ジョージ王子の「学校の給食」が羨ましいレベル!

お、美味しそうな…

人気の記事

最近、不安げな表情で初登校をなんとかこなした健気なジョージ王子の姿を覚えている人は多いはず。<Town & Country>によると、王子が入学したのは名門トーマス・バターシー校

同校が設立されたのは1971年のこと。設立以来、同校はバラエティに富む栄養価の高い食事や季節感を取り入れたメニューを提供しており、ジャンクフードのような給食を出している多くの学校とは格段の差があるという。同校のメニューは3週間毎に内容が変わり、栄養士の管理の下、気温によって軽めになったり重めになったりと、細かくアレンジされ、午前中にはフルーツ1切れ、オーガニックの牛乳または水、焼きたてのフルーツブレッドからのおやつが支給されるという。

ADの後に記事が続きます

また、ランチ時間になると、トーマス・バターシー校は子供たちに自分の食事を選ぶ機会を与えるとのこと。サラダバーは毎日用意され、スープも作りたて。主菜としてはガーリックとフレッシュハーブ入りのラム肉のミートソース、七面鳥とハムのパイ、モッツァレラチーズとバジル、トマト入りの焼き立てパニーニなどがメニューに連なる。しかも、各メニューにはフルーツ、野菜に加え、パスタ、米、キヌアなどの炭水化物も含まれ、栄養バランスもバッチリ。まるでどこかのレストランのよう…!

幼い王子が魚やベジタリアンのメニューを希望した場合のために、グリーンソースを添えたサーモンや、ひよこ豆、ほうれん草、スイートポテト入りカレーなどのオプションメニューも揃えられているとのこと。

デザートで人気のあるのは、いちごを添えたポルトガル風エッグタルト、オーガニックのカスタードソースを添えたジャムとココナッツのスチームドケーキ、オートミールとレーズンのクッキーとバナナミルクシェーキなど。他にも、それらの代わりとなるフレッシュフルーツとヨーグルトが常に大皿に盛り付けられて出されるそう。

今後、王子が徐々に学校生活に慣れるに従い、きっと学校の給食にもすぐに親しめそう。これだけ栄養素が揃えられた食事があれば、学校に行くのも楽しくなりそう!

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Rubicon Solutions, Inc.

Town&Country

More from Cosmopolitan Japan:
海外セレブ
シェア
実際の報酬額が判明、「ギャラ格差」問題が再び浮き彫りに!
マーク・ウォールバーグとミシェル・ウィリアムズのギャラ格差に新事実。でも…やはり格差は大きかったよう。
ウィメンズ・マーチ
海外セレブ
シェア
セレブも参加!世界中で女性の権利を訴えたウィメンズ・マーチ
昨年に引き続いて今年も世界各国で開催された「ウィメンズ・マーチ」。多くのセレブが来場! #TimesUp #WomensMarch
本日から、台湾・台北を舞台に開催される「四大陸フィギュアスケート選手権2018」。アジア、アフリカ、アメリカ、オセアニアの4つの大陸から選手が集結するとあって、注目度の高い本大会。スター選手から今後の飛躍が楽しみな若手まで、氷上の麗しき男子選手たちを、ギャラリーでご紹介。
海外セレブ
シェア
いよいよ開幕♡氷上の麗しき44人のフィギュアスケーター
「四大陸フィギュアスケート選手権2018」の開幕を記念して、各国のイケメン選手をご紹介!
海外セレブ
シェア
メーガン・マークルが告白「ヘンリー王子もフェミニスト」
「英国王室にフェミニストがいるのは心強いわ」とのファンの声に、打ち明けたんだとか…!
海外セレブ
シェア
セレブが夢中!自分にそっくりな絵画が見つかる最新アプリ
結果はちょっと微妙かも…(笑)
似てる!グレース・ケリーの孫がSNSで話題に
海外セレブ
シェア
似てる!グレース・ケリーの孫がSNSで話題に
彼女がグレース妃から受け継いだのは…
海外セレブ
シェア
心もイケメン…♡人気俳優が、公園で拾った子犬を保護
過去には飼い犬と一緒にレッドカーペットを歩くなど、愛犬家で知られるトム・ハーディ。
海外セレブ
シェア
当時の秘話が明らかに!女王戴冠式にまつわる真実8
重い王冠を落とさないよう、下も向けずに3時間…!?
アジアンルーツを持つセレブ13人
海外セレブ
シェア
この人も!?実はアジアンルーツを持つ12人のセレブたち
日本、中国、フィリピンなど、アジアとの繋がりがあるセレブをご紹介!
海外セレブ
シェア
えっ、セレブがGG賞のドレスをネットオークションに出品!?
<eBay>で間もなくスタート!憧れセレブのドレスが手に入るかも!?