ケイティ・ペリーとオーランド・ブルームに復縁の噂が急浮上。2017812日(現地時間)、ロサンゼルスで開催されたエド・シーランのコンサート会場で終始ラブラブな2人をキャッチ。目撃したファンも「復縁したに違いない。一晩中寄り添っていたし、ケイティもオーランドの膝に座ってキスをしていた」とエンタメサイト<E!ニュース>に証言。さらに「帽子をかぶっていたからケイティとオーランドに気づく人も少なかったと思う」と2人が変装していたことも明かした。

ところが周囲にはバレバレで、それに気づいたほかのファンたちもツイッターに2人の写真や動画を続々とアップ。

これはxの内容です。詳細はそちらでご確認いただけます。
xView full post on X

中には、ケイティの肩を抱くオーランドの姿やオーランドにもたれかかるケイティの姿が映っている動画投稿も。また別の投稿には、ケイティにキスしようとするオーランドの写真も。

これはxの内容です。詳細はそちらでご確認いただけます。

今年2月に破局したケイティ&オーランド。2人の代理人は『ピープル』誌に対し「オーランドとケイティは敬意と愛情と持って距離を置くことを決めました。噂や作り話で収集がつかなくなる前に、そのことを発表します」と声明を出した。

オーランドもUK版『エル』のインタビューに応じた際、破局しても良好な関係をキープしていることを語っている。「今でも仲良しだよ。お互いに憎しみの気持ちがなくても別れることもある。そういうことを子供たちにも教えてあげたい」

破局してもラブラブという不思議な2人。エド・シーランのラブソングを聴きながら気分が盛り上がってしまったのか、それとも復縁説が本当なのか、続報にも注目したい。

この翻訳は、抄訳です。

TranslationReiko Kuwabara

FromElle UK