復縁!?ケイティ&オーリーのラブラブ2ショットをキャッチ!

エド・シーランのラブソングで盛り上がっちゃった?それとも…?♡

人気の記事

ケイティ・ペリーとオーランド・ブルームに復縁の噂が急浮上。2017812日(現地時間)、ロサンゼルスで開催されたエド・シーランのコンサート会場で終始ラブラブな2人をキャッチ。目撃したファンも「復縁したに違いない。一晩中寄り添っていたし、ケイティもオーランドの膝に座ってキスをしていた」とエンタメサイト<E!ニュース>に証言。さらに「帽子をかぶっていたからケイティとオーランドに気づく人も少なかったと思う」と2人が変装していたことも明かした。

ADの後に記事が続きます

ところが周囲にはバレバレで、それに気づいたほかのファンたちもツイッターに2人の写真や動画を続々とアップ。

中には、ケイティの肩を抱くオーランドの姿やオーランドにもたれかかるケイティの姿が映っている動画投稿も。また別の投稿には、ケイティにキスしようとするオーランドの写真も。

今年2月に破局したケイティ&オーランド。2人の代理人は『ピープル』誌に対し「オーランドとケイティは敬意と愛情と持って距離を置くことを決めました。噂や作り話で収集がつかなくなる前に、そのことを発表します」と声明を出した。

オーランドもUK版『エル』のインタビューに応じた際、破局しても良好な関係をキープしていることを語っている。「今でも仲良しだよ。お互いに憎しみの気持ちがなくても別れることもある。そういうことを子供たちにも教えてあげたい」

破局してもラブラブという不思議な2人。エド・シーランのラブソングを聴きながら気分が盛り上がってしまったのか、それとも復縁説が本当なのか、続報にも注目したい。

この翻訳は、抄訳です。

TranslationReiko Kuwabara

FromElle UK

ケイティ・ペリー&オーランド・ブルーム
関連記事

ケイティ・ペリー&オーランド・ブルーム@日本2017お正月
関連記事

関連記事

More from Cosmopolitan Japan:
海外セレブ
シェア
モテから珍コスまで!カーダシアン家の「ハロウィン仮装」17選
パーティに全力投球なカーダシアン一家。過去に披露したオリジナリティあふれるコスチュームをご紹介!
海外セレブ
シェア
ハロウィンに命がけ!ハイディ・クルムのコスチューム変遷
スゴすぎて参考にならないレベルw
長年連れ添ったセレブカップル
海外セレブ
シェア
憧れる♡ずっとラブラブなセレブカップル14組
長年の努力の賜物だろうけど、やっぱり羨ましい♡
ファンを自殺から救ったセレーナ・ゴメス
海外セレブ
シェア
セレーナ・ゴメス、SNSを使ってファンを自殺から救った!?
ファン想いのセレーナによる真摯な対応で、またひとつの命が救われた!
海外セレブ
シェア
10億人に一人の逸材!キャンディスの歴代ヴィクシールック21
魅惑のダイナマイトボディを持つキャンディス・スワンポール!今年のショーも楽しみ♡
海外セレブ
シェア
『フォーブス』誌が発表!ヨーロッパで最も稼ぐセレブランキング
歌手、DJ、スポーツ選手…バラエティに富んだ顔ぶれの中で、栄えある1位に輝いたのは?
海外セレブ
シェア
キャサリン妃の出産予定日がついに正式発表!
第3子の性別や名前も気になるところ…。今後のウィリアム王子&キャサリン妃の発言に注目!
海外セレブ
シェア
戦場を駆け抜けた「美女で野獣」、写真家リー・ミラー
トップモデルから、戦場カメラマンへ…壮絶な人生を生きた、絶世の美女。
海外セレブ
シェア
すっかりラブラブ!何かと話題な「15歳差カップル」が誕生♡
お遊びでは…と噂されたソフィア・リッチーと、スコット・ディジックがまさかの真剣交際へ発展!?
海外セレブ
シェア
リース・ウィザースプーンも!?自身のセクハラ被害を告白
ここ連日、声をあげている女性たちを見て「ひとりじゃないと思えた」とリース。