米ドラマ『glee/グリー』のレイチェル・ベリー役で知られる女優リア・ミシェル(30)に、新恋人の噂が! <People>によれば、そのお相手は、長年の友人でありアパレル会社AYRの社長を務めるザンディ・レイチ氏。

これはxの内容です。詳細はそちらでご確認いただけます。

今週火曜日には、2人でランチをした後、ニューヨークで手をつないで歩いている姿が目撃されているよう。リアの関係者は次のようにコメント。

2人は長いこと友達だった。最近になってロマンチックな関係に発展し、今は付き合っているみたいだね。

instagramView full post on Instagram

リアは、4月に新アルバム『Places』をリリースし多忙な日々を送っている様子。以前<People>に、自身のアーティストとしての成長について語ってた。

今回のアルバムでは自分のルーツに戻って、子供のころから聴いてきたような音楽に立ち返ったわ。あとは今とてもハッピーでポジティブだから、そういう状況も音楽に反映したかったの。

4年前には恋人のコリー・モンティスを亡くしているレア2人は『glee/グリー』の役柄でも、私生活でも恋人であり、深い絆で結ばれていたものの、20137月にコリーは薬物とアルコールの過剰摂取ことにより31歳という若さで死去。長い間、薬物依存と戦っていた末の出来事であり、レアはそんな彼を献身的に支えていたそう。

今でもコリーのことは大切に思っているようだけれど、悲劇を乗り越え、キャリアでも恋愛でも新たに歩みだしたリア。今後の活躍も楽しみですね!

※記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がCOSMOPOLITANに還元されることがあります。