超レア!夫がキャメロン・ディアスとのプライベート写真を披露

誕生日を迎えた妻キャメロンに贈る、愛のメッセージも一緒に♡

人気の記事

2017830日に45歳の誕生日を迎えたキャメロン・ディアス。その誕生日をお祝いすべく、夫ベンジー・マッデンがSNSにお祝いメッセージを投稿した。

ベンジーは「僕の美しい妻、誕生日おめでとう」というメッセージを添えて、ボートに乗ったキャメロンとの仲良しツーショットをアップ。さらに「僕は世界で一番幸せな男だよ。誰も体験したことのない奥深さ、優しさ、思いやりというものを毎日の生活で実感している。僕の最愛の人、ありがとう。死ぬ時までずっと一緒だよベイビー」と愛の言葉を綴っている。

ADの後に記事が続きます

プライベートを明かさないことで知られるベンジー&キャメロン夫妻。SNSにツーショットを披露するのは、かなり珍しいこと。グウィネス・パルトローが主催する「グープ・ウェルネス・サミット」に出席した際、キャメロンはスポットライトから離れ、自分と向き合う時間やベンジーとの時間をもっと作りたいと話していたそう。「ある時、『自分がどういう人間か分からない』って思ったの。その現実と向き合うのは本当に辛いことだったわ。それで健全な心を取り戻したいと思ったの」

さらに40代で結婚したことについても、「今の夫と出会ったのは40代に突入してから。それが影響しているかもね。何人かお付き合いした人もいたけれど、恋人になる人と夫になる人の違いは大きい」と語った。

そして今は幸せであることも話している。「夫は人生のパートナー。性格は違っても、同じ価値観を共有している。さやの中の豆みたいに考えが似ているの。同じくらい変てこな考えも持っている!」

お互いを「最愛の人」や「人生のパートナー」と呼ぶほどラブラブなベンジー&キャメロン。これからも夫婦としていい関係を育んでいって欲しい!

この翻訳は、抄訳です。

TranslationReiko Kuwabara

FromPrima

キャメロン・ディアス
関連記事
More from Cosmopolitan Japan:
セレブ12人の「元彼・元カノ」に関する発言集
海外セレブ
シェア
本音がポロリ…セレブの「元彼・元カノ」に関する発言集12
大絶賛から、恨み節まで…(笑)
海外セレブ
シェア
ヴィクシーショー2017、注目のゲストパフォーマーは?
人気モデルやアーティストが相次いで入国拒否されているけれど、この4人が豪華に盛り上げるそう!
海外セレブ
シェア
金持ちから盗み貧乏人にバラまいた「伝説のファーストレディ」
アンタたちに負けるくらいなら、悪党と呼ばれてもかまわない。
海外セレブ
シェア
懐かしい顔ぶれも!90年代~現代までの人気ヴィクシーモデル集
「ヴィクトリアズ・シークレット」の人気を支えてきた歴代モデルたちをご紹介!
海外セレブ
シェア
【後編】『reputation』リリースからのテイラーの7日間に密着
ファンとの交流が目立ったリリースウィークの後半。テレビ番組への出演では、視聴者を感動の渦に!
さすが!超年下男子をゲットした女性セレブ13人
海外セレブ
シェア
羨ましすぎ!年下男子を射止めた「姐さん」セレブ13人
愛さえあれば年の差なんて…。
歴代スターの透けドレス
海外セレブ
シェア
大胆すぎ!銀幕スターの「透け透けファッション」11選
歴代の銀幕スターたちが話題を呼んだ、スキャンダラスなファッションとは?
ジジ・ハディッドがヴィクシーショー取りやめ!
海外セレブ
シェア
ジジ・ハディッド、ヴィクシーショー直前で「出演キャンセル」
アジア初の開催となる上海でのショーに、ジジをはじめ参加できないモデルが続出!?
海外セレブ
シェア
【前編】『reputation』リリースからのテイラーの7日間に密着
新作アルバムとともに、ツアー日程も発表!テイラー・スウィフトのライブで良席をゲットする方法とは…!?
海外セレブ
シェア
美人キャラはもう嫌?アンバー・ハードの作品選び
役柄が「美しく謎めいた女性」なら、その脚本は捨ててもOKとコメント!