ダイアナ元妃にそっくり!?シャーロット王女がダンスに夢中♡

ダンスの才能は、孫にまでしっかり受け継がれているみたい!

人気の記事

今年5月に2歳の誕生日を迎えたシャーロット王女。母キャサリン妃によると、近頃はダンスに夢中なのだそう!

英『ハロー!』誌によると2017830日(現地時間)、ウィリアム王子とハリー王子と共にケンジントン宮殿を訪れたキャサリン妃は、そこでイングリッシュ・ナショナル・バレエの芸術監督を務めるタマラ・ロホとご対面。彼女にシャーロット王女がダンスレッスンを通っていることを打ち明け、「彼女もとても楽しんでいます」と王女の様子も伝えたという。

ADの後に記事が続きます

するとタマラは、イングリッシュ・ナショナル・バレエの「マイ・ファースト・バレエ(My First Ballet)」にシャーロット王女をご招待。それにウィリアム王子もすぐさま「是非参加させてください」と快く応じたとのこと。

イングリッシュ・ナショナル・バレエは、ダイアナ元妃が生前に支援していた団体のひとつ。ウィリアム王子は元妃のダンススキルや生き生きとダンスする様子を振り返り、タマラにこう話したとか。「母はとてもダンスが好きでした。それにダンスのスキルにも長けていたと思います。最近母のカセットコレクションを見返していたら、幅広いジャンルの音楽を聴いていたことが分かりました。踊ることで喜びを感じていたのでしょう」

ケンジントン宮殿には他にも、元妃が生前に支援していたナショナル・エイズ・トラスト、グレート・オーモンド・ストリート病院、ザ・レプラシー・ミッションの代表者たちが集まり、元妃に追悼を捧げたという。

シャーロット王女に元妃のダンスの才能がしっかり受け継がれたもよう。王女もいつの日か、元妃と同じように名門歌劇場ロイヤル・オペラ・ハウスの舞台に立つことを夢みるようになるのかもしれない。

この翻訳は、抄訳です。

TranslationReiko Kuwabara

FromElle UK

関連記事
関連記事
More from Cosmopolitan Japan:
海外セレブ
シェア
17歳差愛♡レディー・ガガ、恋人の腕に自分の顔のタトゥーが!
ガガ様への愛が止まらないクリスチャン氏…SNS連投の次は恋人の顔をタトゥーで彫っちゃった!?
クリッシー・テイゲンが第2子の妊娠を発表!
海外セレブ
シェア
発表方法にキュン♡クリッシー・テイゲンが第2子を妊娠
不妊治療の末に一昨年ルナちゃんを授かった夫妻。仲良し家族らしさたっぷりの発表方法とは!?
海外セレブ
シェア
スター選手揃い♡スポーツ界のラブラブ夫婦20組
サッカー、バスケ、アメフト…アスリート界の素敵カップルをご紹介♡
海外セレブ
シェア
舞台裏のニュースも!アジア初「ヴィクシーショー2017」速報
ハプニングも…!豪華イベントをプレイバック♡
セレブ12人の「元彼・元カノ」に関する発言集
海外セレブ
シェア
本音がポロリ…セレブの「元彼・元カノ」に関する発言集12
大絶賛から、恨み節まで…(笑)
海外セレブ
シェア
ヴィクシーショー2017、注目のゲストパフォーマーは?
人気モデルやアーティストが相次いで入国拒否されているけれど、この4人が豪華に盛り上げるそう!
海外セレブ
シェア
金持ちから盗み貧乏人にバラまいた「伝説のファーストレディ」
アンタたちに負けるくらいなら、悪党と呼ばれてもかまわない。
海外セレブ
シェア
懐かしい顔ぶれも!90年代~現代までの人気ヴィクシーモデル集
「ヴィクトリアズ・シークレット」の人気を支えてきた歴代モデルたちをご紹介!
海外セレブ
シェア
【後編】『reputation』リリースからのテイラーの7日間に密着
ファンとの交流が目立ったリリースウィークの後半。テレビ番組への出演では、視聴者を感動の渦に!
さすが!超年下男子をゲットした女性セレブ13人
海外セレブ
シェア
羨ましすぎ!年下男子を射止めた「姐さん」セレブ13人
愛さえあれば年の差なんて…。