腎臓移植を告白したセレーナに、セレブが寄せた応援コメント

この夏、人知れず手術を受けていたセレーナ・ゴメス。その告白に勇気づけられたのはセレブたちも一緒だったみたい。

人気の記事

以前から患っている免疫性疾患ループスを治療するため、今年の夏に腎臓移植を受けたと、自身のinstagram告白したセレーナ・ゴメス。そんな彼女の手術後の回復を祈り、セレブたちがSNSを通じてエールを送っている。

セレーナが腎臓移植を公表する数日前に、「繊維筋痛症」を患っていると明らかにしたレディー・ガガ病気と闘う共感と勇気に、twitterを通じセレーナにこのように投稿

ADの後に記事が続きます

セレーナに祈りと愛を。あなたは闘うプリンセス。みんなにとってインスピレーションよ。

またケイティ・ペリーも自身のtwitterからセレーナを応援

あなたの心と信頼性を愛しているわ♡

10年前、セレーナがまだ幼い頃に主役を演じた米ディズニー・チャンネルのテレビドラマ「Wizards of Waverly Place」で共演したジェイク・オースティンは、昔の思い出を振り返る素敵な写真をinstagramに投稿。

セレーナ、君は言い訳しないで、自分の本物の人生を歩むっていうことを、毎日僕に思い出させてくれるよ。僕自身だけでなく周りの人にとってもインスピレーションを与えてくれている。どんなにツライときでも言い訳しないで笑顔でいる君は、僕が知っている中で一番勇敢な人の1人だよ。今まで一緒にやってきた中で最も誇りに思っていることなんだ。君は僕の友達でもあり、家族でもあり…君なしでは生きていけないという存在なんだ。前に「友達は、僕らが選ぶ家族」って誰かが言っていたよね。君が友達でもあり、家族でもあることにすごく感謝しているよ。早く良くなってね。

コスモポリタン アメリカ版>によれば、セレーナがこの写真を通じて呼びかけた、ループスの研究組織「ループス・リサーチ・アライアンス」は、今回の臓器移植をきっかけに多くの寄付や支援の声が寄せられ、合計50万ドル以上(約5500万円)の資金が集まったそう。告白したセレーナに、多くの人が勇気づけられたに違いない。

More from Cosmopolitan Japan:
ピンクが「1年セックスをしないこともある」と告白
海外セレブ
シェア
赤裸々!ピンクが語る「おしどり夫婦」のリアルな苦悩
2度の破局にセックスレスに…夫婦関係を続ける難しさを明かしたピンク。
骨折しているのに行った場所は病院ではなくパブ!?
海外セレブ
シェア
ツアー延期のエド・シーラン、骨折に気づかずにパブへ直行!?
いや、どんだけパブ好きなの!
海外セレブ
シェア
モテから珍コスまで!カーダシアン家の「ハロウィン仮装」17選
パーティに全力投球なカーダシアン一家。過去に披露したオリジナリティあふれるコスチュームをご紹介!
海外セレブ
シェア
ハロウィンに命がけ!ハイディ・クルムのコスチューム変遷
スゴすぎて参考にならないレベルw
長年連れ添ったセレブカップル
海外セレブ
シェア
憧れる♡ずっとラブラブなセレブカップル14組
長年の努力の賜物だろうけど、やっぱり羨ましい♡
ファンを自殺から救ったセレーナ・ゴメス
海外セレブ
シェア
セレーナ・ゴメス、SNSを使ってファンを自殺から救った!?
ファン想いのセレーナによる真摯な対応で、またひとつの命が救われた!
海外セレブ
シェア
10億人に一人の逸材!キャンディスの歴代ヴィクシールック21
魅惑のダイナマイトボディを持つキャンディス・スワンポール!今年のショーも楽しみ♡
海外セレブ
シェア
『フォーブス』誌が発表!ヨーロッパで最も稼ぐセレブランキング
歌手、DJ、スポーツ選手…バラエティに富んだ顔ぶれの中で、栄えある1位に輝いたのは?
海外セレブ
シェア
キャサリン妃の出産予定日がついに正式発表!
第3子の性別や名前も気になるところ…。今後のウィリアム王子&キャサリン妃の発言に注目!
海外セレブ
シェア
戦場を駆け抜けた「美女で野獣」、写真家リー・ミラー
トップモデルから、戦場カメラマンへ…壮絶な人生を生きた、絶世の美女。