先日、代理母を雇ったことを明らかにしたキム・カーダシアンとカニエ・ウェスト。なんと代理母出産で第3子を授かり、現在妊娠3ヶ月であると雑誌『USウィークリー』が報じている。

instagramView full post on Instagram

リアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』の最新シーズンで「もうひとり子供が欲しい。子供たちに兄弟を増やしてあげたい」と第3子の妊娠を計画中であることを告白したキム。でも過去2回の出産で胎盤が子宮から離れなくなる「癒着胎盤」を起こしているキムに対し医者は「これ以上妊娠するのは危険」とストップをかけられたのだそう。

「命を危険にさらすようなことはして欲しくないわ」と心配する母クリスをよそに、キムは「まずは子宮の手術を受けて、穴を修復しなければならないの。あとは子宮の中をきれいに処置してもらったりね」と手術する決意を示した。

ところがその後、子宮手術が失敗。それを受けて代理母出産に踏み切ったとみられている。

Face, People, Skin, Head, Child, Fun, Interaction, Event, Smile, Party, pinterest
Getty Images

3子の誕生を祈りつつ、続報に要注目。

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Reiko Kuwabara

From: Digital Spy