復縁!?ケイティ&オーリーのラブラブ2ショットをキャッチ!

エド・シーランのラブソングで盛り上がっちゃった?それとも…?♡

人気の記事

ケイティ・ペリーとオーランド・ブルームに復縁の噂が急浮上。2017812日(現地時間)、ロサンゼルスで開催されたエド・シーランのコンサート会場で終始ラブラブな2人をキャッチ。目撃したファンも「復縁したに違いない。一晩中寄り添っていたし、ケイティもオーランドの膝に座ってキスをしていた」とエンタメサイト<E!ニュース>に証言。さらに「帽子をかぶっていたからケイティとオーランドに気づく人も少なかったと思う」と2人が変装していたことも明かした。

ADの後に記事が続きます

ところが周囲にはバレバレで、それに気づいたほかのファンたちもツイッターに2人の写真や動画を続々とアップ。

中には、ケイティの肩を抱くオーランドの姿やオーランドにもたれかかるケイティの姿が映っている動画投稿も。また別の投稿には、ケイティにキスしようとするオーランドの写真も。

今年2月に破局したケイティ&オーランド。2人の代理人は『ピープル』誌に対し「オーランドとケイティは敬意と愛情と持って距離を置くことを決めました。噂や作り話で収集がつかなくなる前に、そのことを発表します」と声明を出した。

オーランドもUK版『エル』のインタビューに応じた際、破局しても良好な関係をキープしていることを語っている。「今でも仲良しだよ。お互いに憎しみの気持ちがなくても別れることもある。そういうことを子供たちにも教えてあげたい」

破局してもラブラブという不思議な2人。エド・シーランのラブソングを聴きながら気分が盛り上がってしまったのか、それとも復縁説が本当なのか、続報にも注目したい。

この翻訳は、抄訳です。

TranslationReiko Kuwabara

FromElle UK

ケイティ・ペリー&オーランド・ブルーム
関連記事

ケイティ・ペリー&オーランド・ブルーム@日本2017お正月
関連記事

関連記事

More from Cosmopolitan Japan:
海外セレブ
シェア
賛否両論!?人気モデルたちが動画で見せる「女性のパワー」
毎年恒例! 『Love Magazine』のアドベントカレンダーで豪華な顔ぶれが集結♡
海外セレブ
シェア
テイラー・スウィフトのサクセスストーリーに迫る!
28歳を迎えたばかりのテイラー。これまでに起こったニュースや事件を一挙網羅!
海外セレブ
シェア
注目2世セレブ、マヤ・ホークが若草物語で女優デビュー!
英BBCのドラマに抜擢!両親のユマ・サーマン&イーサン・ホークからアドバイスをもらったとか。
海外セレブ
シェア
祝28歳!テイラー・スウィフトの歴代MVを振り返り
デビュー当時の映像から、ネイキッドスーツ姿を披露した最新作まで!曲や撮影エピソードもお届け♡
海外セレブ
シェア
かなり真剣!?テイラー&ジョー・アルウィンの交際を振り返り♡
恋も仕事も絶好調のテイラー・スウィフト。新アルバムには彼について書いたと噂される歌詞も♡
海外セレブ
シェア
ナチュラルなワキ毛を披露!?ジジ・ハディッドに賞賛の声
「女性に生まれたことを喜ぶ女性たち」を描いたアドベントカレンダービデオが毎日更新中!
海外セレブ
シェア
ウィリアム王子&ヘンリー王子はクリスマス劇で何役だった?
今や立派な英国王子の2人にも、こんなにかわいい時代が…♡
ウィリアム王子とジョージ王子
海外セレブ
シェア
ジョージ王子が学校で食べる「給食」メニューがすごい!
お、美味しそうな…
アドリアナ・リマもヴィクシーモデルを辞める!?
海外セレブ
シェア
「もう無意味に脱がない」アドリアナ・リマ、ヴィクシー卒業!?
「浅はかな価値観の中で生きていくのに疲れたの。不公平だわ」
海外セレブ
シェア
セクハラ騒動を受けて…米アカデミーがメンバーへ「注意喚起」
「アカデミーには、行動基準に違反して、自分の地位、権力、また影響力を乱用する者の居場所はありません」