びっくり…ランウェイに「イジメ疑惑」が浮上!?

ターゲットはあの人気急上昇モデルだった!?

人気の記事

今や飛ぶ鳥を落とす勢いの人気モデル、ケンダル・ジェンナー。

しかし、そんな彼女が2014年、NYファッションウィークの期間中にモデル仲間からいじめられていたという噂が。

なんでも「(NYファッションウィークでコレクションを発表するような)超有名デザイナーブランドのモデルを、ケンダルが務めるなんてありえない!」と反感を持っていたモデルたちが、当時18歳だったケンダルの飲み物にタバコを入れる暴挙に出たといわれている。

ADの後に記事が続きます

NYファッションウィークでは、<マークジェイコブス>や<トミーヒルフィガー>、<ダイアン・フォン・ファステンバーグ>といった有名ブランドのショーに出演したケンダル。実際、彼女は以前、超有名一家(リアリティ番組で知られるカーダシアン&ジェンナー家)の一員として常に注目される中で育ったことが、"モデルに挑戦するうえでかなりの障壁になった"と発言していた。

それもあって、ケンダルは自分の有名な苗字"ジェンナー"を入れず、ファーストネーム"ケンダル"だけでモデル活動をしている。さらに姉のキム・カーダシアンには、自分が出演するファッションショーの最前列には座らないようお願いしたんだとか。

また、ケンダルは『LOVE』誌のインタビューで、「姉のキムは、私が出演するたくさんのショーに招待されてた。キムから『私がショーに呼ばれたってこと、あなたに教えておこうと思って。私に出席してほしい?』と電話がかかってきたの。だから私は『遠慮して』って答えたわ」と語っている。

一方、『In Touch』誌では、「他のモデルたちはランウェイでの仕事を取ろうととにかく一生懸命やってきたのに、ケンダルが(知名度があるだけで)自分たちと同じように活躍しているのはフェアじゃないと思っている」という、NYファッションウィークの関係者の声を掲載。

この情報が、ただの噂であることを願うばかり。名前に多少助けられているのかもしれないけど、彼女はモデルとしてもいい仕事してるから。 

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN UK

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
海外セレブ
シェア
しっぽや水かきも!?セレブたちの個性的なボディーパーツ
これもチャームポイント! 彼らにとってもお気に入りのパーツみたい♡
こんなにいた!セレブ界の「そっくり親子」18組
海外セレブ
シェア
似てるwセレブ界の「そっくり親子」18連発!
やはりセレブのDNAは強かった!?
クリステン・ベルが考える「真の優しさ」とは
海外セレブ
シェア
夫からの叱咤がきっかけ!『アナ雪』女優が語る「真の優しさ」
夫に「君はクレイジーだ」と言われて気が付いた、「親切心」と「優しさ」の違い。
カーラ・デレヴィーニュが坊主頭になった本当の理由
海外セレブ
シェア
カーラ・デレヴィーニュ、髪を剃ったもう1つの理由を告白
映画の役作りだけではなかった!? 秘められたカーラの思いとは…?
エド・シーランはTwitterに戻らない!?
海外セレブ
シェア
エド・シーラン、やっぱり「Twitterは嫌い」?
大ヒットドラマへのカメオ出演が話題になったエド。誹謗中傷の多さにTwitterを削除!?
ケイトリン・ジェンナー 政治家に?
海外セレブ
シェア
LGBT活動家ケイトリン・ジェンナー、政治家になりたい!?
カーダシアン家のパパことケイトリンが、ラジオで発信した政界進出への野望とは…
海外セレブ
シェア
【世界一稼ぐモデル】ジゼル・ブンチェンの7つの秘密
スカウトされた場所が驚き!以外と知られていない彼女の素顔とは...。
海外セレブ
シェア
え、本当?ケイティ・ペリー、不仲のテイラーを「愛してる」!?
犬猿の仲と言われるテイラー・スウィフト。その関係は、修復なるのか…!?
素敵♡イケメンセレブ17人が語る「パパの気持ち」
海外セレブ
シェア
きゅん♡イケメンセレブ17人が語る「子育て論」
こんな素敵なパパと子育てした~い!
海外セレブ
シェア
素敵!ジャスティン・ビーバーが小児病院をサプライズ訪問
入院している子供たちとおしゃべりしたりハグしたり…記念撮影にも快く応じたジャスティン!