結婚間近?ハリー王子とメーガン・マークル、誕生日にアフリカへ!

ちなみに、ウィリアム王子はケニアでキャサリン妃にプロポーズしたという思い出が...♡

人気の記事

201784日、36歳の誕生日を迎えたメーガン・マークル。当日はハリー王子とアフリカのサファリで過ごしたことが明らかに! メーガンはドラマ『SUITS/スーツ』の撮影が一段落した後、すぐさまロンドンに向かいハリー王子と合流。その後2人は飛行機でアフリカに向かったのだそう。

目撃者の証言によると、「アフリカに到着したハリー王子はメーガンに腕を回していた」とか。さらに手にはプレゼントと思わしき箱を持っていたという。

ADの後に記事が続きます

アフリカといえば、ウィリアム王子も2010年にバカンスで出かけたケニアでキャサリン妃にプロポーズしている。そのため、今回の旅行でハリー王子も結婚を申し込むのでは? との憶測が強まり、メディアは大騒ぎ。

そんなハリー王子は今年6月にもアフリカを訪れ、アフリカ像の大移動を助けるプロジェクトや絶滅危惧種であるクロサイの保護活動に支援している。その時、ついでにプロポーズする場所の下見していたのかも? 続報に乞うご期待。

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Reiko Kuwabara

From: Harper's Bazaar UK

関連記事
関連記事
関連記事
ヘンリー王子
関連記事

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
海外セレブ
シェア
女装家ブルボンヌが語る「日本のドラァグ・クイーン誕生物語」
ドラァグ・クイーン文化が黎明期を迎えた90年代を、自身の活動ともに振り返る超大作!
これぞ女優!マーゴット・ロビーが別人に変身
海外セレブ
シェア
これぞ女優魂!役づくりで別人に変身したマーゴット・ロビー
本当に同一人物!?『スーサイド・スクワッド』の女優マーゴットがまるで別人に!
海外セレブ
シェア
写真加工なんてしない!ありのままの自分を投稿したセレブ7人
セルライト、ぽっこりお腹、目の下のクマ…親近感たっぷりの画像をインスタにアップ!
海外セレブ
シェア
キャサリン妃はサイン禁止?英国王室ならではのルールとは
こっそりルールを破って、ファンにサインをあげた王室メンバーもいるみたい…!
海外セレブ
シェア
SNSで話題!ロシア中が熱狂する「プーチン上裸チャレンジ」
プーチン大統領の写真に感化されたファンたちが上裸写真を通して愛国心を表現!
海外セレブ
シェア
史上最高数「いいね」がついたオバマ前大統領のツイートが話題に
シャーロッツビル衝突事件の後、人々に光を与えたオバマ前大統領の投稿とは…!?
違和感ありすぎ!有名セレブの本名16連発
海外セレブ
シェア
ギャップがすごい!人気セレブの本名16連発
「ステファニー・ジョアン・アンジェリーナ」って…誰?
カーダシアン家の撮影秘話
海外セレブ
シェア
誕生秘話も!カーダシアン一家が明かす「リアリティ番組の裏側」
今年で10周年を迎える『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』の裏側を本人たちが大暴露!
海外セレブ
シェア
海賊姿で!ジョニー・デップ、病気と戦う子供たちにエール
昨年のロンドンに続き、実は二度目の小児病棟訪問となった今回。
海外セレブ
シェア
今日は誰が生まれた日?セレブの誕生日~8月下半期編~
伝説のエンターテイナーが名を連ねる! 8月後半生まれのセレブをチェック♡