ブレイク・ライブリーpinterest
Getty Images

ドラマ『ゴシップガール』で知られる女優で二児の母でもあるブレイク・ライブリーが、現地時間8月25日に30歳の誕生日を迎えた。仲良しで知られる夫のライアン・レイノルズとの時間を過ごしていると思いきや、友人たちとのお祝いも楽しんでいたよう♡

Instagramに投稿されたのは、2018年公開予定のホラー映画『A Simple Favor』で共演するアンナ・ケンドリックや、ジュエリーデザイナーのオフィラ・サンドバーグとロレーヌ・シュワルツなど、友人たちに祝福してもらった様子。

instagramView full post on Instagram

スウィート・シクスティーン(16歳)…14年遅れの

ロレーヌとオフィラは親しみを込めブレイクのことを「妹」と呼び、お祝いコメントを投稿。

私のブレイキー、最高の誕生日とスイートな1年になることを心から願うわ♡ あなたは金のように輝くハートと、空を彩る笑顔の持ち主! 私のかわいい妹、大好きよ♡

素晴らしい私たちの妹へ、ハッピーバースデイ ♡ 大好きよ!

人気女優だけれど、仲の良い友人たちに心からのお祝いをしてもらい、無邪気に喜ぶ姿がなんとも微笑ましい♡

夫の俳優ライアン・レイノルズはパーティには出席していなかったようだけれど、ユーモアたっぷりのお祝いコメントを投稿!

僕のアメイジングな妻へ、ハッピーバースデイ

ツーショット投稿なのに、完全にライアンが主役! そして、ブレイク本人の顔を見切れさせるというツッコミどころ満載の投稿(笑)でお祝い。きっと盛大にお祝いしたはずだけれど、遊び心のある投稿はファンたちから好評だった様子。「いつも通り」「本当に面白い」などのコメントが寄せられた。

オシドリ夫婦で知られる2人。SNSでも茶化し合う様子からは、本当の仲の良さが伝わってきますね♡ ブレイクが30代、どのように輝きを増していくのか楽しみですね!