ダイアナ元妃にそっくり!?シャーロット王女がダンスに夢中♡

ダンスの才能は、孫にまでしっかり受け継がれているみたい!

人気の記事

今年5月に2歳の誕生日を迎えたシャーロット王女。母キャサリン妃によると、近頃はダンスに夢中なのだそう!

英『ハロー!』誌によると2017830日(現地時間)、ウィリアム王子とハリー王子と共にケンジントン宮殿を訪れたキャサリン妃は、そこでイングリッシュ・ナショナル・バレエの芸術監督を務めるタマラ・ロホとご対面。彼女にシャーロット王女がダンスレッスンを通っていることを打ち明け、「彼女もとても楽しんでいます」と王女の様子も伝えたという。

ADの後に記事が続きます

するとタマラは、イングリッシュ・ナショナル・バレエの「マイ・ファースト・バレエ(My First Ballet)」にシャーロット王女をご招待。それにウィリアム王子もすぐさま「是非参加させてください」と快く応じたとのこと。

イングリッシュ・ナショナル・バレエは、ダイアナ元妃が生前に支援していた団体のひとつ。ウィリアム王子は元妃のダンススキルや生き生きとダンスする様子を振り返り、タマラにこう話したとか。「母はとてもダンスが好きでした。それにダンスのスキルにも長けていたと思います。最近母のカセットコレクションを見返していたら、幅広いジャンルの音楽を聴いていたことが分かりました。踊ることで喜びを感じていたのでしょう」

ケンジントン宮殿には他にも、元妃が生前に支援していたナショナル・エイズ・トラスト、グレート・オーモンド・ストリート病院、ザ・レプラシー・ミッションの代表者たちが集まり、元妃に追悼を捧げたという。

シャーロット王女に元妃のダンスの才能がしっかり受け継がれたもよう。王女もいつの日か、元妃と同じように名門歌劇場ロイヤル・オペラ・ハウスの舞台に立つことを夢みるようになるのかもしれない。

この翻訳は、抄訳です。

TranslationReiko Kuwabara

FromElle UK

関連記事
関連記事
More from Cosmopolitan Japan:
ソフィア・リッチー&スコット・ディジック
海外セレブ
シェア
父の苦言も何のその!ソフィア&スコットの交際は順風満帆!?
"歳の差愛"と過去の恋愛遍歴に周りはヒヤヒヤだけど…もやは余計なお世話!?
いよいよ2018年のアカデミー賞も目前ということで、アカデミー主演女優賞に輝いた過去20年のそうそうたる顔ぶれを、作品と一緒に一挙プレイバック。女優魂を炸裂させた渾身の演技で、名誉あるアカデミー賞主演女優賞に輝いた名女優たち。念願のオスカー像を手にした、女優人生のハイライトともいうべき最高の瞬間を盛り上げた名脇役ドレスも必見です!
海外セレブ
シェア
アカデミー主演女優賞受賞者の華麗なるドレスを20年分プレイバック!
目もくらむゴージャスなドレスに関する、こぼれ話も一緒にお届け!
海外セレブ
シェア
我慢が大嫌い!しくじり人生を華麗に生きた「作家サガン」
ギャンブル狂にスピード狂…ぶっ飛びまくりだけど、とことんエレガント。
海外セレブ
シェア
写真で振り返る!2月生まれセレブのビフォーアフター
意外な成長を遂げた人も。こんな時代もあったのね…!
海外セレブ
シェア
クルーニー夫妻、銃規制を求める学生デモに参加表明
さらに、夫妻の子どもであるエラとアレクサンダーの名前で約5380万円を寄付!
海外セレブ
シェア
セクシー!67歳の元ボンドガールが『プレイボーイ』誌に登場
「若かった頃と比べると、今の方が断然セクシーだと感じるわ」
カーダシアン姉妹の体型の悩み
海外セレブ
シェア
カーダシアンファミリーの「体型にまつわる悩み」12
いつも見せまくっているけれど…実はこんなに悩んでたなんて!
海外セレブ
シェア
授賞式で反撃!?セレブ9人の爆弾発言スピーチ
元カレや宿敵のほか、大統領や首相に対してキツイ一言をお見舞い!
海外セレブ
シェア
ブレイク・ライブリーのミニドレス姿に娘がダメ出し!?
産後ダイエットに成功し、美脚を披露したブレイク!でも長女ジェームズちゃんは心配になったようで…。
海外セレブ
シェア
ついに婚約?リリー・ジェームズの薬指にダイヤがキラリ
BAFTA授賞式に出席したリリー。左手に輝くダイヤモンドは、恋人マット・スミスからのもの?