とてもアラフィフには見えないセクシーな魅力たっぷりのジェニファー・ロペス。彼女は今月24日に48才の誕生日を迎えたばかりなのだけれど、なんと数ヶ月前から交際している元野球選手のアレックス・ロドリゲスがサプライズのパーティーを準備していたのだそう! 豪華なパーティーの様子をジェニファーがSNSに投稿。

アレックス自身も今月27日に41才の誕生日を迎えるため、マイアミで合同の誕生日パーティーを企画。22日(現地時間)に開催されたパーティーは家族や友人、またジェニファーのダンサーなどが招待され、アットホームでありながら、とってもゴージャス!

▽まず注目はジェニファーのシースルードレス。背中からウエストにかけてのカットアウトが大胆!

instagramView full post on Instagram

「私たちへ、誕生日おめでとう! #しし座」

ドレスから見える、引き締まったボディラインがかっこいい!

「私たちの人生をお祝い」

とても楽しそうなジェニファー。

「私のバースデーウィークの始まり…気分はサイコー!」

▽アレックスとのラブラブショットもたくさん

さらに、何かヒソヒソと話しているジェニファー。

「大勢の人がいるけれど、まるで2人っきりのよう。 #内輪のジョークを1日中」

熱~いキスも撮影されていました♡

▽ジェニファーの誕生日ケーキは6段もあり、名前のプレートを含め10,000個以上のスワロフスキーで飾られていたんだとか! 

ゴールドのきらめきがとってもゴージャス! ローズから名前のプレートまで、何もかも凝っていて、まるでウェディングケーキのよう♡

アップで。ため息ものの美しさ♡

アレックスのケーキはこちら。同じくスワロフスキーが輝いているけれど、よりシックな雰囲気。

▽ケーキを囲んでお祝い!

手前で踊っているのがジェニファーのママ。

▽生演奏や音楽に合わせて歌って踊るジェニファーとアレックス。

セレブの誕生日は1日では終わらないようで、こんな豪華なパーティーの翌日には2人きりでのディナーを楽しんだそう。

「おめでとう」と声をかけられると、嬉しそうに「ありがとう」と答えていたジェニファー。

そのまた翌朝は一緒にジムへ通い、バーベキューへ!

ここでも踊っているジェニファー。

いつも明るいジェニファーだけど、誕生日はまた一段と幸せそう! 年齢を重ねて衰えるどころか、ますます輝くジェニファーを見習いたい♡