婚約破棄から20年、グウィネスが元彼ブラピへ驚きのメッセージ

グウィネス・パルトローがラジオで過去の恋愛について激白!ブラッド・ピットとの破局の真相とは…?

人気の記事

オンラインショップ「ナスティ・ギャル」の創設者ソフィア・アモルーソがホストを務めるラジオ番組『ガールボス・ラジオ』に出演したグウィネス・パルトロー。ソフィアに「過去に自ら恋人との関係を壊し、その後修復を試みたことはありますか?」と聞かれると、「たくさんの関係を壊してきたわ。信じられないくらい、本当にたくさんのね」とすぐさま告白したという。

ADの後に記事が続きます

さらに「良き友達、良き姉、良き娘、良き母にはなれる自信はあるけれど、恋愛になると『傷つきやすい自分』になり、めちゃくちゃなことをしてしまうの。だから恋人とロマンチックな関係を築くためにはたくさん努力をしなければならない」と打ち明けた。

そして突然、元恋人のブラッド・ピットを名指しして「ブラッド、あなたとの関係が壊れたのも、全部私のせいよ」とメッセージを贈り、視聴者をびっくりさせた。ちなみにグウィネスとブラッドといえば、映画『セブン』で共演し、1995年より交際をスタート。1996年には婚約までも発表されたが、1997年に破局している。

恋愛においてオープンなグウィネスは、以前にもハワード・スターンのラジオ番組に出演した際、こう話している。「まさにひと目惚れだったわ。だって天下のブラッド・ピットよ! とてもゴージャスでスウィートだった」「でも結婚に対する心の準備ができていなかったし、彼は私にはもったいないって思った」

またブラッドとの破局後に交際したベン・アフレックについても、「彼はその時期、誰かと付き合うほど心の余裕がなかった」と語っている。

グウィネスはその後、コールドプレイのクリス・マーティンと結婚し、おしどり夫婦として知られていたけれど、結婚10年目の2014年に離婚を発表。現在はドラマ『glee/グリー』のプロデューサーであるブラッド・ファルチャックと交際中なのだそう。

これだけオープンに話すのであれば、クリス・マーティンとの離婚の真相についても、ぜひ聞いてみたいもの。

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Reiko Kuwabara

From: Harper's BAZAAR UK

More from Cosmopolitan Japan:
セレブ12人の「元彼・元カノ」に関する発言集
海外セレブ
シェア
本音がポロリ…セレブの「元彼・元カノ」に関する発言集12
大絶賛から、恨み節まで…(笑)
海外セレブ
シェア
ヴィクシーショー2017、注目のゲストパフォーマーは?
人気モデルやアーティストが相次いで入国拒否されているけれど、この4人が豪華に盛り上げるそう!
海外セレブ
シェア
金持ちから盗み貧乏人にバラまいた「伝説のファーストレディ」
アンタたちに負けるくらいなら、悪党と呼ばれてもかまわない。
海外セレブ
シェア
懐かしい顔ぶれも!90年代~現代までの人気ヴィクシーモデル集
「ヴィクトリアズ・シークレット」の人気を支えてきた歴代モデルたちをご紹介!
海外セレブ
シェア
【後編】『reputation』リリースからのテイラーの7日間に密着
ファンとの交流が目立ったリリースウィークの後半。テレビ番組への出演では、視聴者を感動の渦に!
さすが!超年下男子をゲットした女性セレブ13人
海外セレブ
シェア
羨ましすぎ!年下男子を射止めた「姐さん」セレブ13人
愛さえあれば年の差なんて…。
歴代スターの透けドレス
海外セレブ
シェア
大胆すぎ!銀幕スターの「透け透けファッション」11選
歴代の銀幕スターたちが話題を呼んだ、スキャンダラスなファッションとは?
ジジ・ハディッドがヴィクシーショー取りやめ!
海外セレブ
シェア
ジジ・ハディッド、ヴィクシーショー直前で「出演キャンセル」
アジア初の開催となる上海でのショーに、ジジをはじめ参加できないモデルが続出!?
海外セレブ
シェア
【前編】『reputation』リリースからのテイラーの7日間に密着
新作アルバムとともに、ツアー日程も発表!テイラー・スウィフトのライブで良席をゲットする方法とは…!?
海外セレブ
シェア
美人キャラはもう嫌?アンバー・ハードの作品選び
役柄が「美しく謎めいた女性」なら、その脚本は捨ててもOKとコメント!