復縁の真相は!?ケイティ・ペリーが明かす元彼オーリーとの関係

破局から半年…親密そうな様子を撮られた2人だったけど果たして…!?

人気の記事

昨年の1月頃から約1年交際したケイティ・ペリーとオーランド・ブルーム。2人は今年の2月末に円満破局を共同声明で報告し、別々の道を歩み始めることに。ところが今月になって、2人がとあるコンサートに一緒に行ったことで復縁が噂されることに。みんなが気になっていた噂の真相を、ケイティがインタビューで告白!

ADの後に記事が続きます

共通の友人の誕生日パーティーに別々で到着したことが報じられたのは破局から約2ヶ月が経った4月。そして先日行われたエド・シーランのコンサートで、オーリーがケイティの腰に腕を回したり、ケイティが彼の膝の上に座るなど、仲睦まじい様子を目撃されたことは以前お伝えした通り。

ところが、コンサート会場でこの様子を見ていた人たちの意見は真っ二つ。「完全にカップルみたいだった」と話す人がいる一方で、「カップルっていう雰囲気ではなかった」と言う人も…。

「この世には2種類の人がいる」と書いたツイートには「デートじゃなかったと思う」というツイートと「絶対にデートよ!」という2つのツイートがまとめられている。

そんな気になる噂の実際のところを、とあるラジオパーソナリティがケイティに直撃! ケイティの答えとは…!?

「人生って、いろんな人と出会って別れるでしょ? だからこそ、愛する人には自分の近くにいてもらうことが大事よ。でも歳を重ねるごとに、人との境界線って曖昧になっていく思うの。それに私はすごく忙しくて、もうすぐ1年間回り続けるツアーが始まるしね。以前より歳もとったから、(体力作りなど)そのための準備も念入りにしなくちゃなの」

今週末の27日(現地時間)に開催される「MTVビデオミュージックアワード」のホストを務めることも決定しているケイティ。しきりに年齢を気にしているようだけど、まだまだ32歳の彼女は他にも「アメリカン・アイドル」のリバイバルにジャッジとして就任していて、17日からオーディションは開始している模様。キャリアは順調そのもの!

多忙ゆえに、恋愛が後回しになることも少なくないセレブの世界。特に円満に幕を閉じたケイティ&オーリーカップルは、破局後も互いのSNSをフォローし続け合い、連絡も取り合っているという報道も。ケイティのスケジュールを鑑みると、しばらくは本格的な復縁は期待できなさそうだけど、お互いがひと段落した頃に元サヤもありえる!?

関連記事
関連記事
関連記事
More from Cosmopolitan Japan:
ジジ・ハディッドがヴィクシーショー取りやめ!
海外セレブ
シェア
ジジ・ハディッド、ヴィクシーショー直前で「出演キャンセル」
アジア初の開催となる上海でのショーに、ジジをはじめ参加できないモデルが続出!?
海外セレブ
シェア
【前編】『reputation』リリースからのテイラーの7日間に密着
新作アルバムとともに、ツアー日程も発表!テイラー・スウィフトのライブで良席をゲットする方法とは…!?
海外セレブ
シェア
美人キャラはもう嫌?アンバー・ハードの作品選び
役柄が「美しく謎めいた女性」なら、その脚本は捨ててもOKとコメント!
海外セレブ
シェア
男前すぎる!人気ラッパーがステージから「痴漢」を非難!
女子を守った人気ラッパーのドレイクに、ファンは喝采!
約70年前の1948年、エリザベス女王は第一子となるチャールズ皇太子を出産し、母親になった。その後1950年に長女のアン王女を出産し、さらに2年後の1952年にイギリス連邦王国の女王に即位した。英国女王として公務に邁進し続けたエリザベス女王は、少し落ち着けるようになった1960年に次男のアンドルー王子、そしてその4年後に三男のエドワード王子を授かり、国民に母親としての一面も見せてきた。エリザベス女王の治世を描いたNetflixの人気ドラマ『ザ・クラウン』は12月からシーズン2が始まるが、この新シーズンでは戴冠後約10年目を迎えた女王とともに家族との生活についても描かれる模様。新着エピソードに先立ち、4人の子供を持つ母親としてのエリザベス女王にフォーカス!
海外セレブ
シェア
4人の子育てをしたエリザベス女王。どんな母親だったの?
ひとり娘のアン王女は、エリザベス女王からファッションついてアドバイスをもらっていたそう!
海外セレブ
シェア
お茶目すぎる41歳!?ザ・ロックに次ぐ「最もセクシーな男性」
アダム・レヴィーンと大親友のカントリー歌手ブレイク・シェルトンを大解剖♡
海外セレブ
シェア
日めくり!セレブの「誕生日カレンダー」 ~11月下半期編〜
パワフルに活躍する女性セレブが名を連ねる、11月後半生まれさんをご紹介♡
海外セレブ
シェア
歴史が動く!?オーストラリア国民の圧倒的多数が「同性婚に賛成」
世界も驚いた国民投票の結果に、マイリーやサム・スミスなどセレブも大喜び!
史上最も高価なドレス
海外セレブ
シェア
最高5億円越え!?史上最も高価なセレブのドレス13選
この値段に見える? 見えない?
海外セレブ
シェア
気品に満ちた美女、グレース・ケリーが残した格言11
トップ女優からモナコ公妃となった憧れヒロイン。そのエレガントなファッションにもご注目♡