七変化女優マーゴット・ロビー、映画の役づくりでまるで別人に!

本当に同一人物!?『スーサイド・スクワッド』の女優マーゴットがまるで別人に!

人気の記事

映画『ウルフ・オブ・ウォールストリート』で注目を浴び、社会現象を巻き起こした『スーサイド・スクワッド』ではセクシーでかわいいハーレイ・クインを演じたマーゴット・ロビー。ヴィクトリアズ・シークレットが毎年公開する「What Is Sexy List(セクシーリスト)」でも「永遠にセクシー」の称号をもらった彼女が、新作映画の役づくりでまるで別人のようだと話題に!

ADの後に記事が続きます

現在、イギリスとスコットランドで同時に撮影が行なわれている映画『Mary, Queen of Scots(原題)』。この映画でマーゴットが演じるのは、現在のイギリスの繁栄の基礎を作ったと言われ、生涯独身を貫いたことで「処女王」と呼ばれ称えられたエリザベス1世。結婚について「国の繁栄を最優先することが私の務めである。議会は私生活に介入するのではない。私、都合の良い時期が来れば結婚をする」という名言でも知られるパワフルな女王をを演じ切るべく、マーゴットが大変身!

エリザベス1世になりきったマーゴットの姿がこちら。

どことなく面影はあるけれど、パッと見では別人にしか見えない! ブロンドのロングヘアーは、特徴的な赤毛に替わり、さらに髪の生え際が後退しているような…!? <The Sun>によると、これはウィッグではなく頭を部分的に剃っているんだとか。女優魂に感服!

ちなみにマーゴットは、以前から役によってガラリと雰囲気を変えられることで称賛されてきた"七変化女優"。見た目だけでなく、アクセントや醸し出すオーラまで変えられるとは驚き。

「マーゴットは多才な女優。すべての役柄が違い、演技の幅が広く、発音も変えられる。彼女こそが本物のレジェンドだ」

以前のインタビューでセクシーと言われることを「型にはめられたくないから、あまり嬉しくない」と語っていたマーゴット。また「これからも俳優のパートナーとしてではなく、演じるキャラクター自身の内面やストーリーがしっかりとしている映画に出演し続けたい」とも明かしていたから、今回の役どころは彼女の本望なはず!

シャレた結婚報告!"ハーレイ・クイン"女優が極秘結婚
関連記事
More from Cosmopolitan Japan:
海外セレブ
シェア
セレブが夢中!自分にそっくりな絵画が見つかる最新アプリ
結果はちょっと微妙かも…(笑)
似てる!グレース・ケリーの孫がSNSで話題に
海外セレブ
シェア
似てる!グレース・ケリーの孫がSNSで話題に
彼女がグレース妃から受け継いだのは…
海外セレブ
シェア
心もイケメン…♡人気俳優が、公園で拾った子犬を保護
過去には飼い犬と一緒にレッドカーペットを歩くなど、愛犬家で知られるトム・ハーディ。
海外セレブ
シェア
当時の秘話が明らかに!女王戴冠式にまつわる真実8
重い王冠を落とさないよう、下も向けずに3時間…!?
アジアンルーツを持つセレブ13人
海外セレブ
シェア
この人も!?実はアジアンルーツを持つ12人のセレブたち
日本、中国、フィリピンなど、アジアとの繋がりがあるセレブをご紹介!
海外セレブ
シェア
えっ、セレブがGG賞のドレスをネットオークションに出品!?
<eBay>で間もなくスタート!憧れセレブのドレスが手に入るかも!?
セレーナとニック・ジョナスの"最悪だったデート"
海外セレブ
シェア
セレーナが暴露!元彼ニック・ジョナスとの「最悪デート」
ティーンの頃に交際してた2人には、ほろ苦い思い出があるようで…(笑)
海外セレブ
シェア
キーラ・ナイトレイ、現代が舞台の映画には出演しない!?
時代ものの映画に多く出演しているキーラ。その理由は描かれる女性像にあった!
海外セレブ
シェア
愛に溢れたパワーウーマン、ミシェル・オバマの格言25
世界を魅了し続ける、前大統領夫人ミシェル・オバマの力強い言葉をご紹介!
性的虐待被害を告白した体操選手に罰金の可能性が!? マッケイラ・マロニー ラリー・ナサール被告
海外セレブ
シェア
「性的虐待を証言」で罰金!?セレブたちが被害者のサポートを表明
裁判での証言は「秘密保持契約」違反!? この事態にセレブが「罰金は私が代わりに払うわ」。