こんなに大きいの!?ヴィクシー・モデルのリアルな迫力

「ヴィクトリアズ・シークレット・ショー」に登壇したアリアナ・グランデの顔が…

人気の記事

ヘルシーかつ抜群のスタイルで人気を集める、下着ブランド<ヴィクトリアズ・シークレット>のモデルたち(通称エンジェル)。

華麗にランウェイを歩き、プライベートでもファッショニスタとして注目を浴びる彼女たちだが、実際に目の前にいると、その迫力にビックリするかも…?

というわけで、ご覧いただきたいのがこちらの写真。

アリアナ・グランデの顔
ADの後に記事が続きます

ロンドンで開催されたヴィクトリアズ・シークレット・ショーに、アリアナ・グランデがゲスト出演したときのものなのだが、モデルのエルザ・ホスクが付けていたに、アリアナが襲われる一幕があった。アリアナは後にTwitterでこう報告している。

「ヴィクトリアズ・シークレットのエンジェルの翼に顔を叩かれるアクシデントはあったけど、素晴らしかったわ」

そのときの表情をもう一度アップで見てみよう。

アリアナ・グランデの顔アップ

身長6フィート(約182センチ)以上、ほっそり体型でブロンドという完璧なエンジェルが真横に立ったら、そりゃ圧倒されてこんな表情になっちゃうよね…。

ナイスな写真をありがとう、アリアナ。

「ヴィクトリアズ・シークレット・ショー」

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN UK

コメントする

Read Next:
海外セレブ
シェア
忘れられない…セレブたちの悲劇・事件:90~2000年代
当時、ハリウッドだけでなく世界を震撼させた、セレブたちの犯罪・事件。
まるでカップル!ソフィア・ベルガラと息子の関係が素敵♡
海外セレブ
シェア
親子なの!?カップルにしか見えない母子の素敵な瞬間20
しかも、息子めっちゃイケメンだし…
サラ・ラミレス
海外セレブ
シェア
問題視されにくい「バイセクシャルへの偏見」に有名女優が物申す
「ふしだらなバイセクシャル」という差別をなくすべく『グレイズ・アナトミー』出演女優が抗議!
海外セレブ
シェア
90~2000年代のハリウッド「犬猿の仲」セレブ
そりゃ、人間だものケンカもします。ただ、揉める内容が…
切なすぎる…トムが語ったテイラーとの恋愛
海外セレブ
シェア
切なすぎる…トムが語った「テイラーとの恋愛」
破局の原因は2人の関係が公になりすぎたこと?
海外セレブ
シェア
カニエ・ウェストのショーに登場したムスリムモデルが話題
ヒジャブで髪を覆ったまま、ランウェイを歩いた彼女。
海外セレブ
シェア
アシュトン・カッチャー「児童性的搾取」救済を訴え
我が子と同じ歳の少女がレイプされている…という現実に直面し、世界に発信したメッセージ。
セレブを魅了!「カープール・カラオケ」ジェームズ・コーデンって?
海外セレブ
シェア
セレブも虜!天才司会者ジェームズ・コーデンって何者?
今年のグラミー賞の司会も務めた人気者!
海外セレブ
シェア
プラスサイズモデルに新星♡「サイズなんて関係ない!」
裸には見えないけど…ボディペイントで体の美しさを披露!
海外セレブ
シェア
ウィリアム王子とキャサリン妃が手をつながない理由とは?
そういえば、2人がスキンシップしてる所って見たことないかも…