びっくり…ランウェイに「イジメ疑惑」が浮上!?

ターゲットはあの人気急上昇モデルだった!?

人気の記事

今や飛ぶ鳥を落とす勢いの人気モデル、ケンダル・ジェンナー。

しかし、そんな彼女が2014年、NYファッションウィークの期間中にモデル仲間からいじめられていたという噂が。

なんでも「(NYファッションウィークでコレクションを発表するような)超有名デザイナーブランドのモデルを、ケンダルが務めるなんてありえない!」と反感を持っていたモデルたちが、当時18歳だったケンダルの飲み物にタバコを入れる暴挙に出たといわれている。

ADの後に記事が続きます

NYファッションウィークでは、<マークジェイコブス>や<トミーヒルフィガー>、<ダイアン・フォン・ファステンバーグ>といった有名ブランドのショーに出演したケンダル。実際、彼女は以前、超有名一家(リアリティ番組で知られるカーダシアン&ジェンナー家)の一員として常に注目される中で育ったことが、"モデルに挑戦するうえでかなりの障壁になった"と発言していた。

それもあって、ケンダルは自分の有名な苗字"ジェンナー"を入れず、ファーストネーム"ケンダル"だけでモデル活動をしている。さらに姉のキム・カーダシアンには、自分が出演するファッションショーの最前列には座らないようお願いしたんだとか。

また、ケンダルは『LOVE』誌のインタビューで、「姉のキムは、私が出演するたくさんのショーに招待されてた。キムから『私がショーに呼ばれたってこと、あなたに教えておこうと思って。私に出席してほしい?』と電話がかかってきたの。だから私は『遠慮して』って答えたわ」と語っている。

一方、『In Touch』誌では、「他のモデルたちはランウェイでの仕事を取ろうととにかく一生懸命やってきたのに、ケンダルが(知名度があるだけで)自分たちと同じように活躍しているのはフェアじゃないと思っている」という、NYファッションウィークの関係者の声を掲載。

この情報が、ただの噂であることを願うばかり。名前に多少助けられているのかもしれないけど、彼女はモデルとしてもいい仕事してるから。 

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN UK

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
海外セレブ
シェア
私服を覗き見♡セレブ大集結の「コーチェラ」Week2
音楽フェス「コーチェラ」が終了。セレブは音楽もファッションも思いっきり楽しんだみたい♡
海外セレブ
シェア
素敵!ビヨンセ、女子大生へ「奨学金プログラム」開設
昨年発表した曲「フォーメーション」の名前を付けた「フォーメーション・スカラーズ」!
海外セレブ
シェア
趣味は乗馬!でも…キャサリン妃は馬が苦手!?
馬と関係の深いイギリス王室。克服するために要した期間は4年!
海外セレブ
シェア
ジジおめでとう♡ゼインとの誕生日キスショットを披露
ベラやカーリー・クロスもこぞってお祝い♡
海外セレブ
シェア
理想の2人…♡夫婦で「プラダを着た悪魔」を完コピ
クリッシー・テイゲン、夫のジョン・レジェンドと本気で再現ごっこ!
海外セレブ
シェア
アシュトン・カッチャー、妻ミラ・クニスへの想いを語る♡
子供を持つこと、親でいることは「人格形成の素晴らしいレッスン」!
海外セレブ
シェア
微笑ましい♡オーリーが元妻ミランダの誕生日を祝福!
愛息子フリン君お手製のウッドボードが素敵♡
海外セレブ
シェア
新MVに期待!「ケイティ・カーダシアン」が誕生!?
ブロンドのウィッグをつけてケイティ・ペリーがなりきったのは、あのお騒がせ一家!
海外セレブ
シェア
共演男性の4分の1!?女優が告白した「ギャラの不公平」
ハリウッドにおいて、共演男優と同額のギャラを受け取る方法とは……?
海外セレブ
シェア
セレブも気になる?「イケてる私」検索したケイティ・ペリー
大スターだって、いつも完璧でセクシーなわけじゃない!