例年、11月末に開催されるランジェリーブランド「ヴィクトリアズ・シークレット」のファッションショー。翌月にはアメリカ全土でテレビ放送もされるほどの、誰もが知るビッグイベント。ショーを歩くとなれば一気に全国的に名前が出るため、新人モデルにとっても一大チャンス! そんな人気ショーのオーディションが終了し、出演モデルが決定した模様!

公式エンジェルからは、昨年出産したベハティ・プリンスルーとキャンディス・スワンポールが復帰。また今回は初出演のモデルも多く、新たなイットモデルが誕生する予感♡ そこで、今回注目したい13人のモデルを青田刈り!

まずは出演歴があるモデルから:

グレース・エリザベス

妹ブランド「PINK」のモデルを務めるグレースは、昨年に続き2度目のショー出演へ!

instagramView full post on Instagram

「再び参加できることを光栄に思います。この写真は人生で最も輝いている時の1枚です。実はこの写真、観客席の方を向いたらママとパパが目に入った時の写真なの。最前列で応援してくれていたわ、人生最高の瞬間よ」

レイナ・ンダ

2015年にもヴィクシーショーに出演していたアフリカのブルンジ共和国出身のモデル、レイナ。5ヶ国語も話せる才女なんだそう。

「ヴィクシーファッションショーの一員になれることを、心から感謝しています。努力すれば報われます。諦めなければ、時間がかかったとしても必ず夢は叶います。自分を信じて、前へ進んで」

シャオ・ウェン・ジュ

中国出身のモデルで、ヴィクシーショーに参加した5人目のアジア人シャオにも注目を!

「スペシャルな日にスペシャルな人たちに会いに行ったの。ある願い事をしたわ。それが叶ったの、2度目よ! ありがとう」

ダニエラ・ブラガ

ブラジル出身の彼女は4度目の参加。

「若い頃、常に学校でいじめられ、うつ病と戦っていました。キャリアをスタートさせた時も支援してくれる人が少なかったのです。英語が話せないまま、ニューヨークへ移住し、『ダメ』とだけ言われてきました。多くの苦労を経験しました。ですが、今日はVSFS2017に参加できるというニュースをシェアできることをとても嬉しく思います。絶対に夢は諦めないで」

ヘリエス・ポール

2度目の参加を果たす、「次のナオミ・キャンベル」と言われているタンザニア出身のモデル。

VSFS2017、いくわよ! 再び参加できることを嬉しく思います。ありがとう。ランウェイで必ずベストを尽くし、大きな夢を抱いている女の子を代表して歩いてみせます。このメッセージで人々に希望や力を与えられますように」

ミーガン・ウィリアムス

GUESS」のキャンペーンガールを務めるイギリス出身のモデルは昨年に続いて出演。

「再びファッションショーとピンクカーペットに呼んで頂けることを光栄に思います」

今回が初参加のモデルたち:

アレクシナ・グラハム

「ロレアル」などのキャンペーンガールを務める、イギリス出身のアレクシナ。そんな彼女は踊りながら喜びを表現!

「やっと状況を理解しかけているんだと思うわ、私が今年のヴィクシーショーに出演するってことを…。まだ信じられない…。すごく楽しみでキャスティングからずっとドキドキが止まらないの。『特技は?』って…えーっと、ダンス!」

ヴィクトリア・リー

人口が3000人だというオーストラリアの小さな町出身の彼女は、今年初めてヴィクシーショーに出演!

2017年ヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショーを歩くことをとても嬉しく思います。素晴らしい機会をくださった皆さま、ありがとうございます」

ダリア・クリスタン

ウクライナ出身の彼女は今年の春夏のランウェイを独占したという注目株。「クロエ」のオープニングも飾ったんだとか。

「ヴィクトリアズ・シークレットのチームには心から感謝しています! 素晴らしいショーの一員にしてもらえたことをとても嬉しく思います」

アレシア・モライス

カーボベルデ出身の彼女はすでに数多くのファッションショーを歩いているモデル。

「すごいわ。私の夢が叶ったの。今年のヴィクシーショーで歩くのよ。私を信じてくれてありがとう」

サミル・ベルマネリ

昨年<ハーパーズ バザー イギリス版>が注目モデルとして紹介していたブラジル出身のサミルは初めてヴィクシーショーに参加することに。自然体の美が特徴。

「言葉がないわ! 一番大きな夢が叶ったの。ありがとう、今は有頂天で、気持ちを表現することができないわ」

ナディーン・レオポルド

オーストリア出身で16歳の時にスカウトされ、今では世界中で9社のエージェントと契約を結んでいるナディーン。モデル界の中でも特に肌がきれいなことで有名で、美しいそばかすが特徴なんだそう♡

「今の気持ちは表現できないわ。初めてヴィクトリアズ・シークレットから電話がかかった時のことは一生忘れない。私は下から這い上がってきて、いいことも悪いこともたくさんあったけど、今の私なら言えるの。努力を続けて、自分を信じ続け、自分らしさを見失わなければ可能性は無限だと。多くのことを学べたし、とても感謝しています。絶対に夢を諦めないで! 今の私は世界で最もハッピーな女の子よ」

ローズマリン・デ・コック

オランダ出身で過去に万引き疑惑で捕まったことがある(のちに起訴は取り下げられた)彼女は「ヴィクトリアズ・シークレット」のカタログなどでは活躍してきた。しかし、ヴィクシーショーへの出演は初めてなんだとか! ヴィクトリアズ・シークレットの公式Instagramでもフィーチャー済み。

「まだ信じられないわ! 嬉しすぎて泣いてるの。夢を叶えてくれてありがとう! 3年ほどヴィクトリアズ・シークレットと関わってきて、今年はショーに参加できるの!」

今年のヴィクシーショーではベテランモデルたちはもちろん、フレッシュな顔ぶれにも注目してみて♡