今年7月にキム・カーダシアンの代理母が妊娠していることが伝えられ、またつい先日にはカイリー・ジェンナーの妊娠が発覚したばかりだけど、ここにきてなんとカーダシアン家の三女クロエ・カーダシアン(33歳)にも妊娠報道が!

instagramView full post on Instagram

クロエが、昨年の9月頃から交際してきたのはNBA選手トリスタン・トンプソン(26歳)。以前から子どもや家族がほしいと語っていたけれど、とうとうその願いが叶ったみたい!

最近放送された『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』でも「トリスタンとは子どもの話もするわ。彼は56人の子どもをほしがっているの」と明かし、さらに4月の<ES Magazine>のインタビューでは具体的に母親願望を語っていたクロエ。

「家族がほしいわ。トリスタンにはすでに子どもがいるし、完璧な父親になるのは明らかよ! 私も母親になりたい。でも、プレッシャーは感じてないの。どこかで絶対に起こることだと感じてるのよ」。ちなみにトリスタンは元カノとの間に昨年末子どもを設けている。

TMZ>によると、現在クロエは妊娠34ヶ月で性別はまだ不明。番組内でも過去に何度か病院に訪れており、「排卵に少し異常がある」ことや「年齢にしては卵胞が少ない」などと診断され、妊娠に関して不安を漏らしていたクロエだったけれど、今回は自然妊娠だそう!

また、<People>や<Us Weekly>にもクロエの関係者が妊娠を明かしている。<People>によると、クロエが妊娠を周囲に明かし始めたのはここ12週間のこと。またクロエは、姉妹3人の出産時期が近いことをとても喜んでいるみたい!

メディアの妊娠報道後に、恋人のトリスタンは意味深な絵文字をツイート。否定しているわけではなさそう…!

これはxの内容です。詳細はそちらでご確認いただけます。

ちなみにかつて、SNSに投稿した写真が発端で妊娠説が出たことがあったけれど、その時はクロエがすぐに否定していたことを考えると、今回の報道は信憑性が高そう!

ポラロイド写真の下に「Mom+Dad(ママとパパ)」と書かれている写真(クロエは投稿を削除)。でも、これはただのニックネームのひとつだったよう。

キムの第3子の出産予定は1月頃、カイリーとクロエは2月頃だと言われている。たまたま同じ時期に妊娠したということで、本当にミラクルに恵まれた妊娠になったみたい♡