結婚式を「一生の思い出に残るものを…」と考えるのは、大富豪も一緒のよう。ただ、今回ご紹介する、ロシアの大富豪エルダー・オスマノヴァの娘ロリータさん(22)の結婚式は規格外! <The Daily Mail>によると、その驚きの式の費用総額は1000万ドル(約11億円)!! お花だけでも50万ドル(5600万円)がかかっているという。また、式場はアカデミー賞の開催場所として知られる、ロサンゼルスの「ドルビーシアター」というからすごい!

そしてコスモポリタン アメリカ版が紹介している式の様子が、なんとも豪華。驚かされるのが、結婚式のゲストパフォーマーに、あのレディー・ガガ本人が登場し歌を披露していること! 一体、いくら払ったら来てくれるのやら…。

instagramView full post on Instagram

ブライダルドレスは、優雅でゴージャスなシルエットが特徴的な「ズハイル・ムラド」の、丁寧に編み込まれたビジューが美しいオフショルダーをチョイス。その後のレセプション・パーティーには、純白の華やかなドレスを着用し、ダンスを披露!

もちろん、ウエディングケーキにも気を抜かず、到底1段目のカットに手が届かない10段のケーキを用意!

ちなみに、新郎のガスパー・アヴドリアン(29)もかなりリッチなようで、ビバリーヒルズにある1300万ドル(約14億円)のマンションに住んでいるのだとか…。

ゲストたちも華やかなドレスに身を包んで式を楽しんだ様子。

それにしても、豪華絢爛とはまさにこのこと! 末永くお幸せに…♡