サラ・ジェシカ・パーカーといえば、言わずと知れた『セックス・アンド・ザ・シティ』の主人公キャリーを演じた女優であり、そのファッションセンスを活かし自身のシューズブランド「SJPのデザイナーとしても活躍しているという憧れの存在! コスモポリタン アメリカ版によれば、そんな彼女がニューヨークでの特別体験をアテンドしてくれるツアーが、売り出されていたのだとか。

こちらが、サラによるツアー紹介文。

ニューヨークのランドマークであるブルーミングデールズ (59thストリート店)で待ち合わせて、シューズショッピングの体験をするなんて最高だと思うわ。忘れられないものになることを願っています。「SJP」のコレクションから、あなたにぴったりな靴を見つけるお手伝いをします。店内を案内しながら、シューズラインの説明や、眠らない街がどのように靴のデザインに影響を与えたかなどをお伝えします。

それから「フォーティキャロッツ」へ行ってニューヨークで多くの人が美味しいと言うフローズンヨーグルトを買って…。私が「この街をなぜ何年もホームと呼んできたか」についておしゃべりしましょう。それから「SJP」の靴を履いたあなたを、優雅で特別なニューヨーク・シティーバレエの観劇へお送りするわ。劇場で最も良い席に座ってもらってVIP専用のサプライズも用意しています。きっと忘れられない夜になるわ。

え、似合うシューズをサラが選んでくれるなんてステキ…!と思うのは、みんな同じようで<Airbnbで限定4名分が発売されていたものの、残念ながらすでに完売。

ちなみにツアー代金は400ドル(約4万4000円)で、集まった体験参加費の全額は、ニューヨーク・シティーバレエに付与され、今後の団体の活動費となるのだとか。

あのSATCのキャリーが靴を買ってくれて、フローズンヨーグルトを一緒に食べて、ニューヨーク・シティーバレエの観劇に連れて行ってくれるなんて…購入できた人は、夢のような1日を過ごすことになるのは間違いなさそう!