今年の1月から交際をスタートし、お互いへのアツ~い想いを惜しみなくSNSに投稿し続けてきたセレーナ・ゴメスと「ザ・ウィークエンド」ことエイベル・テスファイ。以前にはニューヨークでのディナーデートについてご紹介したけれど、今月も相変わらずラブラブ♡

コメディショー鑑賞へ

まずは11日、ハリウッドのコメディショーを鑑賞。無邪気に笑うふたりがかわいい♡ なんだか笑顔が似てきたかも?

instagramView full post on Instagram

彼の膝上で甘えるセレーナ

20日の午前にエイベルが投稿したInstagramストーリーにセレーナが登場! 家でピザを食べながらゲームをするという、いわゆるおうちデートを楽しんだ2人。「理想の彼氏!」と女子たちの間で話題になったのは、膝の上に乗ったセレーナを抱きしめながら、ゲームをしているエイベルの姿。しかもエイベルの投稿に「Home(ウチ)」とキャプションが添えられていたのもかわいい♡

ちなみに同日には、セレーナがデザインしたコーチのバッグや表紙を飾っている雑誌の写真も投稿。今月の3日にはセレーナもエイベルが表紙を飾っている雑誌をInstagramストーリーに投稿していた。支え合うカップル、眩しすぎます!

ディズニーランドデート♡

20日の夜にはボディガードに守られながら、友人カップルとカリフォルニアのディズニーランドでVIPデート! 午後8時半頃に到着して、たった2時間半で30以上のアトラクションに乗った模様。キャラクターグリーティングはもちろん、ショーに参加したり、パレード鑑賞の席も確保される文字通り"VIP"なツアーだったんだとか。一方で、チュロスやアメリカンドッグを頬張っているところを目撃されていて、なんだか親近感♡ また、セレーナだけは、インディージョーンズのアトラクションとスペースマウンテンには乗らなかったんだとか。

▼園内で手をつないで歩いている2人

すっかり安定期♡ スーパーでも目撃情報が!

翌日の午後には、オーガニックスーパーで買い物をしているところを目撃された2人。

エイベルの肩に腕を回し、後ろからキスをするセレーナ。幸せそう!

友人も交えて、おうちでデート

23日にはエイベルが友人にXboxの遊び方を教えている様子をニヤリと笑いながら撮影し、Instagramストーリーに投稿していたセレーナ。

どこまでも愛らしいセレーナとエイベルのパワーカップル。お互いの仕事を応援しながら、私生活でも熱々な2人は憧れ♡