びっくり…ランウェイに「イジメ疑惑」が浮上!?

ターゲットはあの人気急上昇モデルだった!?

人気の記事

今や飛ぶ鳥を落とす勢いの人気モデル、ケンダル・ジェンナー。

しかし、そんな彼女が2014年、NYファッションウィークの期間中にモデル仲間からいじめられていたという噂が。

なんでも「(NYファッションウィークでコレクションを発表するような)超有名デザイナーブランドのモデルを、ケンダルが務めるなんてありえない!」と反感を持っていたモデルたちが、当時18歳だったケンダルの飲み物にタバコを入れる暴挙に出たといわれている。

ADの後に記事が続きます

NYファッションウィークでは、<マークジェイコブス>や<トミーヒルフィガー>、<ダイアン・フォン・ファステンバーグ>といった有名ブランドのショーに出演したケンダル。実際、彼女は以前、超有名一家(リアリティ番組で知られるカーダシアン&ジェンナー家)の一員として常に注目される中で育ったことが、"モデルに挑戦するうえでかなりの障壁になった"と発言していた。

それもあって、ケンダルは自分の有名な苗字"ジェンナー"を入れず、ファーストネーム"ケンダル"だけでモデル活動をしている。さらに姉のキム・カーダシアンには、自分が出演するファッションショーの最前列には座らないようお願いしたんだとか。

また、ケンダルは『LOVE』誌のインタビューで、「姉のキムは、私が出演するたくさんのショーに招待されてた。キムから『私がショーに呼ばれたってこと、あなたに教えておこうと思って。私に出席してほしい?』と電話がかかってきたの。だから私は『遠慮して』って答えたわ」と語っている。

一方、『In Touch』誌では、「他のモデルたちはランウェイでの仕事を取ろうととにかく一生懸命やってきたのに、ケンダルが(知名度があるだけで)自分たちと同じように活躍しているのはフェアじゃないと思っている」という、NYファッションウィークの関係者の声を掲載。

この情報が、ただの噂であることを願うばかり。名前に多少助けられているのかもしれないけど、彼女はモデルとしてもいい仕事してるから。 

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN UK

More from Cosmopolitan Japan:
海外セレブ
シェア
同棲スタート!?メーガンがヘンリー王子の待つロンドンへ
ドラマ『SUITS/スーツ』の撮影が終了したメーガン・マークル。愛犬も渡英できるように申請したそう!
海外セレブ
シェア
美肌&美ボディをキープするセレブのおやつって?
セレブの美に近づけるかも…なおやつはバッグに入れとこ!
海外セレブ
シェア
17歳差愛♡レディー・ガガ、恋人の腕に自分の顔のタトゥーが!
ガガ様への愛が止まらないクリスチャン氏…SNS連投の次は恋人の顔をタトゥーで彫っちゃった!?
クリッシー・テイゲンが第2子の妊娠を発表!
海外セレブ
シェア
発表方法にキュン♡クリッシー・テイゲンが第2子を妊娠
不妊治療の末に一昨年ルナちゃんを授かった夫妻。仲良し家族らしさたっぷりの発表方法とは!?
海外セレブ
シェア
スター選手揃い♡スポーツ界のラブラブ夫婦20組
サッカー、バスケ、アメフト…アスリート界の素敵カップルをご紹介♡
海外セレブ
シェア
舞台裏のニュースも!アジア初「ヴィクシーショー2017」速報
ハプニングも…!豪華イベントをプレイバック♡
セレブ12人の「元彼・元カノ」に関する発言集
海外セレブ
シェア
本音がポロリ…セレブの「元彼・元カノ」に関する発言集12
大絶賛から、恨み節まで…(笑)
海外セレブ
シェア
ヴィクシーショー2017、注目のゲストパフォーマーは?
人気モデルやアーティストが相次いで入国拒否されているけれど、この4人が豪華に盛り上げるそう!
海外セレブ
シェア
金持ちから盗み貧乏人にバラまいた「伝説のファーストレディ」
アンタたちに負けるくらいなら、悪党と呼ばれてもかまわない。
海外セレブ
シェア
懐かしい顔ぶれも!90年代~現代までの人気ヴィクシーモデル集
「ヴィクトリアズ・シークレット」の人気を支えてきた歴代モデルたちをご紹介!