アメリカでは、キム・カーダシアンとカイリー・ジェンナーをネットで見ない日はないほど、人気も注目度も絶頂と言われる2人。そのため、この下にある写真を見て、あなたが「またあの姉妹か」と、半ばうんざりしても無理はない。

ところが、それはとんだ勘違い。というのも、コスモポリタン イギリス版によると、これらの写真はソニアとファイザ・アリという、カイリーとキムのそっくり姉妹なんだとか!

instagramView full post on Instagram

街行く人も固まってしまっているほど、もはや本物なのかそっくりさんなのか見分けがつかない!

ベイブ>は、この姉妹はドバイとクウェートに住むライフスタイルブロガーだと報じている。ちなみに複数の<Twitter>ユーザーは、姉妹が大規模な整形手術を受けていることを指摘しているそう。

その真偽はともかく、とにかく2人は本物の影武者になれるほどハイレベルなそっくりさんであることには間違いない。中には、そっくりレベルが信じられない<Twitter>ユーザーもいるよう。

「これはキムでもカイリーでもありません。怖い(爆笑)」というキャプションが添えられたソニアさんとファイザさんの写真が8,000回リツイートされた後、カーダシアン姉妹のリアリティ番組のファンたちは姉妹のそっくり加減に目が点になった模様。

ある<Twitterユーザーは、「2人がそっくりさんだと気づいたとき、セリフの意味を理解しようとして混乱した」とコメントし、別のユーザーは、「そっくりさんは本物とまったく同じポーズまでしている。2人は本物になりたいのね。しかし、本当に似てる(爆笑)」とも。

…やっぱり、クローン技術ってすでに実用化されているのでは!?

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Rubicon Solutions, Inc.

COSMOPOLITAN UK