コンサート中に♡レディー・ガガ、熱愛中の新恋人へ愛を宣言

ステージでも恋人を想うガガ様がかわいい♡

人気の記事

今年初めに新恋人の存在が明らかになったレディー・ガガ(31)。そんな彼女が、ニューヨーク公演のステージ上で、交際中のクリスチャン・カリーノとの関係について告白!

現在「Joanne」ワールドツアー中で、大忙しのガガ様。<コスモポリタン アメリカ版>によれば、先週ニューヨークの野球場「シティ・フィールド」でコンサートを開催した彼女の側には、恋人のクリスチャンの姿があったのだとか♡ 公演当日は、あいにくの雨という悪天候で、しかも野外だったためステージが滑りやすくなっていたよう。そんな彼女を気配り、ステージの側でクリスチャンがガガ様のことを見守ってくれていたのだそう。

ADの後に記事が続きます

ガガ様は観客の前で嬉しそうにこのようにコメント

バックステージに戻ったとき、滑らないようにクリスチャンが階段のところで待っていてくれたのよ。恋愛していていいことって、倒れそうになったときに受け止めてくれる人がいるってことよね。

つまり、クリスチャンは恋人と明言♡ そして、なんとも仲の良さそうな雰囲気が伝わってくる。

実は、気になるお相手クリスチャン・カリーノは、ガガ様が所属する大手タレント事務所「CAA」のエージェント。

今年2月から交際を始めた2人は、ガガ様がパフォーマンスを披露したアメリカンフットボールNFLの大イベント「Super Bowl」の会場で、その熱愛ぶりが報道され話題に。

その後も、ウェストハリウッドでデートする姿が目撃されたり、一緒にハイキングを楽しむところもキャッチされている。

気になるのは、昨年ガガ様が破局した、元婚約者テイラー・キニーとの関係。2人は友人関係を保っているようで、関係者によると、今も話したりメールしたりする仲なのだとか。テイラーは、ガガ様のシカゴ公演にも訪れいていたよう。

元カレとの信頼関係も築きながら、熱愛中のクリスチャンと愛を育むガガ様。エージェントでありながら、恋人として彼女を支えるクリスチャンとの今後の発展が楽しみですね♡

More from Cosmopolitan Japan:
海外セレブ
シェア
セクシー!67歳の元ボンドガールが『プレイボーイ』誌に登場
「若かった頃と比べると、今の方が断然セクシーだと感じるわ」
カーダシアン姉妹の体型の悩み
海外セレブ
シェア
カーダシアンファミリーの「体型にまつわる悩み」12
いつも見せまくっているけれど…実はこんなに悩んでたなんて!
海外セレブ
シェア
授賞式で反撃!?セレブ9人の爆弾発言スピーチ
元カレや宿敵のほか、大統領や首相に対してキツイ一言をお見舞い!
海外セレブ
シェア
ブレイク・ライブリーのミニドレス姿に娘がダメ出し!?
産後ダイエットに成功し、美脚を披露したブレイク!でも長女ジェームズちゃんは心配になったようで…。
海外セレブ
シェア
ついに婚約?リリー・ジェームズの薬指にダイヤがキラリ
BAFTA授賞式に出席したリリー。左手に輝くダイヤモンドは、恋人マット・スミスからのもの?
海外セレブ
シェア
仰天イメチェン!ヒゲを生やして一流モデルに仲間入り!?
シャイで冴えないセールスマンだった彼が、数年でまったくの別人に!
母のがん闘病から、不安と闘う勇気を得たセレブの体験談
海外セレブ
シェア
セレブが告白!母のがん闘病から学んだ「不安との闘い方」
フィフス・ハーモニーのノーマニと、母の絆の物語
海外セレブ
シェア
キムになることは知らなかった!?パリスが語った撮影の裏側
キム・カーダシアンのクローン量産で話題となったキャンペーンをパリスも大絶賛!
海外セレブ
シェア
エディ・レッドメインが明かした、あの俳優との同居生活
エディ曰く、同居していたジェイミー・ドーナンは「まるで子犬」だったそう(笑)。
海外セレブ
シェア
学生たちが歌うエド・シーランの曲に、メーガンが涙
2人の結婚式でエドが披露するかもしれない、名曲を歌ってくれたみたい…!