腎臓移植を告白したセレーナに、セレブが寄せた応援コメント

この夏、人知れず手術を受けていたセレーナ・ゴメス。その告白に勇気づけられたのはセレブたちも一緒だったみたい。

人気の記事

以前から患っている免疫性疾患ループスを治療するため、今年の夏に腎臓移植を受けたと、自身のinstagram告白したセレーナ・ゴメス。そんな彼女の手術後の回復を祈り、セレブたちがSNSを通じてエールを送っている。

セレーナが腎臓移植を公表する数日前に、「繊維筋痛症」を患っていると明らかにしたレディー・ガガ病気と闘う共感と勇気に、twitterを通じセレーナにこのように投稿

ADの後に記事が続きます

セレーナに祈りと愛を。あなたは闘うプリンセス。みんなにとってインスピレーションよ。

またケイティ・ペリーも自身のtwitterからセレーナを応援

あなたの心と信頼性を愛しているわ♡

10年前、セレーナがまだ幼い頃に主役を演じた米ディズニー・チャンネルのテレビドラマ「Wizards of Waverly Place」で共演したジェイク・オースティンは、昔の思い出を振り返る素敵な写真をinstagramに投稿。

セレーナ、君は言い訳しないで、自分の本物の人生を歩むっていうことを、毎日僕に思い出させてくれるよ。僕自身だけでなく周りの人にとってもインスピレーションを与えてくれている。どんなにツライときでも言い訳しないで笑顔でいる君は、僕が知っている中で一番勇敢な人の1人だよ。今まで一緒にやってきた中で最も誇りに思っていることなんだ。君は僕の友達でもあり、家族でもあり…君なしでは生きていけないという存在なんだ。前に「友達は、僕らが選ぶ家族」って誰かが言っていたよね。君が友達でもあり、家族でもあることにすごく感謝しているよ。早く良くなってね。

コスモポリタン アメリカ版>によれば、セレーナがこの写真を通じて呼びかけた、ループスの研究組織「ループス・リサーチ・アライアンス」は、今回の臓器移植をきっかけに多くの寄付や支援の声が寄せられ、合計50万ドル以上(約5500万円)の資金が集まったそう。告白したセレーナに、多くの人が勇気づけられたに違いない。

More from Cosmopolitan Japan:
海外セレブ
シェア
愛に溢れたパワーウーマン、ミシェル・オバマの格言25
世界を魅了し続ける、前大統領夫人ミシェル・オバマの力強い言葉をご紹介!
性的虐待被害を告白した体操選手に罰金の可能性が!? マッケイラ・マロニー ラリー・ナサール被告
海外セレブ
シェア
「性的虐待を証言」で罰金!?セレブたちが被害者のサポートを表明
裁判での証言は「秘密保持契約」違反!? この事態にセレブが「罰金は私が代わりに払うわ」。
海外セレブ
シェア
米女優が「すべてを見てきたわ」とセクハラ問題にコメント
40年に渡り映画界で活躍するシャロン・ストーン。「不快に感じたこともあるのでは?」との質問に…。
キム・カーダシアンに第3子が誕生!
海外セレブ
シェア
出産に立ち会いも!キム・カーダシアンに待望の第3子誕生
ノースちゃんとセイント君に、妹が誕生♡
海外セレブ
シェア
運命のカップル♡「ゼイン&ジジ」38のラブラブな瞬間
祝・交際2年! 2人の愛の軌跡を追うプライベートショットをチェック♡
海外セレブ
シェア
後悔して…ない!?過去の「奇抜なスタイル」にベッカムがコメント
「ド派手な着こなし」で世間の話題になっていたベッカム。時代を先取った着こなしをしていたことも…!
海外セレブ
シェア
女王が明かす「ジョージ王子&シャーロット王女」の兄妹関係
主導権を握っているのは…シャーロット王女!?
セレブの「セレブファン」
海外セレブ
シェア
セレブが大好きなセレブに遭遇!13の笑えるリアクション集
ただのファンになってるし…。
ドルチェ&ガッバーナ ランウェイ 2世セレブ
海外セレブ
シェア
誰の息子…?ランウェイに登場した「2世セレブ」
多くのミレニアルズが歩いた「ドルチェ&ガッバーナ」のランウェイ。その中には、ハリウッドで活躍する親を持つ2世たちの姿も!
海外セレブ
シェア
王室嫁入り準備?メーガン・マークルがSNSを削除!
王室メンバーは個人名義のSNSを持っていないけれど、ケンジントン宮殿のアカウントを活用中!