プラスサイズモデルとして活躍しボディアクティビスト(肉体活動家)としても強いメッセージを発信し続け、プラスサイズモデルの先駆者として、フォーブス誌が選ぶ2016年「30歳未満の30人:アート&スタイル部門」の1位になるなど支持を得ているアシュリー・グラハム29歳)。

数々の有名ファッション誌のカバーを飾り、更にはプラスサイズ・モデルとして初めて<Sports Illustrated Swimsuit Issue>の表紙を飾るなど、華々しいキャリアを築いている傍ら、自身のセルライト写真をインスタにあげたり、コンプレックスを抱える女性に向けた下着撮影を監修したり、美しさの定義を改革しよう奮闘する、まさに時代を代表するモデルの1人。

今回は、そんな彼女が披露した大胆かつ美しいヌード写真の数々を、<コスモポリタン アメリカ版>から厳選してお届け!

instagramView full post on Instagram

完璧を求めるのはやめなさい、そんなもの存在しないのだから

自分の外見を好きになるのよ

自分の外見を好きになるのよ。V Magazineで自分の身体を愛することについて、トレイシー・ロスと語り合ったわ。18歳くらいのとき、どん底だったと思う。自分のことが嫌いになって「もう家に帰る」と母に伝えたの。そしたら母から「帰ってきちゃだめよ。この仕事がやりたいと言っていたじゃない。私も、あなたはやるべきだと思うわ。自分が自分の身体についてどう思うかなんて気にしなくていいのよ、なぜならあなたの身体が誰かを救うから」って言われたわ。

私の下着コレクションが発売されたの!

@Prabal Gurung ありがとう! すべての女性のための服を作ってくれたことに感謝します。

10

11

12

13

14

15

TGIF(花金)! Matthew Eadesに撮ってもらった加工なしの写真

16

17

お尻お尻!! 世界中の様々な身体を賞賛するALDA

18

セクシーでもあり、力強くもあるアシュリーのヌード写真。コメント欄には女性からの多くのメッセージが溢れ、多くの人々を勇気づけているよう。今後の活躍も見逃せない!