「世界一美しい」と呼ばれた少女が、ランウェイに登場!

4歳でランウェイデビュー6歳で有名誌の表紙を飾り、フランス国内外で話題になったティラーヌ。そんな彼女がランウェイに登場

もっと読む THIS WEEK TOP10(9/16~9/28)
8 articles
コスモ独占♡栗原ジャスティーンの結婚式に密着@バリ
メイクトレンド80s〜
80年代~現代!セレブが発信したメイクトレンド35
1982~現代!セレブと共に振り返る「ヘアトレンドの歴史」
80年代~現代:セレブで振り返る「トレンドヘア」の歴史

4歳でランウェイデビュー、6歳で雑誌の表紙を飾るなど、"世界一美しい少女"として話題になったフランス人モデルのティラーヌ・ブロンドー(16)。デビューから12年の年月を経て、ミラノで開催されたドルチェ&ガッバーナのランウェイに登場したことで再び話題に。 

ADの後に記事が続きます

元プロサッカー選手のパトリック・ブロンドーと女優・デザイナーのヴェロニカ・ルブリ両親に持つ彼女が、モデル業をはじめたのは4歳の頃。4歳にして「ジャン=ポール・ゴルチエ」のファッションショーに出演し、初めてのランウェイを披露した。

#babyMe #age4 # JEAN PAUL GAULTIER FASHION CATWALK #2005 #😂 #dontEvenRemember

A post shared by Thylane (@thylaneblondeau) on

4歳のときの私。覚えてないけど

E! NEWS誌>によれば、6歳の頃には彼女が「VOGUE enfants」の表紙を飾り、幼くしてランウェイやファッション誌で活躍してきたことから 世界一美しい少女と話題の存在になったのだそう。

#throwback #vogue kids cover 6 years old ✌️

A post shared by Thylane (@thylaneblondeau) on

TB..in st Tropez when i was 6 Mood #lovemyvillage

A post shared by Thylane (@thylaneblondeau) on

6歳のころの私。

また、2011年になると10歳になったティラーヌはVOGUE PARISにハイヒールを履き、ボディラインが出るファッションとメイクをした姿で登場。フランス国内外で話題になるものの、この若さで大人びた姿にされたことは批判の対象に。その結果2013年には、フランスで16歳以下のミスコンを禁止する条例までできたのだとか。

📸📸 u can check my look !!! Available on amazon.fr link in bio!

A post shared by Thylane (@thylaneblondeau) on

また、その当時同じく若い頃から活躍していたケイト・モスとも比較され、苦労した経験もあり、当時のことをこのように振り返っている。

ケイトがモデル業をはじめたのは15歳の頃。私は、もっと幼いころから経験を積んできているわ。エージェンシーといつも大切にしてくれる人に恵まれていれば、それで完璧でしょ。

4歳でモデルデビューして12年。インスタグラムには160万ものフォロワーがおり、モデルの活動に加えロレアルアンバサダーとしても活躍している。これから目が離せないモデル・インフルエンサーの1人になりそう!

More from Cosmopolitan Japan:
海外セレブ
シェア
セクシー!67歳の元ボンドガールが『プレイボーイ』誌に登場
「若かった頃と比べると、今の方が断然セクシーだと感じるわ」
カーダシアン姉妹の体型の悩み
海外セレブ
シェア
カーダシアンファミリーの「体型にまつわる悩み」12
いつも見せまくっているけれど…実はこんなに悩んでたなんて!
海外セレブ
シェア
授賞式で反撃!?セレブ9人の爆弾発言スピーチ
元カレや宿敵のほか、大統領や首相に対してキツイ一言をお見舞い!
海外セレブ
シェア
ブレイク・ライブリーのミニドレス姿に娘がダメ出し!?
産後ダイエットに成功し、美脚を披露したブレイク!でも長女ジェームズちゃんは心配になったようで…。
海外セレブ
シェア
ついに婚約?リリー・ジェームズの薬指にダイヤがキラリ
BAFTA授賞式に出席したリリー。左手に輝くダイヤモンドは、恋人マット・スミスからのもの?
海外セレブ
シェア
仰天イメチェン!ヒゲを生やして一流モデルに仲間入り!?
シャイで冴えないセールスマンだった彼が、数年でまったくの別人に!
母のがん闘病から、不安と闘う勇気を得たセレブの体験談
海外セレブ
シェア
セレブが告白!母のがん闘病から学んだ「不安との闘い方」
フィフス・ハーモニーのノーマニと、母の絆の物語
海外セレブ
シェア
キムになることは知らなかった!?パリスが語った撮影の裏側
キム・カーダシアンのクローン量産で話題となったキャンペーンをパリスも大絶賛!
海外セレブ
シェア
エディ・レッドメインが明かした、あの俳優との同居生活
エディ曰く、同居していたジェイミー・ドーナンは「まるで子犬」だったそう(笑)。
海外セレブ
シェア
学生たちが歌うエド・シーランの曲に、メーガンが涙
2人の結婚式でエドが披露するかもしれない、名曲を歌ってくれたみたい…!