルブランド<goop>を主催するグウィネス・パルトローとコラボし、初めてベビー用のカプセルコレクションを発表。その名も「Loubibaby」。今回発表されたデザインはメリージェーンというストラップがついたフラットシューズで、あしらわれたリボンは手作業という<ルブタン>らしいこだわりが。そして"レッドソール"も採用されているから、ファンにはたまらない!

footwearnews>によると、つややかなサテン素材のピンクとブルー、ラミネート加工されたナッパ素材のゴールドの3型で展開。

発売開始1116日で、<goop>と、そのポップアップストア(ニューヨーク、ロサンゼルス、マイアミの3店舗)で販売される。

グウィネスはコラボできたことを光栄だとコメント。

goop>はトレンドに左右されないクオリティーの価値を大切にしているわ。ルブタン氏と、彼のチームと共にクラシカルな秋コレクションをデザインできて光栄です。私たちが履いている<ルブタン>は大人になった娘や姪たちも履くのですから」

デザイナーのルブタンもコラボを楽しんだ模様。

「私は秘密のプロジェクトが大好きで、そのパートナーとしてグウィネスは素晴らしかった! 友情を仕事に持ち込めたことで、本気で楽しめましたよ」

このベビー用"レッドソール"の価格は、250ドル(約28000円)なんだそう。子供の成長は早く、長くは履き続けられないけれど、大人用のシューズは日本で購入すると10万円も当たり前だと考えると、かなりお得かも!?

※レートは2017年10月6日現在のものです。

More from Cosmopolitan Japan:
海外セレブ
シェア
セクシー!67歳の元ボンドガールが『プレイボーイ』誌に登場
「若かった頃と比べると、今の方が断然セクシーだと感じるわ」
カーダシアン姉妹の体型の悩み
海外セレブ
シェア
カーダシアンファミリーの「体型にまつわる悩み」12
いつも見せまくっているけれど…実はこんなに悩んでたなんて!
海外セレブ
シェア
授賞式で反撃!?セレブ9人の爆弾発言スピーチ
元カレや宿敵のほか、大統領や首相に対してキツイ一言をお見舞い!
海外セレブ
シェア
ブレイク・ライブリーのミニドレス姿に娘がダメ出し!?
産後ダイエットに成功し、美脚を披露したブレイク!でも長女ジェームズちゃんは心配になったようで…。
海外セレブ
シェア
ついに婚約?リリー・ジェームズの薬指にダイヤがキラリ
BAFTA授賞式に出席したリリー。左手に輝くダイヤモンドは、恋人マット・スミスからのもの?
海外セレブ
シェア
仰天イメチェン!ヒゲを生やして一流モデルに仲間入り!?
シャイで冴えないセールスマンだった彼が、数年でまったくの別人に!
母のがん闘病から、不安と闘う勇気を得たセレブの体験談
海外セレブ
シェア
セレブが告白!母のがん闘病から学んだ「不安との闘い方」
フィフス・ハーモニーのノーマニと、母の絆の物語
海外セレブ
シェア
キムになることは知らなかった!?パリスが語った撮影の裏側
キム・カーダシアンのクローン量産で話題となったキャンペーンをパリスも大絶賛!
海外セレブ
シェア
エディ・レッドメインが明かした、あの俳優との同居生活
エディ曰く、同居していたジェイミー・ドーナンは「まるで子犬」だったそう(笑)。
海外セレブ
シェア
学生たちが歌うエド・シーランの曲に、メーガンが涙
2人の結婚式でエドが披露するかもしれない、名曲を歌ってくれたみたい…!