母の亡くなった月に…ヘンリー王子が語った理想のプロポーズ

メーガンに贈る予定の指輪は、ダイアナ妃から受け継いだダイヤモンドなのだとか。

人気の記事

イギリスのヘンリー王子といえば、海外ドラマ『スーツ』に出演中の女優で恋人のメーガン・マークルと交際中で、"結婚秒読みなのでは?"との噂が絶えず聞こえてくる。

Us Weekly>によるとのメーガンの36歳の誕生日には、南アフリカのボツワナで、サプライズ祝いをしたのだとか。ヘンリー王子は、現地の友達をメーガンに紹介。2人が到着したときのことを、ある友人は次のようにコメント。

ADの後に記事が続きます

ヘンリーは、初めて南アフリカの友達をメーガンに紹介できるのを喜んでいたよ。彼らが着いてすぐにお祝いが始まって、現地の食事とバーベキューが振る舞われたんだ。メーガンは感動で、言葉が出なくなっていたよ。

実は、このボツワナに滞在した3週間の間に、ヘンリー王子がプロポーズした可能性は高いそう。ロイヤルファミリーの関係者は、ハリー王子が旅の最中に求婚したかどうかは明かしていない。

友人には、以前理想のプロポーズについて語っていたヘンリー王子。

ヘンリーは、母親のダイアナ妃が亡くなった月(1997年8月31日)の辺りでプロポーズしたいと言っていた。そうすることで8月を悲しい月から、喜ばしい月にしたいってね。

また、ボツワナはダイアナ妃が亡くなった後すぐにヘンリー王子が訪れた場所で、思い入れが強く、この場所を「第2の故郷」呼んでいるのだとか。

関係者によると、指輪もすでに用意されて、兄のウィリアム王子は、ダイアナ妃から受け継いだ18カラットのサファイアの婚約指輪をキャサリン妃に贈ったそう。一方ヘンリー王子は、ダイアナ妃から受け継いだダイヤモンドのブローチを加工して指輪にしたのだとか。

ダイアナ妃が亡くなった月、第2の故郷、指輪…条件は出揃っているよう。真相はどうなのか、関係者は次のように予想する。

メーガンが指輪をしている姿を我々が目にするのは少し先になるだろう。以前ヘンリー王子は、もしプロポーズしたとしても、世間に知られる前に、2人だけのニュースとしてしばらくは楽しみたい、と言っていたから。

ハッピーなニュースを聞ける日が待ち遠しいですね♡

More from Cosmopolitan Japan:
アジアンルーツを持つセレブ13人
海外セレブ
シェア
この人も!?実はアジアンルーツを持つ12人のセレブたち
日本、中国、フィリピンなど、アジアとの繋がりがあるセレブをご紹介!
セレーナとニック・ジョナスの"最悪だったデート"
海外セレブ
シェア
セレーナが暴露!元彼ニック・ジョナスとの「最悪デート」
ティーンの頃に交際してた2人には、ほろ苦い思い出があるようで…(笑)
海外セレブ
シェア
キーラ・ナイトレイ、現代が舞台の映画には出演しない!?
時代ものの映画に多く出演しているキーラ。その理由は描かれる女性像にあった!
海外セレブ
シェア
愛に溢れたパワーウーマン、ミシェル・オバマの格言25
世界を魅了し続ける、前大統領夫人ミシェル・オバマの力強い言葉をご紹介!
性的虐待被害を告白した体操選手に罰金の可能性が!? マッケイラ・マロニー ラリー・ナサール被告
海外セレブ
シェア
「性的虐待を証言」で罰金!?セレブたちが被害者のサポートを表明
裁判での証言は「秘密保持契約」違反!? この事態にセレブが「罰金は私が代わりに払うわ」。
海外セレブ
シェア
米女優が「すべてを見てきたわ」とセクハラ問題にコメント
40年に渡り映画界で活躍するシャロン・ストーン。「不快に感じたこともあるのでは?」との質問に…。
似てる!他のセレブに間違えられちゃったセレブ19人
海外セレブ
シェア
本人も認めた!?他のセレブによく間違えられるセレブ19人
間違える気持ちも分かる…(笑)
キム・カーダシアンに第3子が誕生!
海外セレブ
シェア
出産に立ち会いも!キム・カーダシアンに待望の第3子誕生
ノースちゃんとセイント君に、妹が誕生♡
海外セレブ
シェア
運命のカップル♡「ゼイン&ジジ」38のラブラブな瞬間
祝・交際2年! 2人の愛の軌跡を追うプライベートショットをチェック♡
海外セレブ
シェア
後悔して…ない!?過去の「奇抜なスタイル」にベッカムがコメント
「ド派手な着こなし」で世間の話題になっていたベッカム。時代を先取った着こなしをしていたことも…!