母の亡くなった月に…ヘンリー王子が語った理想のプロポーズ

メーガンに贈る予定の指輪は、ダイアナ妃から受け継いだダイヤモンドなのだとか。

人気の記事

イギリスのヘンリー王子といえば、海外ドラマ『スーツ』に出演中の女優で恋人のメーガン・マークルと交際中で、"結婚秒読みなのでは?"との噂が絶えず聞こえてくる。

Us Weekly>によるとのメーガンの36歳の誕生日には、南アフリカのボツワナで、サプライズ祝いをしたのだとか。ヘンリー王子は、現地の友達をメーガンに紹介。2人が到着したときのことを、ある友人は次のようにコメント。

ADの後に記事が続きます

ヘンリーは、初めて南アフリカの友達をメーガンに紹介できるのを喜んでいたよ。彼らが着いてすぐにお祝いが始まって、現地の食事とバーベキューが振る舞われたんだ。メーガンは感動で、言葉が出なくなっていたよ。

実は、このボツワナに滞在した3週間の間に、ヘンリー王子がプロポーズした可能性は高いそう。ロイヤルファミリーの関係者は、ハリー王子が旅の最中に求婚したかどうかは明かしていない。

友人には、以前理想のプロポーズについて語っていたヘンリー王子。

ヘンリーは、母親のダイアナ妃が亡くなった月(1997年8月31日)の辺りでプロポーズしたいと言っていた。そうすることで8月を悲しい月から、喜ばしい月にしたいってね。

また、ボツワナはダイアナ妃が亡くなった後すぐにヘンリー王子が訪れた場所で、思い入れが強く、この場所を「第2の故郷」呼んでいるのだとか。

関係者によると、指輪もすでに用意されて、兄のウィリアム王子は、ダイアナ妃から受け継いだ18カラットのサファイアの婚約指輪をキャサリン妃に贈ったそう。一方ヘンリー王子は、ダイアナ妃から受け継いだダイヤモンドのブローチを加工して指輪にしたのだとか。

ダイアナ妃が亡くなった月、第2の故郷、指輪…条件は出揃っているよう。真相はどうなのか、関係者は次のように予想する。

メーガンが指輪をしている姿を我々が目にするのは少し先になるだろう。以前ヘンリー王子は、もしプロポーズしたとしても、世間に知られる前に、2人だけのニュースとしてしばらくは楽しみたい、と言っていたから。

ハッピーなニュースを聞ける日が待ち遠しいですね♡

More from Cosmopolitan Japan:
セレブ12人の「元彼・元カノ」に関する発言集
海外セレブ
シェア
本音がポロリ…セレブの「元彼・元カノ」に関する発言集12
大絶賛から、恨み節まで…(笑)
海外セレブ
シェア
ヴィクシーショー2017、注目のゲストパフォーマーは?
人気モデルやアーティストが相次いで入国拒否されているけれど、この4人が豪華に盛り上げるそう!
海外セレブ
シェア
金持ちから盗み貧乏人にバラまいた「伝説のファーストレディ」
アンタたちに負けるくらいなら、悪党と呼ばれてもかまわない。
海外セレブ
シェア
懐かしい顔ぶれも!90年代~現代までの人気ヴィクシーモデル集
「ヴィクトリアズ・シークレット」の人気を支えてきた歴代モデルたちをご紹介!
海外セレブ
シェア
【後編】『reputation』リリースからのテイラーの7日間に密着
ファンとの交流が目立ったリリースウィークの後半。テレビ番組への出演では、視聴者を感動の渦に!
さすが!超年下男子をゲットした女性セレブ13人
海外セレブ
シェア
羨ましすぎ!年下男子を射止めた「姐さん」セレブ13人
愛さえあれば年の差なんて…。
歴代スターの透けドレス
海外セレブ
シェア
大胆すぎ!銀幕スターの「透け透けファッション」11選
歴代の銀幕スターたちが話題を呼んだ、スキャンダラスなファッションとは?
ジジ・ハディッドがヴィクシーショー取りやめ!
海外セレブ
シェア
ジジ・ハディッド、ヴィクシーショー直前で「出演キャンセル」
アジア初の開催となる上海でのショーに、ジジをはじめ参加できないモデルが続出!?
海外セレブ
シェア
【前編】『reputation』リリースからのテイラーの7日間に密着
新作アルバムとともに、ツアー日程も発表!テイラー・スウィフトのライブで良席をゲットする方法とは…!?
海外セレブ
シェア
美人キャラはもう嫌?アンバー・ハードの作品選び
役柄が「美しく謎めいた女性」なら、その脚本は捨ててもOKとコメント!