びっくり…ランウェイに「イジメ疑惑」が浮上!?

ターゲットはあの人気急上昇モデルだった!?

人気の記事

今や飛ぶ鳥を落とす勢いの人気モデル、ケンダル・ジェンナー。

しかし、そんな彼女が2014年、NYファッションウィークの期間中にモデル仲間からいじめられていたという噂が。

なんでも「(NYファッションウィークでコレクションを発表するような)超有名デザイナーブランドのモデルを、ケンダルが務めるなんてありえない!」と反感を持っていたモデルたちが、当時18歳だったケンダルの飲み物にタバコを入れる暴挙に出たといわれている。

ADの後に記事が続きます

NYファッションウィークでは、<マークジェイコブス>や<トミーヒルフィガー>、<ダイアン・フォン・ファステンバーグ>といった有名ブランドのショーに出演したケンダル。実際、彼女は以前、超有名一家(リアリティ番組で知られるカーダシアン&ジェンナー家)の一員として常に注目される中で育ったことが、"モデルに挑戦するうえでかなりの障壁になった"と発言していた。

それもあって、ケンダルは自分の有名な苗字"ジェンナー"を入れず、ファーストネーム"ケンダル"だけでモデル活動をしている。さらに姉のキム・カーダシアンには、自分が出演するファッションショーの最前列には座らないようお願いしたんだとか。

また、ケンダルは『LOVE』誌のインタビューで、「姉のキムは、私が出演するたくさんのショーに招待されてた。キムから『私がショーに呼ばれたってこと、あなたに教えておこうと思って。私に出席してほしい?』と電話がかかってきたの。だから私は『遠慮して』って答えたわ」と語っている。

一方、『In Touch』誌では、「他のモデルたちはランウェイでの仕事を取ろうととにかく一生懸命やってきたのに、ケンダルが(知名度があるだけで)自分たちと同じように活躍しているのはフェアじゃないと思っている」という、NYファッションウィークの関係者の声を掲載。

この情報が、ただの噂であることを願うばかり。名前に多少助けられているのかもしれないけど、彼女はモデルとしてもいい仕事してるから。 

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN UK

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
海外セレブ
シェア
世界が仰天!「グラストンベリー・フェス」8つのニュース
セレブのロマンスも!? 音楽界を賑わした8つのニュースをお届け
海外セレブ
シェア
リアーナが世界のリーダーに呼びかけた「教育支援」
Twitterを通して各国のトップに直接問いかけたリアーナ。その内容とは…?
コートニー・コックス
海外セレブ
シェア
『フレンズ』女優コートニー、度重なる整形を後悔!?
「顔が不自然」と話題になっていたコートニーが、整形にハマった理由は現在の心境を告白!
「別れてもリスペクト」し合う、セレブカップル8組!
海外セレブ
シェア
別れてもお互いをリスペクト!素敵な「元恋人」セレブ8組
大人だ…
セレブも驚き!結婚式で9800万円のドレスを着た令嬢 ヴィクトリア・スワロフスキー
海外セレブ
シェア
セレブ超え!?贅を尽くしたスワロフスキー令嬢の結婚式
ウェディングドレスに使用されたのは50万個のスワロフスキー。お値段なんと9800万円相当!
海外セレブ
シェア
マドンナ、息子の名門サッカーチーム入団のためポルトガル移住へ
母親を幼くして亡くしたマドンナは、「自分の子供には、ベストを尽くしてあげたい」と考えているよう。
海外セレブ
シェア
オルセン姉妹以外にも!「双子」セレブ6組
アシュトン・カッチャーやスカーレット・ヨハンソンも!
高層マンション火災での消防士の活躍を労うアデルと王室
海外セレブ
シェア
英マンション火災で活躍した消防士をアデルがサプライズ訪問!
前例のない火災を前に、命を賭して人命救助に励んだヒーローたちを労わるセレブと皇室たち。
海外セレブ
シェア
キム・カーダシアン、3人目の子どものため「代理母」と契約
子どもを願い子宮の手術にも挑戦したキム、「代理出産」に望みをかける
海外セレブ
シェア
コンプレックスを抱える一般女性が「下着撮影」に挑戦!
自分のカラダに自信のない女性4名を勇気づけたアシュリー・グラハム。その方法とは…