キムが金髪になったのは、夫カニエとの◯◯のため!?

今流行っている、ちょっと刺激的な「For The D」チャレンジにキム・カーダシアンも参加♡

人気の記事

じわじわとセレブの間で流行ってきているFor The D(彼のために)」「For The P(彼女のために)」チャレンジを知ってる? 「彼や彼女のために◯◯をしてあげた/◯◯してあげる」とラップ調で歌うチャレンジで、先週女性ラッパーとして19年ぶりの快挙を成し遂げたCardi Bや、女優のサナ・レイサンなども参加。そんな中キム・カーダシアンも、とあることを「For The D」したよう!

ADの後に記事が続きます

For The D」チャレンジって?

D」や「P」はそれぞれ男性と女性の"あそこ"を表していて、歌の意味は「彼や彼女とセックスするためなら◯◯」。セレブは色々なことを「パートナーのためにしてあげた/してあげる」と歌っている。その多くはジョークだけど、それだけパートナーを"愛している"と表現しているみたい!

▽例えば、Cardi Bはこんなことを歌った動画をInstagramに投稿

「私はDのために自分を誘拐した/両親に身代金を払わせた/Dのために裁判所へ行った/Dのために、"あいつが犯人よ"と言ってやった」

▽サナ・レイサンは「Dのためにヘアスタイルを変えた」と歌っていて…衝撃的な結末に注目!

Dのために金髪になった/次はDのために髪を切った/今度はDのために坊主になった」

この流行りに乗っかったのは世界中から注目を集めるセレブ、キム・カーダシアン。彼女は先月プラチナブロンドにヘアスタイルを変えたのだけれど、サナと同じく「Dのためにやった」とInstagramで告白!

I’d go blonde for that D...😂

A post shared by Kim Kardashian West (@kimkardashian) on

Dのためなら金髪にもなるわ…(笑)」。ちなみに妹のクロエは「あんたはDの虜になってるわね!」とコメント。

キムが夫カニエのためにヘアスタイルを変えたというのは、あながち嘘ではないようで、キムのメイクアップアーティストのジョイス・ボネリは、「カニエは私のヘアスタイルをすごく気に入っていたの」と明かした

「キムは2015年にも1度ブロンドになったことがあったわ。実はその前に私がブロンドになっていて、カニエがものすごく私の髪型を気に入ってたの。彼はキムに『ジョイスの髪型にしてよ、絶対かっこいいって。週末だけでいいから』とお願いしていたわ」

さらに、キムは彼女自身のアプリでどれだけ気合を入れてプラチナブロンドにしたのかを告白。

「数年前にプラチナブロンドにした時は、1日で染めてしまったの。あまり時間をかけなかったのよ。だから、今回はまず12時間座りっぱなしで、さらに後日5時間もかけたほど気合を入れたわ。でも、それだけやった甲斐があったの! すごく満足しているし、しばらくこれをキープしようと思うわ」と話したキム。「Dのため」に合計17時間もかけてイメチェンしたという気合の入れよう…!

彼女たちの他にも、女優のイッサ・レイとレジーナ・ホールは「Dのために火星に行く」と歌い、ミュージシャンのエリカ・バドゥは「Dのためなら窓側の席を譲る」「Dのためなら肉を食べる」などと歌っている。大勢のセレブたちが面白おかしく、彼のため、また彼とのセックスのためなら◯◯する、とラップ。今後も流行りが続きそうな「For The D」「For The P」チャレンジに、SNSを開くときはぜひ注目してみて!

キム・カーダシアン
関連記事
キム・カーダシアン
関連記事
More from Cosmopolitan Japan:
セレーナとニック・ジョナスの"最悪だったデート"
海外セレブ
シェア
セレーナが暴露!元彼ニック・ジョナスとの「最悪デート」
ティーンの頃に交際してた2人には、ほろ苦い思い出があるようで…(笑)
海外セレブ
シェア
キーラ・ナイトレイ、現代が舞台の映画には出演しない!?
時代ものの映画に多く出演しているキーラ。その理由は描かれる女性像にあった!
海外セレブ
シェア
愛に溢れたパワーウーマン、ミシェル・オバマの格言25
世界を魅了し続ける、前大統領夫人ミシェル・オバマの力強い言葉をご紹介!
性的虐待被害を告白した体操選手に罰金の可能性が!? マッケイラ・マロニー ラリー・ナサール被告
海外セレブ
シェア
「性的虐待を証言」で罰金!?セレブたちが被害者のサポートを表明
裁判での証言は「秘密保持契約」違反!? この事態にセレブが「罰金は私が代わりに払うわ」。
海外セレブ
シェア
米女優が「すべてを見てきたわ」とセクハラ問題にコメント
40年に渡り映画界で活躍するシャロン・ストーン。「不快に感じたこともあるのでは?」との質問に…。
似てる!他のセレブに間違えられちゃったセレブ19人
海外セレブ
シェア
本人も認めた!?他のセレブによく間違えられるセレブ19人
間違える気持ちも分かる…(笑)
海外セレブ
シェア
運命のカップル♡「ゼイン&ジジ」38のラブラブな瞬間
祝・交際2年! 2人の愛の軌跡を追うプライベートショットをチェック♡
海外セレブ
シェア
後悔して…ない!?過去の「奇抜なスタイル」にベッカムがコメント
「ド派手な着こなし」で世間の話題になっていたベッカム。時代を先取った着こなしをしていたことも…!
海外セレブ
シェア
女王が明かす「ジョージ王子&シャーロット王女」の兄妹関係
主導権を握っているのは…シャーロット王女!?
セレブの「セレブファン」
海外セレブ
シェア
セレブが大好きなセレブに遭遇!13の笑えるリアクション集
ただのファンになってるし…。