夏到来! …となれば、頭の中を埋め尽くすのはバカンス。まもなくやってくる夏季休暇までの日数を指折り数えている人も少なくないのでは? それはセレブも同じようで、この時期のSNSにあふれるのは何とも楽しそうな写真ばかり! プライベートビーチに、豪華なペンション。セレブの羨ましすぎるバカンス模様をお届け♡

カイリー・ジェンナー

カーダシアン家の末っ子カイリーは昨年の夏、19歳の誕生日をセレブ仲間と豪華にタークス・カイコス諸島のプライベートビーチでお祝い。これぞ夏に誕生日を迎える人の特権?

instagramView full post on Instagram

無邪気にはしゃぐカイリーを撮影したのはベラ・ハディッド。

姉のケンダルと。

花火でサプライズされたカイリー。

ケンダル・ジェンナー

ケンダルは多種多様な楽しみ方。

海の中で乗馬。

美しい自然の中で飛び跳ねている人が1人。

妹カイリーの彼トラヴィス・スコットとまったり。

姉コートニーとボートで日を浴びた。

エミリー・ラタコウスキー

昨年の夏は、ギリシャにある洞窟ホテルで夏を過ごしていたエミリー。

今年は彼氏とイタリアを訪れた模様♡

カーラ・デレヴィーニュ

「インスタグラム休暇は終わり。スマホから距離を置いてバカンスを楽しんでたの、みんなにもやってみてほしい!」

ヘイリー・ボールドウィン

夏になると頻繁にビキニショットを投稿するヘイリー。

「サーフィンを教えてもらったわ。初日は…まぁ悪くないって感じかな」

イットモデルたちと。「仕事って大変だわ」

ルビー・ローズ

イビザで思いっきり夏を楽しむルビー。

「最後の飛び込み。…とは限らないけど」

ジョアン・スモールズ

大人気モデルのジョアンはモルディブから何日も連続で水着や風景の写真を投稿。

ジジ・ハディッド

ビーチでココナッツジュースを飲んだジジ。滞在したのは目の前にビーチが広がる上にプールまであるところ。

ハイディ・クルム

カリブ海でトップレスになったハイディ。

ベラ・ハディッド

昨年のベラはビーチでカクテルを注いだ。

スーパーモデルのベラはファッションショーの合間に世界中の観光を楽しむことも。最近ではイタリアやフランスの写真を投稿!

ベネツィアでジェラートを食べ歩き。

パリではこんなおしゃれな写真を撮影。

ジゼル・ブンチェン

まもなく37歳を迎えるスーパーモデルのジゼル。長年トップを走り続けた彼女は、バカンスの楽しみ方も達観している模様。

「本当に大切なものは目に見えないもの」

ナターシャ・ポーリー

モデルのナターシャは昨年ギリシャのプールでヌードに。

今年は子どもとパリのディズニーランドでオフ♡

アドリアナ・リマ

「スヴェティ・ステファン」というモンテネグロのリゾート地を家族と観光したヴィクシーモデルのアドリアナ。

アレッサンドラ・アンブロジオ

ギリシャでインスタジェニックなハートを作ったり、ヨガをしたり。

カーリー・クロス

ファッションショーの合間にフランスを観光。

ケイティ・ペリー

昨年、当時の彼オーランド・ブルームとフランスを観光中の一コマ。

ブリトニー・スピアーズ

昨年ボートで水着を外した背中をパシャり。海にいるとセレブは開放的になるよう。

今年の夏はアジアツアー中にも少し観光を楽しめたブリトニー。

キム・カーダシアン&コートニー・カーダシアン

今年はコスタリカで水着になったキムとコートニー。

一糸まとわぬ姿となったコートニー。

ジェニファー・ロペス

フランスで彼のアレックス・ロドリゲスと。

セレーナ・ゴメス

焼いたマシュマロとチョコをクラッカーで挟む「スモアーズ」はバカンスにぴったりなオヤツ。セレーナはカナダで友人たちと楽しんだみたい!

夏らしいこんな動画を上げたことも!

テイラー・スウィフト

最近すっかりSNSから遠ざかっているけど、昨夏は豪華セレブたちとパーティを楽しんでいたテイラー。アメリカの独立記念日に合わせて、ブレイク・ライブリーやジジ・ハディッド、カーラ・デレヴィーニュなど豪華なメンバーが集結♡

「独立記念日おめでとう!」

パリス・ヒルトン

イビザが拠点と言ってもおかしくないパリス。去年の夏もイビザにいたけど、今年もイビザにいる様子。

こちらは昨年の投稿。「イビザ、おはよう」

そしてこちらは数日前の投稿。「イビザの女王」

ヒラリー・ダフ

良妻賢母なヒラリー。家族旅行の模様をSNSで発信!

「ルカ(息子)は、右手側にいるカミツキガメが怖くて目が離せないのよ(笑)」

クリッシー・テイゲン&ジョン・レジェンド

昨年は、家族でイタリアを観光したクリッシー&ジョン夫婦。

ソフィア・ベルガラ

45歳&子どもがいるとは思えないほど美しくあり続ける女優のソフィア。

「私ったらすっかり上達しちゃって(笑)」

年越しバカンスではビキニ姿も披露。

「パレオの巻き方を学んだわ」

テイラー・ヒル

ヴィクシーモデルのテイラーは、長年交際している彼とメキシコの「ロス・カボス」でバカンスを楽しんだみたい。


中にはとても真似できないものもあるけれど、ココナッツを飲んだり、ビーチで乗馬したり、「スモアーズ」をつくるなんてのはチャレンジできそう! 今年の夏休みはセレブ流に楽しんでみては?