今年で結婚生活5年目を迎える女優ジェシカ・ビール35)と、夫で歌手・俳優のジャスティン・ティンバーレイク36)。おしどり夫婦として知られる2人だけど、その夫婦円満の秘訣とは? 

instagramView full post on Instagram

2012年にジャスティンと結婚し、2015年には第1児となる男の子を授かったジェシカ。<US Magazine誌>によると海外ファッション誌「Marie Claire」のインタビューでジェシカは、夫ジャスティンとの関係についてこのようにコメント。

「私たちは、価値観が似ているの。絆が強くて、誠実さを信じているわ。2人とも、楽しいことが好きなの。共通する好きなこともたくさんあるわ。仕事にしついても同じ。お互いがキャリア志向だから、少しわがままにならなくちゃいけないのよね。仕事に一生懸命で集中している…お互い、そこを理解し合えているの。ほんと、同じ価値観を持った人に巡り会えて『やったわ!』って感じね」

ジャスティンとジェシカ夫婦の結婚生活がうまく行っている理由は、やはり価値観が似てることが大きなポイントになっているよう。

夫ジャスティンは、若い世代からエンターテインメント界で活躍。ボーイズバンド「'NCync」としてデビューする前は、海外人気テレビ番組「Star Search」や「The All-New Mickey Mouse Club」に出演。

ジェシカはというと、10代の頃には「7th Heaven」に出演。若い頃をこのように振り返った。

「若い頃のハリウッドでの経験は『True Hollywood Story(ハリウッドのドキュメンタリーシリーズ)』みたいに、親の監視なしに自分1人で生きていく…そんなことは全くなかったわ。いつも誰かが側にいてくれた」

今年8月に放送開始予定の米ドラマ「The Sinner」に出演するジェシカと、グラミー賞受賞のジャスティン夫妻。そんなキャリアに熱心な2人は、2歳の男の子サイラス君の子育て中。

「自分自身を、無欲な人だと思ってる…でもそんなことないって気づくのよ」と語るジェシカ。

「小さい子が側にいるし、世話してあげなきゃいけないから、前みたいに自分の時間なんてない。でも、自分の時間って大切なのかな?って。子供がいる以上、それが人生なのよね。『子供が出来たから人生が一変した』なんて思うタイプじゃないけれど、実際変わるわよね」

ジェシカ&ジャスティン家族、2016年ハロウィーンにて

ジャスティンとジェシカは、5年間の交際を経て201210月に結婚。幸せそうなプライベートがあって、キャリア面でも活躍を続ける2人。まさに運命の人なのでしょうね♡