似すぎ!ドバイの「キム&カイリー」そっくり姉妹

もはやクローンレベル!

人気の記事

アメリカでは、キム・カーダシアンとカイリー・ジェンナーをネットで見ない日はないほど、人気も注目度も絶頂と言われる2人。そのため、この下にある写真を見て、あなたが「またあの姉妹か」と、半ばうんざりしても無理はない。

ところが、それはとんだ勘違い。というのも、コスモポリタン イギリス版によると、これらの写真はソニアとファイザ・アリという、カイリーとキムのそっくり姉妹なんだとか!

ADの後に記事が続きます

🇺🇸❤ #soniaxfyza #losangeles

A post shared by Sonia & Fyza Ali (@soniaxfyza) on

街行く人も固まってしまっているほど、もはや本物なのかそっくりさんなのか見分けがつかない!

ベイブ>は、この姉妹はドバイとクウェートに住むライフスタイルブロガーだと報じている。ちなみに複数の<Twitter>ユーザーは、姉妹が大規模な整形手術を受けていることを指摘しているそう。

その真偽はともかく、とにかく2人は本物の影武者になれるほどハイレベルなそっくりさんであることには間違いない。中には、そっくりレベルが信じられない<Twitter>ユーザーもいるよう。

「これはキムでもカイリーでもありません。怖い(爆笑)」というキャプションが添えられたソニアさんとファイザさんの写真が8,000回リツイートされた後、カーダシアン姉妹のリアリティ番組のファンたちは姉妹のそっくり加減に目が点になった模様。

ある<Twitterユーザーは、「2人がそっくりさんだと気づいたとき、セリフの意味を理解しようとして混乱した」とコメントし、別のユーザーは、「そっくりさんは本物とまったく同じポーズまでしている。2人は本物になりたいのね。しかし、本当に似てる(爆笑)」とも。

Wait 4 it.....

A post shared by Sonia & Fyza Ali (@soniaxfyza) on

…やっぱり、クローン技術ってすでに実用化されているのでは!?

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Rubicon Solutions, Inc.

COSMOPOLITAN UK

More from Cosmopolitan Japan:
いよいよ2018年のアカデミー賞も目前ということで、アカデミー主演女優賞に輝いた過去20年のそうそうたる顔ぶれを、作品と一緒に一挙プレイバック。女優魂を炸裂させた渾身の演技で、名誉あるアカデミー賞主演女優賞に輝いた名女優たち。念願のオスカー像を手にした、女優人生のハイライトともいうべき最高の瞬間を盛り上げた名脇役ドレスも必見です!
海外セレブ
シェア
アカデミー主演女優賞受賞者の華麗なるドレスを20年分プレイバック!
目もくらむゴージャスなドレスに関する、こぼれ話も一緒にお届け!
海外セレブ
シェア
我慢が大嫌い!しくじり人生を華麗に生きた「作家サガン」
ギャンブル狂にスピード狂…ぶっ飛びまくりだけど、とことんエレガント。
海外セレブ
シェア
写真で振り返る!2月生まれセレブのビフォーアフター
意外な成長を遂げた人も。こんな時代もあったのね…!
海外セレブ
シェア
クルーニー夫妻、銃規制を求める学生デモに参加表明
さらに、夫妻の子どもであるエラとアレクサンダーの名前で約5380万円を寄付!
海外セレブ
シェア
セクシー!67歳の元ボンドガールが『プレイボーイ』誌に登場
「若かった頃と比べると、今の方が断然セクシーだと感じるわ」
海外セレブ
シェア
授賞式で反撃!?セレブ9人の爆弾発言スピーチ
元カレや宿敵のほか、大統領や首相に対してキツイ一言をお見舞い!
海外セレブ
シェア
ブレイク・ライブリーのミニドレス姿に娘がダメ出し!?
産後ダイエットに成功し、美脚を披露したブレイク!でも長女ジェームズちゃんは心配になったようで…。
海外セレブ
シェア
ついに婚約?リリー・ジェームズの薬指にダイヤがキラリ
BAFTA授賞式に出席したリリー。左手に輝くダイヤモンドは、恋人マット・スミスからのもの?
海外セレブ
シェア
仰天イメチェン!ヒゲを生やして一流モデルに仲間入り!?
シャイで冴えないセールスマンだった彼が、数年でまったくの別人に!
母のがん闘病から、不安と闘う勇気を得たセレブの体験談
海外セレブ
シェア
セレブが告白!母のがん闘病から学んだ「不安との闘い方」
フィフス・ハーモニーのノーマニと、母の絆の物語