元イングラド代表のサッカー選手デビット・ベッカム(42)と、妻で人気アイドルグループ「スパイス・ガールズ」の元メンバーのヴィクトリア・ベッカム(43)夫妻は、セレブ界を代表するセレブカップル! そんな2人が、今月4日に結婚18年目を迎えた。2人が結婚したのは1999年のこと。<ET誌>によると、2人は昔の思い出の写真をそれぞれのinstagramに公開♡

instagramView full post on Instagram

愛してるわ。キス♡

18年前の初々しい結婚式の画像をアップした、妻ヴィクトリア(43)。そこには、当時生まれて間もなかった長男ブルックリン君の姿も…♡

夫デビット(42)はというと、ヴィクトリアとの全身レザーのペアルックを合わせた、若き日の写真を投稿。

ワオ! 僕たち、本当にこんなことしていたんだね。僕の素晴らしい妻、母親、そしてたくましいビジネスウーマンでもあるヴィクトリアへ。結婚記念日おめでとう。

また、ベッカム夫妻の子供達もママとパパの結婚記念をお祝い! まずは長男のブルックリン。

[instagram ]https://www.instagram.com/p/BWInFf8jsEk/[/instagram]

僕の人生で最も素晴らしい2人へ、結婚記念日おめでとう。ママ、パパ愛してるよ。

次男のロメオは、結婚式の様子を投稿。

世界で一番、ステキな両親、結婚記念日おめでとう! 愛してる!

そして、三男のクルズもメッセージを寄せた。

僕の憧れのお母さんとお父さん、もう18年経ったなんて信じられないよ。結婚記念日おめでとう。世界中で誰よりも大好きなママとパパは、僕の最高の両親だよ♡

息子たちからも賞賛されるステキな夫婦♡ 実は、今年1月には、2人の絆を深めるために、再び愛を誓い合ったのだとか。愛し合い、かわいい子供4人にも恵まれ、本当に幸せそう! これからもお幸せに♡