キム・カーダシアン、20年前から容姿がまったく変わらない!?

早熟だったのか、老けないのか…。ファンの間で論争が巻き起こるほど変わらないキム。

人気の記事

セレブ一家のカーダシアン家は、お母さんのクリス・ジェンナーをはじめ、年を重ねても若々しくい続けることで知られている。その中でも特に、「キム・カーダシアンの変わらなさが抜きんでてる!」と話題に。キッカケとなったのは、Instagramのとある投稿。

2度にわたる出産を経験し、現在子育て中のキム(36歳)。彼女は先日、約20年前の写真をInstagramに投稿したのだけれど、それがとてもそんな昔の写真には見えない!?

ADの後に記事が続きます

現在のキムとほとんど変わらない姿だけど、キャプションによると15歳! …早熟だったのか、まったく老けないのか分からないけれど、初めてヨーローッパへ旅をした時に空港で撮影された写真だそう。アイスクリームを食べているキムがとてもキュート♡

コスモポリタン イギリス版>は、この時代を「スパイス・ガールズ」がデビューし、映画『インデペンデンス・デイ』が大ヒットし、チャールズ皇太子とダイアナ元妃が離婚した頃だと説明。確かにそんな時代はあったけれど、その頃のキムと現在のキムがまったく同じに見えるから不思議…。

Instagramのコメント欄には「ウソでしょ、最近の写真だと思った!」や「全然老けないね」というコメントでいっぱいに。

▼さらにその約10年後のキムがこちら。2006年、当時一緒にいることが多かったパリス・ヒルトンとの写真。

キム・カーダシアン&パリス・ヒルトン

▼そして、今年の7月に目撃されたキム。

キム・カーダシアン

こうして比較すると、とはいえやはり洗練され、大人の女性へと変化しているのが分かる。とはいえ、ポイントメイクに力を入れないコントゥアリングメイクという骨格メイクをしている現在のキムと、15歳のキムはほぼ同じに見えてしまう。そんなこともあって、実は最近撮ったものをそれっぽく載せているのでは…なんて疑惑も。一方で、「一瞬ウソかと思ったけど、今のキムが腰にセーターを巻くと思う!?」という鋭い指摘も。多くのファンを混乱させるほどの老けなさっぷりは、確かにすごい。

More from Cosmopolitan Japan:
海外セレブ
シェア
セクシー!67歳の元ボンドガールが『プレイボーイ』誌に登場
「若かった頃と比べると、今の方が断然セクシーだと感じるわ」
海外セレブ
シェア
授賞式で反撃!?セレブ9人の爆弾発言スピーチ
元カレや宿敵のほか、大統領や首相に対してキツイ一言をお見舞い!
海外セレブ
シェア
ブレイク・ライブリーのミニドレス姿に娘がダメ出し!?
産後ダイエットに成功し、美脚を披露したブレイク!でも長女ジェームズちゃんは心配になったようで…。
海外セレブ
シェア
ついに婚約?リリー・ジェームズの薬指にダイヤがキラリ
BAFTA授賞式に出席したリリー。左手に輝くダイヤモンドは、恋人マット・スミスからのもの?
海外セレブ
シェア
仰天イメチェン!ヒゲを生やして一流モデルに仲間入り!?
シャイで冴えないセールスマンだった彼が、数年でまったくの別人に!
母のがん闘病から、不安と闘う勇気を得たセレブの体験談
海外セレブ
シェア
セレブが告白!母のがん闘病から学んだ「不安との闘い方」
フィフス・ハーモニーのノーマニと、母の絆の物語
海外セレブ
シェア
エディ・レッドメインが明かした、あの俳優との同居生活
エディ曰く、同居していたジェイミー・ドーナンは「まるで子犬」だったそう(笑)。
海外セレブ
シェア
学生たちが歌うエド・シーランの曲に、メーガンが涙
2人の結婚式でエドが披露するかもしれない、名曲を歌ってくれたみたい…!
シンディ&カイア
海外セレブ
シェア
美人母娘!シンディ・クロフォードと娘カイアのそっくり集
ファッションまで激似♡注目のセレブ母娘を比較してみた!
2月17日はパリス・ヒルトンのバースデー。世紀のゴシップガールとして名を馳せた彼女も、今年で37歳! 先ごろは俳優クリス・ジルカとの婚約を発表し、バレンタインデーには新曲もリリースするなど、まだまだスピードをゆるめる様子はなさそう。そこで、彼女がこれまでに残してきたオモシロ名言をここでおさらい。読めばもっと彼女を好きになるかも。
海外セレブ
シェア
元祖お騒がせ女王、パリス・ヒルトンの自信に満ちた名言20
世紀のゴシップガールとして名を馳せた、パリス・ヒルトンの名言を一挙プレイバック♡