売れっ子女優ジェニファー・ローレンスが休業を発表!?

2年間の休業中、ジェニファーがしたいこととは…!?

人気の記事

新作サイコホラー映画『Mother!(原題)』で主演を務めたジェニファー・ローレンス。音の細部までこだわったという今作が公開前から注目を浴びている中、ジェニファーのとある発言も話題になっている。

ジェニファーが脚本を初めて手にした時、思わず監督で恋人であるダーレン・アロノフスキーの「精神状態を心配した」というほど恐ろしいと噂の同作。あまりにも映画の内容がダークで撮影に心労がつきものだったため、11年前から見続けている『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』を常時流しているパソコンを別部屋(その部屋は「カーダシアンテント」と呼ばれていたとか)に用意してもらったり、クリスマスソングを聴いて気を紛らわせていたんだそう。

ADの後に記事が続きます

そんなジェニファーが、最近テレビ番組『Today』に出演し、近く休業に入ることを告白。

2010年以降、毎年最低1本の映画に出演しているけど、休もうとは思わないの?」と聞かれたジェニファーは、こう回答。

「休むわ。実はこの先2年間は何の予定も入れてないの。(何をするかは)分からないけど…陶芸かしら? とにかくちょっと休むわ」

また、それほど先ではない予定のひとつに、友人のエマ・ストーンとニューヨークでワインを飲み明かす約束があることも話したジェニファー。

Mother!(原題)』のプレミア・アフターパーティーに参加した時の2人。

引っ張りだこのジェニファーは、27歳ながらすでにX-Men』や『ハンガー・ゲーム』のシリーズものから『世界にひとつのプレイブック』や『パッセンジャー』など、様々な映画出演を果たしてきた。特にこれまで最も精神的にハードだった映画の撮影を終えたこともあって、一度休息が必要みたい…!

関連記事
More from Cosmopolitan Japan:
アジアンルーツを持つセレブ13人
海外セレブ
シェア
この人も!?実はアジアンルーツを持つ12人のセレブたち
日本、中国、フィリピンなど、アジアとの繋がりがあるセレブをご紹介!
セレーナとニック・ジョナスの"最悪だったデート"
海外セレブ
シェア
セレーナが暴露!元彼ニック・ジョナスとの「最悪デート」
ティーンの頃に交際してた2人には、ほろ苦い思い出があるようで…(笑)
海外セレブ
シェア
キーラ・ナイトレイ、現代が舞台の映画には出演しない!?
時代ものの映画に多く出演しているキーラ。その理由は描かれる女性像にあった!
海外セレブ
シェア
愛に溢れたパワーウーマン、ミシェル・オバマの格言25
世界を魅了し続ける、前大統領夫人ミシェル・オバマの力強い言葉をご紹介!
性的虐待被害を告白した体操選手に罰金の可能性が!? マッケイラ・マロニー ラリー・ナサール被告
海外セレブ
シェア
「性的虐待を証言」で罰金!?セレブたちが被害者のサポートを表明
裁判での証言は「秘密保持契約」違反!? この事態にセレブが「罰金は私が代わりに払うわ」。
海外セレブ
シェア
米女優が「すべてを見てきたわ」とセクハラ問題にコメント
40年に渡り映画界で活躍するシャロン・ストーン。「不快に感じたこともあるのでは?」との質問に…。
似てる!他のセレブに間違えられちゃったセレブ19人
海外セレブ
シェア
本人も認めた!?他のセレブによく間違えられるセレブ19人
間違える気持ちも分かる…(笑)
キム・カーダシアンに第3子が誕生!
海外セレブ
シェア
出産に立ち会いも!キム・カーダシアンに待望の第3子誕生
ノースちゃんとセイント君に、妹が誕生♡
海外セレブ
シェア
運命のカップル♡「ゼイン&ジジ」38のラブラブな瞬間
祝・交際2年! 2人の愛の軌跡を追うプライベートショットをチェック♡
海外セレブ
シェア
後悔して…ない!?過去の「奇抜なスタイル」にベッカムがコメント
「ド派手な着こなし」で世間の話題になっていたベッカム。時代を先取った着こなしをしていたことも…!