以前から真剣交際が報じられている、女優メーガン・マークル(36)と、イギリスのハリー王子(32)。メーガンがついに交際についてコメント! <Vanity Fair>の取材で、自分たちについて「とても幸福で愛し合っている2人」と表現した。

話題が絶えない英ロイヤルファミリーは、9月4日(月)に、お兄さんのウィリアム王子と妻キャサリン妃が、第3子を授かっていると発表したばかり。これについてメーガンは、ハリー王子と共に非常に喜び祝福しているそう。

取材では、2人の出会いが2016年7月に、ロンドンで共通の友人を通じてであったことを告白。同年10月に噂が浮上して以降は、メーガンへの批判的なコメントも多かったようで、ハリー王子が交際を宣言し、メーガンを中傷することはやめてほしい、という内容の公的な文書を出したことも。

そして今回、初めてメーガンがハリー王子との恋愛について口を開いた。

私たちは普通の愛し合っているカップル。いつかは、みんなの前で、この関係について話さなければならない日がくるとは思う。でも恋愛は2人の時間だから、それはみんなにも分かってほしいわ。私たちのことだから特別になっている部分もあるけれど、2人は幸せ。あと個人的にはラブストーリーは大好きよ。

また、私生活が注目を浴びすぎていることについては次のようにコメント。

いろいろなことが変わり、最初から驚きの連続だったけれど、周りの人たちや、もちろん彼も、サポートしてくれている。私自身は以前と何も変わっていない。同じ人だし、誰かとの関係によって自分が形作られることは、これまでも今後もないわ。

言葉づかいからも強い意志を感じられる素敵な女性ですね。そっとしておいてほしい気持ちも分かるけれど、ついつい王子との今後の展開も気になっちゃう♡