歌手ジェシカ・シンプソンの妹で、自身もシンガーソングライターとして活躍するアシュリー・シンプソン(33)の息子ブロンクス君(8歳)が、ハートまでイケメンだと話題に。

instagramView full post on Instagram

お母さんの美貌を受け継いだ甘いルックスに加え、8歳にして女性の心を知り尽くしたかのような言葉選びの才能も開花しているようで…。103日に誕生日を迎えたアシュリーは、息子からの祝福に喜びのコメントを投稿をした。

ブロンクス君からもらった誕生日プレゼントは、ペイントで塗られたお手製キャンバスに、素敵なメッセージが書かれたもの。

ママの瞳は、青い湖と緑の森のよう。

何十億人もママはいるけどママが一番!ということを知ってほしいんだ!

誕生日おめでとう、とっても愛してるよ!

愛が溢れるメッセージに、アシュリーも「私にとってすべてだわ。愛してる、ブロンクス。永遠に…」とコメント。さらにブロンクス君は、インスタグラムの写真を見て分かる通り、妹のことも溺愛しているそう。

人生で一番の誕生日プレゼントだわ。息子のブロンクスが、妹と一緒の写真をフレームに入れてくれたの。私の子供たち愛してるわ!!

ブロンクス君は、前夫でロックバンド、フォール・アウト・ボーイのベーシストのピート・ウェンツとの間の子供。妹はアシュリーの今の夫で歌手のエヴァン・ロスとの間に2歳の娘ジャガーちゃん。

アシュリーは以前<E!News>のインタビューで、息子について「彼はいつも妹のことを美しいと言っていて、抱っこしたがるの。本当に良いお兄さんよ」と語っていた。

8歳にして、母や妹を思いやって大切にすることができるブロンクス君。両親のように音楽の世界、はたまた別の業界で活躍するのか…? いずれにせよ、この美少年がどんな成長を見せてくれるのかが楽しみ!